BABYMETAL レジェンドMMのMeta Taro “百々子のグロウルがすげえなw” 【海外の反応】

 
 
今回は、レジェンドMMのMeta Taroです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Babymetal – Meta Taro (Legend MM 2024 Live) Eng Subs

 



 
 
SimonSenf
Yesss やっとだ!
 
 
m9rki4l0n_labyo
俺の願いが実現した!

 

    AlexKy39
    俺もだよ。

 
akemuller8626
Momo Taro!

 

    yunametal344
    🍑🦊

 
jimbob7716
この曲は百々子のグロウルに最適だった!
やっと3人になって嬉しい!

 

    danielsiegle3848
    それ本物か?
    バッキングトラックじゃなくて?
     
     
    jimbob7716
    ↑聴き直すと、バッキングトラックも百々子のように聴こえるね。
    昔は男がやってたんだ。
     
     
    danielsiegle3848
    百々子のグロウルが入ったニューアルバムが待ちきれない。
     
     
    IAMisLove
    ももジラは最高だ。
    このパフォーマンス大好きだ。
     
     
    Leslie-Risse
    >それ本物か?
    生かどうかは分からないけど、百々子の声であることは間違いない。

 
captainred22449
百々子のクリーンボーカルはハスキーで、グロウルを強調する。
すぅの特徴的なボーカルともあのバッキングボーカルとの組み合わせは、素晴らしいトリオにしてるね。
ちなみに、すぅだけ靴紐がない。
最初からフォローしてるなら、それは納得いくはずだ。

 

    fabioc.9404
    すぅは靴紐の結び方を知らないんだ…。
     
     
    captainred22449
    ↑最初からすぅをフォローしてるならって言ったのは、そういうことだ。
    すぅの不器用さを示してるからね。
     
     
    fabioc.9404
    ↑さくら学院のことをなにも知らない人のために、誰かが言わなければならなかったんだ!

 
ghomsdominion7983
百々子は、BABYMETALに完璧に合う素晴らしい歌唱力を持ってる。

 

    rubymeaddle
    すぅともあは、上手く百々子を溶け込ませた。
    百々子は決してゆいの代わりではなく、独自の道を切り開いた。

Just_Yuri03200
百々子は驚くほどキュートだ。
 
 
Funthomass11
これはかなり変な曲だけど、それでもメタり!!よりこっちのほうが好きだ。
メタり!!は好きじゃないんだよね…。
百々子のキュートな声がいいわ。
 
 
rubymeaddle
11月に観るのが待ちきれない。♥
 
 
Inosuke_Hashibira75
百々子のグロウルがすげえなw
このバージョンのMeta Taroは最高だ。
 
 
user-pb1el2rc7x
M+O+M+O=素晴らしい曲の驚異的なバージョン。
今後、百々子のユニークなボーカルを使う方法を見つけ続けてほしい。
この曲はいつも俺を笑顔にしてくれるんだ。
 
 
brunohp2007
このパフォーマンスでの百々子の幸せそうな顔が大好きだ。
 
 
mirage1729
これは最高だ!
彼女たちはすげえキュートでハッピーだ。
 
 
mrtwister3189
これを日本の国歌にするべきだ。
 
 
davidbays6717
すぅの声は驚異的だ。
他の2人も生で歌ってるね。
 
 
toddyn5059
この曲のベストバージョンはこれだと思う。
 
 
DeathFORcameO
1:01 理由は分からないけど、笑っちゃったわ。
 
 
user-nt1fg9tp4j
レジェンドMMのフルショーのビデオを観たけど、Meta Taroはなかったぞ。

 

    forthefoxgod7275
    レジェンドMMは2日あるんだよ。
    君は1日目を観たの?
    それとも2日目?

 
EmmureMARIO64
百々子がMeta Taroを歌ってるのを聴いて、俺は涙をぬぐった。
最高のバースデイプレゼントだったんだよ!
 
 
Ilikecatshahahaha
10歳の時にBABYMETALを発見して、この曲を気に入ったことを覚えてる。
あれから5年、今でも好きだ。
百々子の歌を聴くと、ハッピーな気持ちになる。
彼女の声が大好きなんだよ。
 
 
basawruekbasa5197
ベストソングのひとつを台無しにした。
アレンジ、振り付け、そしてボーカルまでも、すべて悪くなった。
2017年と比較してみなよ!

 

    forthefoxgod7275
    同意できん。
    どっちのバージョンもかなり良い。
    違ってるという事実が良いんだ。

 
kaiphet
百々子はすごい才能があるな。
 
 
ZACSTREET
META TARO, METAAA TAROOOO
 
 
TheHenrymontemayor
すぅが好きな曲はなんでも好きだ。
今、それは百々子がすべてだから、好きだ。
 
 
tomday2780
これは観客が参加する曲で1番過小評価された曲のひとつだ…。
 
 
outwest1014
百々子が主役で最高だ。
ステージでの百々子の自信がいいね。
 
 
back2sqr13
グロウルは明らかにバッキングトラックだ。
百々子がグロウルしてるのか分からん。
 
 
paco14696
百々子のグロウルがくると、この曲でも他の曲でも照明が赤くなる。
 
 
ralfklonowski3740
3:30で、観客と一緒に楽しんでるすぅを観てくれ。
すげえ健全だ!
 
 
WarriorNoldor
Catch Me If Can 2024が観たい。

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈さん 所属事務所との専属契約が終了:
https://news.yahoo.co.jp/articles/649af71e5de5ce7bc015a97ac027515032436566
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メディアによると、俺たち以外はみんな震えちゃうから、俺たちにしかできない仕事だ!
ブラピ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=T-jMjN8gk2Y