これが日本のゼレンスキーだ! “休憩中に爆笑したわ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のゼレンスキーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人は、なんでも奇妙にするプロフェッショナルだ。

 



 
 
ktoto666

 

    rushbbb
    Weeb。
     
     
    doomiroth1
    OK、爆笑したわ。

 
terrorussia
日本人がウクライナを気にかけてサポートしてると、それはかなり健全だ。
このクレイジーな国が大好きだ。


 

    a_toonie
    ロシアは日本の伝統的な島々を占拠してるんだ。
    だからこれは理に適ってる。
    やったれ日本、その島々を取り戻せ!

 
majorfubar
俺は日本文化を理解してる振りはしない。
日本文化は、俺には奇妙であるのと同じくらい魅力的だ。
でもこれがどんなに奇妙に思えようとも、その男にビールを奢りたい!
 
 
tbonersteak69
ちょっとメキシコ人にも見えるな。

 

    (OP) pokemunmaster

 
jesterchrist

 
 
cleovs
もうちょっと笑いをとるために、彼の友達がプーチンの格好をするべきだった。
 
 
justforfunic
なんてレジェンドだ。
休憩中に爆笑したわ。
夜勤だからひとりだったことが幸いだ。
 
 
river_spirit
それはAlphaZeroによって生み出されたヒカル・ナカムラだ。

 
注:AlphaZeroはAIプログラムで、ヒカル・ナカムラはチェスの世界ランキング2位の人です。
顔がちょっと似てるんです。
 
 
a_toonie
千島列島はロシアのものではなく、日本のだ。
 
 
demonichdemoni
卒業式と寄付のためだな。
 
 
manusiatidur
彼らはもっと奇妙にするぞ。


 
 
crayhalvik
今じゃ俺たちみんなゼレンスキーだ!
 
 
woznan
ゼレンスキーは、クレムリンのエリートたちとの対比のためにそのスタイルにしてるんだ。
高級スーツに対して、シンプルで実用的な格好にすることでね。
そして一般人に近く見えるようにするために。
それはちょっと効果的だとも思う。
 
 
vegan_mind
あほや。

 

    gagoyle
    ヴィーガンに関するミームを証明してくれてありがとう。
    ヴィーガンは君に言わずにはいられないから、誰がヴィーガンか分かるっていうやつね。
    とにかく、俺はわざわざ君のコメントを読まなかった。
    ユーザーネームだけだ。
     
     
    vegan_mind
    ↑哀れなあほだな。
     
     
    gagoyle

 
da_mek
彼は卒業証書をもらうために、ゼレンスキーウォークをしたのか?
 
 
papewaio
彼は、それが学生ローンを返済する1番の近道だと分かってるんだ。
 
 
slientarc
日本人とロシア人はお互いまだ戦争中だから、面白いな。

 

    (OP) pokemunmaster
    ロシアの空軍の誇示以外に衝突はないと思う。

 
jackmeoughjm
名前を発音出来ない人の格好はするな。
 
 
aaron2005
自分が誰の格好をしてるかを示すためにオリジナルの写真が必要な時、そのコスプレはひどいものだってことだ。
 
 
suatingiris
彼も金を要求したのか?
 
 
devopsme
この男のように、独裁者の格好をするやつがいるんだよ。

 

    gagoyle

     
     
    ktoto666
    だな、民主的に選ばれた独裁者だ。

 
abcdefg12345678
最近じゃこれがジャーナリズムなのか?
俺はこの分野でキャリアを築くために、なにをしなければならないんだ?
 
 
spint
日本の大学によるけど、卒業式では好きな格好を出来るんだよ。
 
 
sparky173
一部のピエロが、それは文化盗用だ!と言い出すのを待て。
 
 
theonezards
凄く勇敢だ!
 
 
k_genkinok
彼は京都大学を卒業したんだ。
伝統的に、学生は卒業式でコスプレをするんだよ。
 
 
juggjuke
これがどうウクライナの助けになるんだ?
 
 
firstcpt
やっていいことが分からないもうひとりの金持ちの息子か。
 
 
thegasbear
日本が1番得意なことをやってる…。
コスプレな。
 
 
maalum


 
 
swat300
真似をしてる人の写真を持つ必要があるってことは、上手くいってないってことだ。
 
 
eero771
キュートだね。

 
 



 
 
 
 
あ、誤解しないで。
私はブラッド・ピットの写真を持つ必要はないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真似できる模範がない場合、人は改善ということをめったにしないものである。
オリヴァー・ゴールドスミス

 
 
https://9gag.com/gag/aRE4OnG
https://9gag.com/gag/a9q6e0Z