BABYMETALの11月のショーのゲストがBring Me the Horizonに決定 【海外の反応】


 
 
本日は、11月の日本のショーのスペシャルゲストがBring Me the Horizonに決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Bring Me the Horizonが日本のギグのスペシャルゲストに決まったぞ。

https://natalie.mu/music/news/346100
 
 
 
littlemetalhead555
実際これ楽しみにしてるよ!
さぁいこうぜBaby The Horizon!
 
 
Q-METAL
Hell yeaaaaaaaaaaaaa

 

    fearmongert
    それはPalladiumだった…。😝

 
ytoko
ついに!


 
 
Pregxi
俺たちにはスペシャルゲストとしてPoppyが必要なだけだ。
俺は頭おかしくなるぞ!

 

    TaroNakaChi
    Poppyはひでえよ。XD
     
     
    Mudkoo
    ありえん。
    俺は彼女を望んでない。
    或いは、ストーカであり脅迫者であるキモいプロデューサーに、すぅともあの近くにいてほしくない。
     
     
    Calaway65
    ↑Poppyのプロデューサーのことはなんも知らんけど、Poppyになんか問題あるの?
     
     
    Mudkoo
    ↑まぁ人間のクズであるプロデューサーを故意に手伝ってることは別として、音楽もひでえし、生で歌わないしね。
     
     
    Calaway65
    ↑>まぁ人間のクズであるプロデューサーを故意に手伝ってる
    すでに言ったように、彼女のプロデューサーのことはなにも知らないんだ。
    だからもうちょっと詳しい教えてもらっていい?
    >音楽もひでえし
    それは君の個人的な意見だ。😉
    >生で歌わないし
    OK、まだ彼女のものをチェックしてなかったよ…。
     
     
    Mudkoo
    ↑>もうちょっと詳しい教えてもらっていい?
    口汚いし、ストーカーだし、脅迫もするキモい奴だ。
     
     
    Calaway65
    ↑OK、調べてみたよ。
    俺が見つけることが出来た唯一のものは、訴訟をおこされて退けられた“身体的、精神的虐待”だった。
    俺に見つけることが出来なかったものを君が知らない限り、俺はむしろ“有罪と証明されるまでは無罪”の姿勢でいたい。
     
     
    Mudkoo
    ↑和解したから退けられたんだよ。
    しかもその和解条件の一部として、あいつは恐喝に使った写真を削除しなければならなかったんだ。
    実際、裁判所に出された書類を調べれば、こういうものを見つけることが出来る:
    https://bit.ly/2ksMr0a
    明らかにキモいサイコ野郎だ。

     
    注:なんだこれ…。
    深夜に彼女の中庭に押し入って、ドアの前から彼女のドアマットに自分が座ってる写真を添えて“おまえは俺をブロックしやがった、くたばれビッチ。俺たちの関係をツイートしてバラしてやる…。おまえは俺をブロックしたんだ。だから俺は暴露する”ってメッセージを送った。
    俺が逝く前に、もう一度会いたいと書いた自殺を臭わすメッセージを送った。
    その後、彼女がひとりで事業を起こすためにスタジオに入ることを計画してると知った時、彼は狂暴になった。
    そして先週、彼は予告なく現れて、彼女に接近した。ってとこまで書かれてます。
    痴情のもつれ?
     
     
    DieGenerates97
    俺は普通、他のアーティストをバッシングしようとはしない。
    でも、タイタニック・シンクレアはめっちゃいかがわしい野郎だから、俺は完全にMudkooに同意する。
     
     
    skaboom420
    Poppyは現在、Bring Me the Horizonと一緒にツアーをしてるから不可能だ。
    俺はPoppyが好きだから、BABYMETALと一緒にショーをやるとこを観たいけどね。
    アメリカツアーがAvatarじゃなくてPoppyだったら、最高だっただろうな。
    俺はAvatar好きだけどね。

 
JannisXTM
どっちのバンドも全盛期にこれをやるのではなく、どっちのバンドも終わりかけてる時にやるんだな。

 

    aertyar
    出口ならあるぞ。;)
     
     
    BlueMetalDragon
    ひねくれ者の君はそれで気分が良くなったのか?
    もちろん、君は意見を言う権利があるけどね。
     
     
    mikays
    どっちも終わりかけてなんてない。
     
     
    jdoucette1992
    BABYMETALは、最初にバンドを始めた時に全盛期になって、今でも全盛期が続いてる。
    でもBring Me the Horizonは、2010年が全盛期だった。
     
     
    DanFZ
    ↑BABYMETALは、今回のツアーのチケットセールスに基づくと、間違いなく全盛期にはないよ。
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑明らかにBABYMETALのピークは東京ドームだったけど、アメリカのチケットセールスが鈍い理由は、このツアーが今までより遥かにビッグなものだからだ。
     
     
    yui2020
    ↑そう、それは以前にやらなかったようなプロモーションをやる必要があることも意味する。
    まぁ結局やってないけどね。
     
     
    yui2020
    俺はBring Me the Horizonなんてどうでもいいけど、BABYMETALが全盛期じゃないことを君は証明出来るのか?
    今でも日本のアリーナをソールドアウトさせるじゃん。
     
     
    MightMetal
    ↑他のアクトも、全盛期じゃなくたってアリーナをソールドアウト出来るけどね。
     
     
    yui2020
    ↑そんなに多くないよ。
    YUIやX Japanでさえ、もう無理だ。
    それに、海外でのチケットセールスでバンドをジャッジするってのは、人気を測る正しい方法ではない。
    BABYMETALはまだ日本でビッグだよ。
     
     
    MightMetal
    ↑去年、X Japanは3日連続のアリーナのショーをソールドアウトさせたよ。
     
     
    yui2020
    ↑それはキャパ9000の幕張メッセだ。
    キャパ25000から35000のSSAや、キャパ17000の横アリじゃここ数年やってないよ。
     
     
    MightMetal
    ↑3日で10万人って書いてあるぞ。
    https://okmusic.jp/news/286354

 
BlueMetalDragon
これはびっくりだ!(皮肉)
 
 
PutYourKitsuneUp
Bring Me the HorizonがBABYMETALのサポートをする日がくるだなんて誰が思ってた?
これは物凄い。:)
 
 
plonkerboy900
マジでBring Me the Horizonのファンじゃないけど、彼らを好きな人たちが彼らを観れることが嬉しい。
でも個人的に、イギリスでのショーのサポートは勘弁してほしい。

 

    StarKobra
    Bring Me the Horizonはイギリスでアリーナツアーをソールドアウト出来るんだぞ。
    ここで彼らがBABYMETALをサポートすることを心配する必要なんてないよw
     
     
    Cloggedzilla
    ↑それな。
    将来的に、BABYMETALがお返しをすることが出来るといいな。
    サポートとしてアーキテクツも入れてくれ。
    俺は彼らも生で観る必要があるんだ。
    アーキテクツのリードボーカルのサム・カーターは、BABYMETALが大好きなんだ。
     
     
    ARCHERMETAL
    ↑出来るだけ早くそれを実現させてくれ。
    グラスゴーでアーキテクツを観たんだけど、彼らの光のショーはすげえ美しかった。

 
TerriblePigs
俺はBring Me the Horizonに関してワクワクしてない。
俺が聴いたBring Me the Horizonのものはなんも記憶に残らなかった、或いはもっと聴きたいとは思わなかったしね。
それと、Bring Me the Horizonの観客は主に女の子だと言って間違いないと思う。

 

    leahmetal
    観客にもっと女の子が増えるってのは、BABYMETALにとってクールじゃん。
     
     
    DieGenerates97
    最近のラジオフレンドリーな2枚のアルバムからして、ファンベースが若者だってことは間違いない。
    でも、彼らには2枚目から4枚目のアルバムのメタルコアのファンベースもいるぞ。
    こういう曲を聴いてみ。



    それと、こっちが彼らの有名な曲だ。



     
     
    TheRilo
    ↑彼らのサウンドの変わり様は興味深いわね。
    私は彼らの初期の曲は好きじゃなかったわ。
    あまりにもスクリームすぎる。
    でも最近の2枚のアルバムは凄く違ってるから、好きになり始めてるの。
    大ファンとは言えないし、最も健全なバンドではないかもしれないけど、彼らはかなり良いと思うわ。
    おそらく、楽しいショーになるわよ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、 そうだね、主にスクリームのある殆どのジャンルは、“好きか嫌いか”ってものなんだ。
     
     
    fearmongert
    Bring Me the Horizonのファンだからではなく、バンド間のシナジー効果があった頃に戻ることになるから、俺はこのニュースにちょっとワクワクしてるよ。
    BABYMETALもBring Me the Horizonも、お互いがファンだと公言してるから、その2つが一緒にギグをやるのを観るのってクールでしょ。
     
     
    Fox_God11
    観客が女の子だとなにが悪いんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑えんがちょ。
     
     
    Kmudametal
    >観客が女の子だとなにが悪いんだ?
    ちっちゃい野郎共は、足首を突っつく習性があるし、そこら中にうんちをするんだよ。
    https://bit.ly/2ksSZvM

 
注:chick=女の子、ひよこ。
 
 
HamazuraXTakitsubo
オリバーの誕生日は11月20日みたいだ。
BABYMETALはなんかやるんじゃないかな。
 
 
ZShikiZ
オリバーとすぅが一緒にThroneを歌うのを観るのが待ちきれない。


 
 
jwa725
オープニングアクトなしでBABYMETALがショーをやってた古き良き時代を覚えてる。
サポートアクトに自分たちより有名なバンドをつけてることは嬉しいけどね。
 
 
jdoucette1992
Bring Me The Horizonがまだヘヴィだったら良かったのに。
彼らはショーで昔の曲をプレイするのか?

 

    MagnumMiracles
    おそらく初期のデスコアの曲はやらないけど、Sempiternalやそれ以降の曲はやる可能性が高い。

 
yui2020
言い換えるなら…、“1時間のショー”だ。
 
 
AJ-Metal
俺はBring Me the Horizonの曲をひとつも挙げられないと思う。
こういうアクトを連れてくるより、俺はBABYMETALのもっと長いセットを観たい。

 

    meatwhisper
    オープニングアクトの質は、ショーの長さに影響を与えないよ。
    Bring Me the Horizonは多分最大で1時間のショーをやるだろうけど、それはBABYMETALの友達だからだ。

 
Fox_God11
Redditのみんなは、いつも少し痛烈なんだ。XD
俺は、ついに一緒にツアーすることにワクワクしてるよ!
Bring Me the Horizonの曲は2つくらいしか知らないけど、彼らはBABYMETALの物凄いサポーターだから、クールだと思うね。
 
 
Facu474
行きたいけど、まだチケットを持ってないって人用:

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=389230
一緒の写真:
・Leeds 2015


・Kerrangアワード2015
CHQcq9KWgAI7YUm.jpg
CHnmX28UMAEgGbF.jpg
・Carolina Rebelion 2016
12093566_264814287203442_160943940_n.jpg
13183285_638522946304580_718666445_n.jpg
Ch_KQAXWwAAELYO.jpg-orig.jpeg
・Summer Sonic 2019
With-BMTH-1.jpg
ちなみに、20日はオリバーの誕生日だ。(大阪城ホールの初日のショーと同じ日)
 
 
Bones12x2
実現まで長かったな。
俺はファンじゃないし、オリバーはキモいけど、ようやく一緒にプレイするだなって思ったよ。
俺に興味を持たせることはないけど、おそらく一緒に良いショーをやるよ。
 
 
Kitsune_Colombia
>Bring Me the Horizonは、来年2月のグラスゴー、カーディフ、マンチェスター、ロンドンでも、Kawaiiメタルのスターに合流するだろう


注:上記はLoudwireの記事ですね。
 

    Mudkoo
    ほぼ間違いなく、Loudwireのミスだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑そしてその記事は、その部分を消すために編集された。:p

 
注:本当にその文言が消えてますw
 
 
 
 
 
 
ついにアメリカツアーが始まりますね。
ちなみに、オーランドのショーは予定通りおこなわれるそうです。
 
 

            ___
          /       \          /
         / ─    ―  \  やっとオリバーが11月に来るわ
   / ̄ ̄\’  (● )  (● )  \   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ   ヽ  ヽ’´
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>    <   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 

            ___
          /       \          /
         / __ノ  ヽ、__ \  2か月以上 待たせるとかどうかしてるだろ
   / ̄ ̄\’  (● )  (● )  \   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ   ヽ  ヽ’´
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>    <   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 

            ___
          /       \          /
         / \    /  \  これであんぱんとか買ってきたら 使えないパシリの烙印を押すわ
   / ̄ ̄\’  (● )  (● )  \   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ   ヽ  ヽ’´
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>    <   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味を考えていたら始まらないよ。人生ってのは欲望さ。意味なんてどうでもいいじゃないか。
チャールズ・チャップリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cz2bk0/bmth_confirmed_as_special_guests_for_the_japan/