ネルガルはBABYMETALが好きじゃない&Kotonoは歌えるなど 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、これってものはなくて、コメント伸びるかな?と思ってブックマークしといたけど、思ったほど伸びなかったのが3つあったので、それをまとめてやっちゃいます。
フェイスブックとRedditからですね。
あ、全部最近のスレです。
ネルガルの件は昔の話ですけど、スレは最近のものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rodnie Santos
今、どう思ってる?

“誰かにすげえぞって言われたんだよね、Baby… Metalっていうんだ。ジョークだぜ、これは買わねえ。おまえが好きでも、俺には関係ねえ”

 
 
 
Lyka Haponesa
851575_126361894215274_405538285_n.png.jpg
 
 
Jose Antonio Quiles
どんな奴だって自分の意見を持つ権利がある。
彼はクールに振る舞って自分の選択をしたわけだけど、俺はBABYMETALと同じくらい非難されるバンドのフロントマンにはもっと期待してたよ。
 
 
Marlet Buera

59230008_690000134753589_5577169854542118912_n.jpg
 
 
Paul Collett
一部の人たちは、それがヨーロッパかアメリカ出身じゃないなら、素晴らしくはなれないと考えて、チャンスを与えないのさ。
ネルガルはBABYMETALを1度も聴いたことがないと断言する。
 
 
Urtula King
それ観たことあるよ…。
そのビデオを観た時は、ネルガルはクールな奴だと思ってたんだ。
そしてこれの所為でベヒーモスを聴くのをやめた。😂
 
 
Sonny Harris
そのマヌケは“Six Six and a Kick”だな。

 
注:“Six Six and a Kick”って軍隊での言葉があって、“6か月分の給料取り消し、6か月の拘禁、不名誉除隊”って意味になります。
 
 
Marko Lehtonen
彼は間違った決断をしただけだ。
問題なんてないよ。🙂

 

    Rino Gerald Blu
    彼は過去最高の決断をしたんだ!
    思い出してくれ、好みなんてただの好みに過ぎないんだぜ。

 
Rexon Langanlangan
そいつベヒーモスのネルガル?
 
 
Peter Alig
二極化させるってのは、質の良いアートであるサインだよ
 
 
Artur Stanisław Burzyński
ネルガル…、まぁこの男のことは心配するな。:P
彼はそういう奴だし、ナルシストのマヌケなんだ。

 

    Gyangu Ikegami
    彼は精神的に障害を持ってるのかもしれないな。
    どうでもいい。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑精神的な障害ってのは明白だと思うね。
    この男の最初のインタビューを読んだ時から、気に入らなかったんだ。
    完全に“ナルシスト”のマヌケ野郎なんだよ。
    どれだけポーランドが酷いかを話してたくせに、まだポーランドに住んでやがるんだぜ。XD

 
Bryan Gibford
俺はそいつのものなんて買わないから、問題ないね。
DistortionとStarlightに対する俺の不満は、BABYMETALをアメージングにするものをやるのではなく、そいつのような奴らを喜ばせようとしすぎてるように聴こえることなんだ。
 
 
Jean-Philippe Noël
彼は意見を持ったひとりの男に過ぎない、
彼が有名人であるという事実は、彼により信頼性を与えるわけじゃあない。
俺はベヒーモス嫌いだけど、俺だって意見を持ったひとりの男に過ぎないわけだ。
 
 
Alfio Barbagallo
どうでもいいよ。
 
 
Nhorlvick Mangampo
まぁベヒーモスはひでえ。
俺は悪魔のような彼らのクソCDを買うつもりはない。
 
 
Michael Edwards-Noodles
俺は彼の音楽が好きだし、BABYMETALも大好きだ。
それは彼の意見だし、なんも問題ない。
みんな考えは違うし、それってクールじゃん。
 
 
Riko Carbonilla
その男の表情は、ヘイターのように見えるんだ!
 
 
Terry Campbell
彼はただ嫉妬してるんだよ。
なんせもし同じフェスに出たら、ポスターではBABYMETALより彼のバンドの名前のほうが文字が小さくなるからね…。
BABYMETALのほうがファンがずっと多いのは言うまでもない…。
その男が、2日続けてキャパ55000のアリーナをソールドアウトしたことあるか?
てか、ビッグアリーナでプレイすることなんてあんのか?

 

    Jei Cynth
    まぁおそらく彼はWackenのような巨大なメタルフェスでプレイしたことあるよ。
    でも、バンドは単独じゃ多くのシートを埋められないな…。

 
Ryan Zucc Long
こいつ誰だよ。
嫉妬ってのは醜い罪だぞ。
 
 
Firdaus Xanseviera
彼が教会を燃やすように、彼を燃やしてやれ。

57430280_2205557389540382_8578727042344812544_n.jpg
 

    Jed Klemp
    ヴァルグと勘違いしてね?

 
注:ヴァルグとは、殺人や教会放火の罪で捕まったミュージシャン、ヴァルグ・ヴィーケネスのことです。
まぁ確かにどことなく似ってるっていえば似てるかもw
http://urx3.nu/Y7aD
 
 
Indra De Ridder
ネルガル万歳!🤘🤘🤘🤘
 
 
Erica Lokisdittir
彼のバンドなんて酷いじゃない。

 
 
 
 
 
 
 
 
次にゆいはいつ戻ってくるのか?です。
 
 
Lyka Haponesa
いつ戻ってくるのかしら?

59285568_2330614543884108_1305831218041847808_n.jpg
 
 
 
Kang Odin
分からん。
 
 
SeanNav M
6月20日だよ。
 
 
Rogelio Rotzler
ゆいはニューアルバムのレコーディングを手伝ってるよ。

 

    Sonny Harris
    確信してるのか?
     
     
    Stephen Ong
    ↑俺たちを釣ってるだけだよ。=)

 
Sonny Harris
悪いけど、ゆいは戻ってこないよ。
俺たちは後ろ向きにではなく、前に進まなければならない。
 
 
Oliver Raymundo
俺たちはゆいがまだ生きてるかどうかすら知らないんだぞ。
想像してみ、2018年以降、ゆいの写真やビデオなんてひとつもなかった。
あったのは、BABYMETALを辞めるというゆいの声明だけだ。
そして俺たちには、それが本人によるものなのか、事務所がでっち上げたものなのか分からないんだ。

 

    Stevie Aaron
    そりゃ言い過ぎだ。

 
Marko Lehtonen
俺には時間がある、焦ることない。😴
 
 
J.S. Tulagan
ゆいがバラ色のドアのある完璧な家を手に入れたことを願う。
俺たちが覚えてる最後のことは、長く孤独な10月だった。😭😭
 
 
Pee Jay
戻ってきてほしい。🍅 ❤️
誰か彼女たちのソーシャルメディアのアカウント知らないの?

 

    Samuel Fadjar
    今のところ、彼女たちは知られてるアカウントなんて持ってないね。
     
     
    Bernhard Leeb
    @OTFGKofficialだよ。;)
     
     
    Pee Jay
    ↑Twitter? インスタ?
     
     
    Filip Rozsas
    ↑ジョークでしょ。;)
    OTFGKってのは、only the fox god knowsって意味だぞ。

 
Huamani León Luis Antonio
59273970_438992586667932_3709692145523752960_n.jpg
 
 
Neo Lawrence
giphy (17).gif
 
 
JL ColumLop
まぁBABYMETALはビジネスであり、アミューズの商品だ。
もし君が日本のやり方ってもんを知ってるなら、おそらくひとつのことを知ってるはずだ。
つまり、彼らは戻したりしない。
ゆいがいなくても稼げるのさ。
アミューズにとって、ファンの気持ちなんか関係なく、ビジネスなんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、Kotonoは歌える!です。
 
 
Aiken-metal
Kotonoは上手く歌える。


 
 
 
FutureReason
明らかにスクリームとシャウトをするには十分だな。

 

    martin84jazz
    確かに!

 
BlueMetalDragon
ほんとな。
彼女の英語(発音)も悪くない。
 
 
Kmudametal
どれがKotono?
右の子なのか真ん中の子なのか見分けがつかん。

 

    Facu474
    どっちでもない、左が彼女だ。:)
     
     
    Kmudametal

    Facepalmorangflipped.png
     
     
    martin84jazz
    ↑まあまあ、落ち着け。

 
futonsrf
ヴァンヘイレンのFeel Your Love Tonightのかなりまともな演奏だな。
ほんと上手くハーモニーをやってるよ。
ハーモニーボーカルをやってた当時のヴァンヘイレンのベーシスト、マイケル・アンソニーはヴァンヘイレンのサウンドの重要な部分だった。
いつもこの曲やキャッチーなシンガロングコーラスが好きだったよ。
あとエドワード・ヴァン・ヘイレンもね!
比較用に、これがオリジナルだ:


 
 
Loramarthalas
彼女はBABYMETALに完璧にマッチしてただろうな。
KOBAが壊れてないものを修正することにしたのが残念だ。

 

    Aiken-metal
    彼女は遠回しに、BABYMETALのライブパフォーマンスに触発されたって言ってたよ。

 
Aiken-metal
次はモトリークルーだぞ。


 
 
waisonline99
KOBAは、ゲストベビーメタラー全員の歌の才能に気づいてたといって間違いないと思う。
だけど、3人目のメンバーが来るだなんて思うな…。
その3人目がゆいじゃない限りね。
もあとのあの相性は、ゆい以外の誰にもない。

 
 
 
 
 
 
IRONBUNNYの歌は、ヴァンヘイレンのは“悪くないじゃん”って思って最後まで聴けたのですが、モトリーのは最後まで聴けなかったですね。
ちなみに、↓がオリジナルなんですけど、

この曲はちょっと無理ありすぎです。
もっと強弱つけて、声をしっかり出せないと格好良く聴こえない。
明らかに選曲ミス。
実際、レス0でしょ。
 
 

        ____
      /      \  正直に言う…
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  俺がカラオケでWhat It Takesを
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘, 歌った時と同じだった
  {   三三   三三   }  あれも声を出せないと
  ‘,    (__人__)    J/  こんな曲 売れねーだろって聴こえる…
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

      ____
    /     \  正直 これを聴かれてるのかと思うと
   / _ノ  ヽ__  \  顔真っ赤になるくらい恥ずかしくて
 / (● ) (● )  \  途中で消したお…
 |   (__人__)  u   |  今でもなんでいけると思ったのか分からない…
 \   ` ⌒´     /   俺の馬鹿馬鹿…
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は恥辱の世界に住んでいる。我々は真実に存在するあらゆるものに恥をかかされる。
バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bdfsp5/kotono_can_sing_well/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/