BABYMETALのPA PA YAのアニメーションビデオ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、PA PA YAのアニメーションビデオです。
コメントに、“ブロックされてる!”っていうのが出てきますが、それは本来、OPはYOUTUBEのビデオを貼ってたからです。
でも、ここには意味ないので貼りません。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureReason
Hiroshi Kubotaが、PA PA YA!!のダンスをアニメーションにしたぞ。

 
 
 
toolness122
Kawaii!
RoRのアニメビデオを観たことない人は、これもチェックしな!


 
 
BSAMetal
アミューズはおもしろく思ってないね。
ブロックされた!(悲しい顔)

 

    toolness122
    アメリカにいる俺は観れるぞ。

 
Nrclpsy
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これは可愛らしい!
 
 
JimmySullivan96
マジで見事だ!
2:27で、もあがオーディエンスに向かって手を振ってるとこなんて最高だね。
 
 
MadMartin71
フィンランドはブロックされてるけど、オーストラリアのVPNを使って観ることが出来たよ。
すげえKawaii!

 

    Siilinator
    MoiMoi、キツネ!
    彼女たちがここフィンランドに来るなんて信じられないほど素晴らしくね?
    それが現実か確認するために、今でも時々ツアー日程をチェックしてるんだw
    で、Do you have TICKETS?


    話がズレてごめん。
     
     
    MadMartin71
    ↑MoiMoi!
    実際、俺も時々同じことしてるよ。
    たとえすでにチケットを持ってるとしてもね。:)
    この曲でタオルを振るのが待ちきれん。
     
     
    Siilinator
    ↑チケットは、買えるようになって2日くらいですぐにソールドアウトになったと思う。
    幸いにも、俺たちはチケットを手に入れたから、キツネ様に感謝出来るね。
    あと、タオルのこと忘れてたよ!
    ホッケーの大ファンとして、あれはNHLのプレイオフで観客がタオルを振るのを思い出させるんだ。
    君は、前よりずっとコンサートにワクワクさせてくれたわ!

 
注:これ最初、“MoiMoi kitsune”ってなんのこと言ってるのか意味不明でした。
でも、MadMartin71が“MoiMoi”って返してるのを見て、あ!フィンランド語だ!って思い出しましたw
Moimoiはフィンランド語の挨拶ですねw
 
 
citrus_v2
俺のとこ(オランダ)ではブロックされてるのが残念でならない。:(

 

    _mark_st_
    同じだよ。:(

 
nickncs
ブロックされてる人用:


 
 
facufeg
すげえクールでキュートだ!🦊❤
 
 
Siilinator
このビデオのためにVPNを使う必要があるだなんて思わなかったわ!
フィンランドと日本をブロックしてるのに、アメリカはしてないってのが興味深い。
 
 
joshendyne
イギリスはブロックされてる!
ビッグF
 
 
perkited
どこがブロックしてるんだ?
アメリカではまだ観れるんだぜ。
Sonyかアミューズだと、普通はこっちで全部ブロックする。

 

    Greybeard_21
    スクリーンには、“Earmusicによってブロックされた”って書いてあったね。
    俺はデンマークだから、彼らが権利を持ってるんだ。
     
     
    Tanksenior
    どうやらearMUSICみたいだ。

 
ThisIsMaddening
これは凄くクールだね。
こういうアニメのビデオは大好きなんだ。:)

 

    Denjds
    うん、素晴らしい。
    彼は良い仕事をするな。

 
Leedhoney
韓国では観れるね。
凄くキュートだし、アメージングな作品だ。
あと、彼は次はShantiだと言ってるね。
 
 
Calaverasgrandes
曲の中盤で、エリック・カートマン(訳注:サウスパークのキャラ)が出てくるのを期待したのって俺だけ?
 
 
Pappy_McPoyle73
最高だ!
フラッシュビデオは、1990年代後半のSEGAのゲームを思い出させる。
俺はビデオの後半に邪悪なKOBAMETALが打ち負かされ、プリンセスゆいがアミューズの契約から救出される心構えをしてた…。
 
 
Rick Wagner
オーディエンスに手を振ってるもあに注目してくれ。
それってすげえもあらしい。: )
 
 
Jirou Buhisan
それはゆいだよね?
PA PA YAのゆい。
BANZAIIII ゆいちゃぁぁぁぁあぁん…。
熱狂的なファンであることは、誰が誰なのかを識別するのに役立つね。

 

    Queenie Rani
    最も重要なのは、最後にゆいは空に舞い上がるすぅともあのために幸運を祈ってることよ!
     
     
    Jirou Buhisan
    ↑いや、彼女たちは一緒に空に舞い上がるんだ。
    ゆいはいつだって家族の一員だし、幹大を忘れちゃダメだ。
    1度BABYMETALになれば、ずっとBABYMETALなんだ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑幹大はずっと家族だけど、ゆいは自分で辞めることにしたのよ。
     
     
    Jirou Buhisan
    う~ん、あれが本物のゆいの声明だったのか、ゆいのものだと事務所が主張してるだけなのか確信が持てない。
    彼らは物事を操作することが出来るでしょ。
    彼らの話すすべての真実に反対してるわけじゃないぞ。
    でも、俺は他の女の子たちよりゆいが好きなんだ。
    頼むからゆいの大ファンだからって俺を非難しないでくれよ。😊
     
     
    Queenie Rani
    ↑まぁ私は、彼女たちはBABYMETALだから、すぅともあのほうが好きよ。
    ゆいは元メンバーとしていつだって大切だけど、もうBABYMETALの一員じゃないし。

 
 
 
 
 
 
 
これ、Over the Futureバージョンもあるんですね。

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  は? ヘイトだと? ふざけんな!
   /  (○)}liil{(○)  俺の表現の自由を侵害するな!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\  は? ヘイトじゃないだと? ふざけんな!
.. /( ○)}liil{(○)\  あまえの表現の自由は認められない!
/    (__人__)   \
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 

           ___  現在 某週刊誌に対して言論弾圧してる
           /⌒ ー、\  言論や表現で飯食ってる二枚舌くんたち
          /( ●)  (●)\  表現や言論の自由は おまえらの好き嫌いじゃねーからw
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ  
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪魔でも聖書を引くことができる。身勝手な目的のために。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cycc1a/hiroshi_kubota_animates_pa_pa_ya_dance/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/