なんでYUIMETALが辞めて戻ってこない原因がKOBAだと信じてるファンがいるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいが辞めた原因をKOBAの所為にする人たちについてです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wan Husni
どうしてゆいが辞めて戻ってこない原因がKOBAだと心から信じてるファンがいるのか困惑する。
KOBAが嫌われて当然っていうなにをしたと思ってるんだろ。
別に俺はKOBAの大ファンじゃない。
特にBABYMETALのマネタイズモデルやファンに対する透明性となるとね。
でもこういうそれを暗示させる写真以外になんの証拠もないのに、あんなレベルで強く非難するってのは、手厳しいだけだ。
非難するのはやめろよ。


 



 
 
Oni Giri
同じ気持ちだ。
 
 
Wayne Pond
その写真自体、グループで話し合ってるって以外になにも示唆してない。

 

    Marcus Cullen
    その通りだ。

 
Sean Hawk
KOBA(アミューズ)が、人気もあって利益も出てて上手くいってるグループに多くのカオスを引き起こしたがる意味が分からん。
 
 
Marcus Cullen
KOBAがいなかったら、BABYMETALは存在しない!
なんかKOBAに関して悪いことを言わなければならないとしたら、おそらく最近の紛らわしい伝承に関してになるだろうな。😂
でもヘイトに値することもない!

 

    Jay McEvoy
    正しい判断だ。

 
Marcello Gameiro
KOBAはキツネ様なの?

 

    Wan Husni
    実際、KOBAがキツネ様だ。😄
     
     
    Sushimonster Tairven
    いや…、KOBAはキツネ様を生み出したんだ!
     
     
    Marcello Gameiro
    ↑キツネ様の名付け親だな!

 
Lee Anthony Nardecchia
みんな非難するために言いがかりをつける以外にやることないんだよ。
そして、そう、証拠もないのに言いがかりをつけることは間違ってる。
KOBAは、やりたいなら彼に対してネガティブで胸糞悪い主張をした人たちを訴えることだって出来る。
でもKOBAは俺がリスペクトする大きな男だから、そうしないことにした。
俺も含めて、ゆいが辞めた理由についてみんななにも知らないのに、辞めた理由を知ってるとか言ってる人は大嘘吐きだ。
KOBAがいなければ、BABYMETALはなかった、或いは、少なくとも似たようなずっとよーもないものになってた。
アミューズは、BABYMETALを作ったわけじゃなく、資金を出して契約したんだ。
もし女の子たちの両親がなにかが起こってると思ってたり、KOBAがすごいひどい人だと思ってたりしたら、13年以上、なにも行動しなかったとでも思ってるのか?
女の子たちだって、今は大人だし、KOBAは素晴らしいと言ってる。
俺はOPに同意するよ。

 

    Romeo Rodriguez
    俺もそう思う。

 
Danni Ball
KOBAはBABYMETALのミュージックプロデューサーであり、ツアーマネージャーだ。
それ以外はすべてアミューズが発言権を持ってるんだから、なんでもかんでもKOBAの責任にしないでくれ。
それはKOBAのコントロールを超えてる。
 
 
Mike Hogg
みんな健康上の理由で続けられなかったということを受け入れて、前に進んでほしいね。
ゆいにはプライバシーの権利があるんだ。
ゆいは6年間もいないのに、陰謀論に基づいて中途半端な恨みを持ってる地下室の住人はどれだけ哀れなんだ?
そういう人たちは成長して、前に進む必要がある。

 

    Teks Harrington
    だな、ゆいは文字通り、ファンのために思春期を捧げた。
    元アイドルにとって、フェードアウトして、普通の人生を送るのがベストってこともあるんだ。
    俺たちはみんな、ファンがどれだけ熱狂的か知ってるしね。
     
     
    Ben Rastrick
    ↑熱狂的ってのは、一部のファンにとっては軽すぎると思う。
    まぁ間違いなくゆいが平穏を見つけ出したのは良いことだ。
    店でなにかを買うために、ギリースーツ(訳注:草とかいっぱい付いてる迷彩服)を着なければならないよりましだよ。

 
Andy Lee
なにが起こってるのかさっぱり分からない。😐
 
 
Faiezi Bakar
事実を受け入れられない人もいるのさ…。
ゆいは前から健康状態が良かったことはそんなになかった…。
だからゆいが体調がいい短い期間に加わることが出来たのは恵まれてたよ。
 
 
Rodrigo Perez
ゆいは健康上の問題で、自らの意志で辞めたんだ。
将来的にステージに戻ってくるかもしれないと手紙で言ってたけど、確約はしてない。
俺たちはゆいの現状を知らないんだから、KOBAを非難するのはアンフェアだと思うね。
 
 
Michael Powers
陰謀論者が最も悪い。
 
 
上條欧登
日本には、“火のない所に煙は立たぬ”という格言がある。
その言葉は、“あらゆる噂は、どこかに根拠がある”という比喩だ。
でもこのばかげた噂は、一本のマッチ棒さえ見当たらない。🤣

 

    Lee Anthony Nardecchia
    こんなことになるなんて信じられないよ。
    大の大人がスクールキッズのように振る舞ってるなんてほんと悲しい。
    ゆいは、アイドルだろうがなんだろうが、自分の人生を歩む権利があるんだ。

 
Sushimonster Tairven
幹大に関するひどい説もあるんだよ。
それは事実じゃないから、ここでは言いたくないけどね。
 
 
Queenie Rani
私もそう思うわ。
もあでさえ、ゆいは自分の意志で辞めたって言ってたのにね。
 
 
Gerardo Jeon Mars


 
 
Chelly Martinez Moreno
なんでゆいが辞めたことに対してKOBAを非難してるの?

 

    Mike Hogg
    彼らは、6年経っても、ゆいが自分の人生を生きることに納得せず、それを誰かの所為にしたがる変なストーカーだからね。
    哀れだよ。

 
Roberto Javier Garcia Cantu
これに加える日本語の悪い言葉をなんも知らん。😅


 
 
Eric Bautista
いずれにせよ、その写真は今でも俺のお気に入りのひとつだw
 
 
小杉輝臣
残念ながら、嘘を真実だと信じる人もいるんだよ。😓😮‍💨

 
 



 
 
 
 
( ゚д゚) …
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
  , .
(;゚ Д゚) …?!
 
 

 
 
乃木坂46公式ライバルグループ名は「僕が見たかった青空」に決定“僕青”1期生23人発表:
https://news.yahoo.co.jp/articles/7188b0467d34dea4dfc79ac1b9a6c4395b36687f
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人々は陰謀論が大好きなのさ。
二ール・アームストロング

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/