オートチューンなしのワン・ダイレクション “BTSと違いはない” 【海外の反応】


 
 
本日は、オートチューンなしのワン・ダイレクションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
オートチューンや音楽なしのワン・ダイレクション。

 



 
 
robodoge2k

 

    aminjomom
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    kuliwa
    ちくしょー、そのシーンの歌詞が頭の中でパッと出てきたわ。
    ありがとう、MTVとViva。
     
     
    kuliwa
    say it aint so i will not go!
     
     
    just_ade
    それは同じビーチだと信じてる。

 
注:blink-182ですね。

 
 
joheikki

 

    velo6rapports
    それどのエピソード?
     
     
    brimstone86
    ↑シーズン12の第14話:”New Kids on the Blecch”

 
velo6rapports

 

    tiberiusbiggusd
    “ロンドンっぽさを手に入れよう”
     
     
    s65v8


     
     
    jasonthemonk
    その写真に基づいて、そいつらってイギリス人男性?
     
     
    jadmock
    ↑いや、彼はアイルランド人だ。
     
     
    buckypuer
    彼はちょっとキュートだ…。

 
plummet

 

    czogun55
    novy novy nowy gooooood
     
     
    plummet
    ↑vse mechty ispolnit!
     
     
    plummet
    no directionだな。
     
     
    lluviabaja
    それがなんなのか知りたくて、YOUTUBEで探したよ。
    マジで傑作だなw
    ドイツ語のパロディでさえ、最後まで観ちゃったよ。XD

 
注:これですね。

 
 
sinistersarcasm
それ何年?
ファッキンタイムマシンがついに起動したのか?
投資しに行かなければならん。
 
 
superfacko
そのビデオ大好きだ。
本物からかけ離れてることに疑いの余地はない。
でも誤解させるようなことするな、これはジョークだ。

 

    triscuitzop
    間違ってる。
     
     
    mweee
    ↑君が自分の主張を事実と論拠で裏付けてるのが最高だ。
     
     
    triscuitzop
    ↑これの他に、君にどのビデオを見せればいいのか分からない。

 
xii_xx
君が20年早く生まれたことに気づいた時。


 

    notamazed
    Milli Vanilliだ。

 
x984a
それとBTSに違いはない。
ティーンエイジャーの女の子たちは、売り込むのが簡単なんだ。

 

    leonkennedyre2
    そう、かわいい男の子たちが歌ってればいいだけだ。
     
     
    homer_time
    どの年齢層、性別でも売り込むのは簡単だ…。
    適切なものを売り込めばね。
     
     
    bababibibiboo
    ワンダイレクションファンの大部分は、ワンダイレクションが解散した時、BTSに飛びついてBTSファンになったんだ。
     
     
    be2wa
    BTSって一体なんだ?
     
     
    nononohu
    ↑bad-taste-Syndrom.(訳注:悪趣味症候群)

 
hanhaug
1日中だって才能を議論することが出来るけど、彼らは富を築き、大勢のオーディエンスの前でパフォーマンスをした。
君がどれだけ粗探ししようと、それは成功だ。

 

    newtv
    事実だな。
    彼らは実際、良い声を持ってる。
    ティーンエイジャーに売り込むには、オートチューンを使って、声をさらに良くしたほうがいいと知ってただけだ。

 
psyckus
やれやれ、昔、これはひでえ音楽だった。
でも今の音楽のほうが1000倍ひどいから、今じゃこれがワーストミュージックだったらなぁって思うわ。
 
 
vinydasilveira
なんでこんなもん掘り起こすんだ?
誰もこの弱虫のグループを覚えちゃいなかったんだ。
低評価入れるわ。

 

    mrhoha
    ハリーは今年、多くの賞をもらわなかった?
    SF映画でも彼を観たぞ。
     
     
    circuitswar
    ↑ハリーはいい曲がいくつかあったな。
     
     
    simpleflips
    彼らはアメリカンアイドルに出演して、オートチューンを使わずに勝ったんだ。
    彼らの音楽の選択を非難するのは構わないけど、何百万人も参加するコンテストで勝った彼らが歌えないって言うのは、あほだ。
     
     
    vinydasilveira
    ↑歌えないとは言ってない。
    誰も覚えちゃいないと言ったんだ。

 
johaenniman
やめろ。


 
 
cato_dad
彼らが出演した時、俺はX-Factorで働いてたんだ。
まさにイラつくガキの集まりだったよ。

 

    e_el_kapo
    でたらめだ。
     
     
    collegefilmer
    ↑彼が働いてたってのがでたらめなのか?
    それとも、イラつくガキだったってとこか?
     
     
    e_el_kapo
    ↑働いてたってとこだ。
     
     
    cato_dad
    ↑マジで働いてたよ。
    ショーが終わって、ケーブルを片付けるのを助けるために、テレビスタジオに友達から呼ばれたんだ。
    俺はちゃんと仕事をしたんだけど、そしたらホームレスみたいな男が俺んとこに来て、よくやった、明日の朝8時に新しい番組がここであるって言ったんだ。
    友達のほうを見ると、ニヤついてた…。
    その男は、ファウンテンテレビスタジオのマネージャーだったんだ。
    俺は8年間、フリーランスの照明/サウンドテックをやって、その後に転職した。


    スマホがなかったから、そんなにたくさん写真は持ってない。
    でもプロダクションは物凄かったぞ。
    シリーズごとに、どんどん大きく、明るくなっていった。

 
steve_savage
これは感動的だ。
俺もシンガーになれるかもしれん。
 
 
miura27
Queenのボーカルのみ:

Survier – Eye of the Tiger:

完璧だ!
 
 
kainpwnsu
めっちゃフェイクだけど、面白い。
 
 
bugrahansaltik
ワンダイレクションのファンじゃなかったけど、これで大ファンになったわ。
 
 
angerythatti
フェアに言って、彼らは歌える。
上手くはないけど、それでも歌える。
 
 
korumas


 
 



 
 
 
 
ほんとMilli Vanilliは、生まれるのが早すぎましたね。
今の時代、オートチューンさえあれば、誰だってまともに歌えますし、実は別人が歌ってた!なんてことにはならなかったはずですw
Milli Vanilliだって一発屋じゃなかったかも!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英雄が出るためには、時代が準備されていなければならない。
高杉晋作

 
 
https://9gag.com/gag/aeQxQ6v