水野由結は、もう中元すず香と菊地最愛と連絡を取り合ってないと思う 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Benito Barrios Jr.
多分、ゆいはすぅともあと関わりを持ちたくないと思ってる。
ゆいは“バイバイ”って感じだったんだよ。

 



 
 
Shahrul Nashree
すでに結婚してるよ。
Yuichiroって名前の子供がいるんだ。🗿

 

    アンジェラ ケイトリン
    なんで知ってるの?💀
     
     
    Shahrul Nashree
    ↑秘密だ。😌
     
     
    Keith Capellaro Jr
    ichiroは、元野球選手だ。
     
     
    Shahrul Nashree
    ↑ichiroって誰だよ。😗
     
     
    Keith Capellaro Jr
    ↑色んなチームでプレイした、元メジャーリーグの選手だ。
     
     
    Shahrul Nashree
    ↑なるほど…、知らん。
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    君は面白いな。
     
     
    Shahrul Nashree
    ↑そう、俺は面白い。😎😎😎

 
Joel Crawford
俺たちがまったく知らない人やものについて推測する理由などない。
彼女たちがまだ話をしてるかどうか、俺たちには分からない。
ゆいは今、大学に通ってるか、卒業した可能性が高い。
それ以上のことは誰にも分からん。
俺たちの誰にもね。
だからプライバシーを尊重しろ。

 

    Keith Capellaro Jr
    ゆいがなりたがってた看護婦になるのかもしれない。
    或いは、天文学者ね。
     
     
    Okta Hariadi Pradana
    ↑ゆいは星が大好きだし、スペースX(訳注:アメリカの航空宇宙メーカー)に雇われてるかもしれないぞ。
     
     
    Carl Bailey
    君の使ってるロジックは、みんな右から左なんだよ!

 
Stefan Ehekircher
俺たちはなにが起こったかを知らない。
でも知らないなら、彼女たちはまだ良い友達だと思いたいね。
 
 
Klay Mc
ドラマがあったかは分からん。
結局のところ、それは日本なんだ。
 
 
Matt Baughman
ゆいはソロキャリアに集中してるんだよ。
 
 
Danni Ball
すぅともあとまだ連絡を取り合ってると確信してるわ。
彼女たちは、ゆいの姉妹なのよ。
ゆいはやりたいことをやる権利があるし、明らかにもうBABYMETALでやれるエネルギーはないわ。
私は恋しく思ってるし、殆どの人が一緒だって分かってるけど、ゆいの辞めるという決定を尊重して、前に進まないと駄目よ。
 
 
Anna Seminuk
もしかしたら、ゆいはずっと密かにトリマーになることを夢見てたのかもしれないわ。
北海道で、お金持ちの人たちのおしゃれな犬のトリマーになるために“バイバイ”って感じだったのかもしれないわね。
 
 
Jean Painis
いやいや、ゆいは、すぅともあがロマンチックな関係だったから、疎外感を感じたんだよ。
それが辞めた理由だ。
 
 
Ann Shonia
これが噂の始め方なのよ。
誰の得にもならないわ。
他の人の人生を論じることが好きな仕事のないルーザーね。
 
 
Marc Stephen
ゆいが最高の人生を過ごしてることを願ってる。☺️
 
 
Joey Balais
ゆいをそっとしておいてもらっていいか?
もう5年だぞ。
前に進めよ。
 
 
Aldo Guerra


 
 
Jason Wilms
ドラマなんてなかったよ…。
俺はアミューズで働いてるんだ。
2015年からね。
ゆいは、パフォーマンスに影響を与え、健康にリスクがあるかもしれない医学的な理由で辞めたんだ。
ゆいはまだ、すぅやもあやKOBAをコミュニケーションをとってるし、さくら学院の元メンバーともとってる…。
今は自分の人生を送ってるだけだ。
また表に出てくれば、君にも分かるさ…。

 

    Jason Wilms
    面白いな。
     
     
    Jason Wilms
    ↑なんか面白いことでもあったか?
    それとも、素晴らしい日本人、ヨーロッパ人、アメリカ人のタレントをたくさん抱えてる会社で俺が働いてることが羨ましいのか?
     
     
    Luis Ávila
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    勘弁しろよ、マジなんか?
    誰も君を信じてないよ。😄
     
     
    Jason Wilms
    ↑実際、俺がやってることを知ってる人が、このグループや他のグループにいる。
    俺はアミューズのアメリカの子会社のサポートテック/セッションミュージシャンとして契約してるんだ。
    嫁と一緒に渋谷に住んでた2015年に彼らとの関係が始まったのさ。
    つまり、君は明らかに自分より優れた人を過小評価する必要があるやばい人だから、俺を信じないんだ。
     
     
    Luis Ávila
    ↑誰が君にアミューズで働いてるか尋ねた?😆
    どうでもいい。
    君は注目を必要としてるんだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑もし彼が本当にアミューズで務めてたら、もう長くは仕事を続けられないだろうね。
    なんせゆいに関する内部情報をここで話したんだから。
    アミューズの社員は、自らクビになりたくない限り、フェイスブックやインターネットにこの手の情報を流したりしない。
     
     
    Jason Wilms
    ↑それは内部情報じゃない。
    日本の人たちに発表された一般的な情報だ。
    理解してないなら、理解してる振りはするな。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑俺は音楽の仕事をしてるし、どういうものか分かってるから、振りなんてしてない。
    仮に君がアミューズで働いてるとして、君の態度は日本企業にとって好ましいものじゃない。
    日本人を知ってるから、理解してるんだ。
     
     
    Jason Wilms
    ↑君は俺を理解してないし、することもない…。
    みんながみんな嘘吐きだと思うな…。
    それがポイントだ。

 
注:彼のプロフィールを見ると、なんか本当っぽいですけどね。
 
 
Humberto Bautista
なにが君にそう思わせたんだ?

 

    Lee Anthony Nardecchia
    どれだったかは忘れたけど、クイーンはインタビューで、まだゆいと話してるし、ゆいは美しい若い女性に成長したと言ってた。
    それがすべてだよ。🙂
     
     
    Humberto Bautista
    ↑だね、なんでOPは違うことを考えてるんだろ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑女の子たちの間で喧嘩があった兆候なんてなかったから、俺も不思議だったよ。
    それに、日本は欧米諸国とは違って、ドラマや口汚い言い争いなんてないんだ。
    とにかく、ゆいは円満に辞めたんだと思う。🙂

 
Steven Smith
いや、ゆいはステージに飛び乗るくらいいかれたファンの所為で辞めたんだと思う。
それと健康ね。
だから彼女たちはまだ連絡をとりあってると思う。
 
 
Jose Beltran
ソロキャリアに集中したいんだよ。
 
 
Ken Kendappe
ゆいは、今後もBABYMETALとして生きていきたくなかったんだ。
でもすぅともあとは、永遠にベストフレンドだ。
 
 
Simmy Khera
すぅともあは、ゆいと話してると言ったし、ゆいは大丈夫だと言ってた。
準備が出来たら、水野由結は戻ってくるさ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専門家。あなたの知らないことにはやたら詳しくて、あなたの知っていることは何も知らない人のこと。
アンブローズ・ビアス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/