“BABYMETALを聖地(Wacken)に立たせないでくれ”とか言ってるやつがいるw 【海外の反応】

 
 
今回は、WackenにBABYMETALを出すな!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mirza Seferagić
やれやれ、BABYMETALにばかなヘイターたちが我を失うのって最高だ。
“頼むよ、Wacken、聖地にBABYMETALを立たせるな”なんてこのばかが言ってる。
マジなのか?
“聖地”!?
からかってんのか?
 
Wackenが本当の聖地になるのは、“3人の女性の賢者”がそこでプレイする瞬間だけだ…。😂
 
ばかなヘイターたちが面白いのは、彼らが彼女たちを憎めば憎むほど、俺たちは彼女たちを大好きになると理解できないことだ。
 
ヘイターたちに向けて、一緒に言ってくれ。
俺はBABYMETALが大好きだ!❤️
 
“このビデオのお陰で、すべての仕事を忘れられたよ。今じゃこういう傑作をもっと見つけるという新しい目標が出来た”
“頼むよ、Wacken、聖地にBABYMETALを立たせるな。HematomaとFinchでもう十分だろ”


 



 
 
Doug Gerwitz
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
Wackenの泥ピットをどういうわけか神聖なb所だと真剣に考えてるのを想像してみなよ。

 

    Mirza Seferagić
    その通り!😂

 
Brian Taft
聖地発言でばかにしたやつに、俺は間違いなく返信したと思う。
BABYMETALを使って彼の教会を焼き払うとか、ブラックメタル関連のこととか。
でも彼は俺のコメントを隠したんだと思う。

 

    Mirza Seferagić
    どう反応していいか分からない時は、コメントを消せばいいんだ…。
    問題ない…。
     
     
    Brian Taft
    ↑うん、もう1度チェックしてみた。
    そこにはないね。
    彼も他のコメントにレスをしてない。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑ただのばかだ。

 
Ferry Fury
BABYMETALは世界征服するぞ!
 
 
MC Cat
BABYMETALが大好きだ!
 
 
Joseph Laycock
BABYMETALは最高だよ。


 
 
Joseph Laycock

 
 
Matthew Randolph
ヘイターを見るの大好きだ。
面白いんだよ。

 

    Mirza Seferagić
    俺もだ!😂

Stefano Caffari
彼がBABYMETALの曲を1秒も聴いたことないのは確かだ。
なのにそんなこと言うんだよね。
 
 
Milan Vorzsak
まぁ誰かがなにかを好きになると、次の子供はそれを嫌うことを生きがいにするんだ。
逆説的だけど、ヘイトこそが自分を純粋にすると考えるんだよ。
 
 
Danny Tweedy Jr.
俺は嫌いなバンドなんてひとつも挙げられない。
そのあほは笑えるわ。
前はBABYMETALのヘイトにむかついてたけど、今じゃ笑って、彼らの怒りの涙を飲むだけだ。
レディたちが銀河を支配しますように。
BABYMETAL万歳!🦊🤘

 

    Mirza Seferagić
    その通りだ、マイフレンド。🙂

 
MaddyBx Redwood
ゲートキーパーは大嫌いだ。
抑えきれないくらいの情熱を込めて嫌ってる。

 

    Mirza Seferagić
    彼らを嫌うな。
    笑ってやればいい。
    そのほうが楽しいじゃん。😁

 
Kwlkwlciləm McRae
BABYMETAL大好きだ。🎶🔥❤️💪🏽🔥🎧📀🎵🤜🏽🤛🏽🌹🦊❤️‍🔥
 
 
Richard Kloc
他の人がBABYMETALをどう思おうと、なにを言おうと、どうしてそれが気になるのかが分からん。
ソニスフィアでは、似たようなやつらが彼女たちに小便とかを投げつけようとした。
でも彼女たちがセットを終えたら、“we want more”チャントが起こったんだ。
Lovebitesは2018年にWackenでプレイし、観客は熱狂してた。
だから俺はそんなことに怒ったりしない…。
ヘイターが嫌うのは、他の人の成功に嫉妬してるからなのさ。

 

    Mirza Seferagić
    その投稿について君はなにか誤解してると思う。
    俺は全然怒ってないぞ。
    結局のところ、彼がどう思うかなんてどうでもいい。
    俺はなにがあろうとBABYMETALをサポートする。
     
     
    Richard Kloc
    ↑分かってるよ。
    俺の発言は一般化してるだけだ。

 
Jason Knez
BABYMETALに関するヘイト投稿を見る度に、いいね!は2つから7つ付くけど、“失せろ!”ってレスがたくさん付くことに気付く。
みんな自分の意見を持つ権利があるし、BABYMETALが嫌いならそれはそれでいい。
でも悪意のあることを書く人たちは、ただ孤独で辛辣な人たちなんだ!
俺は大体虫するし、彼らにレスなんてしてやらない。
彼らは、それが彼らが注目を集めることが出来る唯一の方法だからコメントしてるんだ!

 

    Mirza Seferagić
    それこそ、俺がそいつらをからかうのが好きな理由だ。
    彼らは自分がどれだけばかに見えるか分かってないからね。
    俺がテイラー・スウィフトのインスタに行って、“テイラーは最悪だぜ!”ってコメントするのを想像してみ。
    なんでそんなことするんだよ。
    すげえばかげてる。
     
     
    Jason Knez
    ↑だな。
    俺は、ヘヴィメタルでさえ、多くのアーティストの音楽が好きじゃない。
    でも聴かないだけだ!
    マジでシンプルなことだ。

 
Brian Taft
俺はいつも自分に言い聞かせてる。
それが事実かどうかは知らんけど、ヘイターは俺を納得させるくらい良い仕事はしてないってね。
BABYMETALへのヘイトを積極的にコメントする人は、おそらく配偶者に手を上げるタイプの人だね。

 

    Danny Tweedy Jr.
    荒らしやヘイトをまき散らしてる人たちについて、俺もその考えが頭をよぎったことがある。
    現実世界でも、家族や友達に気まずい思いや不幸な思いをさせることを楽しんでるんだろうなって。
    そうじゃないなら、彼らは現実世界での怒りやフラストレーションを晴らすために、ネットで人格分裂を起こしてるんだ。
    どっちにしろ、それってすげえ悲しい。

 
Lee Anthony Nardecchia
誰かがBABYMETALのことを悪く言うのは、これが最後じゃない。
ネットってのはそういうもんなんだ。
それは何度も何度も起こるだろう。
でもそういうネガティブな人たちと違って、俺たちはそれを乗り越え、前に進まなければならないんだと思う。

 

    Brian Taft
    俺たちはそれを乗り越えてるよ。
    そういうやつらは、自分がどれだけ無力なのか分かってないんだと思う。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑今日はこの人、明日はあの人。
    ネガティブな人やヘイターは絶対にいる。
    でも俺たちもっと大きな人間になって、それを無視する。
    それがThe Oneのやり方だ。🙂

 
 



 
 
 
 
「男性タレント」人気ランキング! 1位は「サンドウィッチマン」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/575cd591d77783c1bb67a27f3919dd6a1d1286c7

>「ビデオリサーチ」が、年に2回実施している「テレビタレントイメージ調査」の2023年7月度における結果から、「男性タレント」の調査結果を紹介します。
>第2位はプロ野球選手の「大谷翔平」さんでした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、自分流にものごとをそれぞれ解釈して、そんな解釈がものごとそのものの本質と、まったくかけ離れていることもある。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/