Su-METALのインタビュー中の癖 “それらの癖は、知的な人であることのサインだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅがインタビュー中に見せる癖です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
すぅのインタビューでの癖。
 
癖1:上を見つめる
すぅは次に言いたいことを考えてる時、上を見る癖がある。
これは多分、最も有名なインタビューでのすぅの癖だ。
インタビューが英語である時のほうがよくそれをする一方で、日本語のインタビューでもかなり頻繁にやる。
 
癖2:手
すぅは話してる時にたくさん手を動かし、間違いなく表現として腕を使う。
それに、両手を握り合わせるだけでなく、その手を動かす癖がある。
 
癖3:注意深い気質だけど、su-jpegでもある
すぅは他の人たちが話してる時、いつも凄く注意をかたむける:座って静かに聞いてる(すなわちsu.jpeg)。
彼女はひたすら耳を傾けるから、他の人が話してる時はその人の気を逸らしたりしないように、つつましい反応をする傾向がある。
 
癖4:表情
すぅは話してる時、或いは注意が話してる人に向いてない時、いつもすぅらしい陽気な態度で物事に反応する。
彼女は大きな声で笑うし、大声に簡単に驚いてしまうし、そういったちょっとした瞬間のすぅは極めて素になる傾向がある。

 



 
 
Sapphire Entertainment
俺はBABYMETALを応援し始めたばかりなんだ。

 

    rnegitsune
    ようこそ。

 
Tanvi Tiwari
すぅは凄くキュートだな。:(

 

    absuudi1
    だよな。😭

 
twisted fucking cycle path
話してる時、すぅの脳がどう機能してるのか分かるようだ。
 
 
ashes2ashton
5分間、ばかみたいに俺を笑わせてくれてありがとう。
 
 
alondra uwu
もあの癖:すぅに笑顔を向ける、すぅを見つめる、すぅの髪を見つめる、食べ物のことを考える。🕺

 

    Rindulus
    そして誰に対しても愛想が良い。

 
Syhrxl
俺たちにすぅはもったいない…。
すぅは別次元の人間なんだ。
 
 
Loney
ゆいの癖:君の魂を奪う。

 

    Dragon Sins
    ゆいラグを忘れるな。
     
     
    autohmae
    そして眠むそうなんだよ。
    魂を奪うことはハードワークなんだと思う。
     
     
    Face Plantor
    ここで挙がった3つ全部は…、BABYMETALの仕事の必須条件に違いない…。

 
Odi odi
すぅはステージ上では凄く格好良いけど、それ以外はすげえ面白いな。
 
 
Bagus N Pradeksa
すぅが上を見てる時、キツネ様に相談してるんだよ。

 

    autohmae
    多分、もあもそれをするね。
     
     
    Ъеъевна
    ↑いや、もあはすぅの髪に相談してる。
     
     
    Yikes – KFP
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Big Earl
2:30のもあの凝視がKawaii!
Awwwwww!
 
 
NEOMETAL
なんてこった、彼女はすげえキュートだ。
恋に落ちたよ。
 
 
autohmae
2:04が、最も特徴的なすぅの両手を合わせる方法だ。:-)
インタビューの時、彼女たちがお互いどれだけ助け合ってるかは素晴らしいな。
話してない時はしっかりと聞いてて、他に付け足すことがあれば付け足したり、確認したりするんだ。
 
 
Jimmy Kilmister
次はもあとゆいの癖をやってくれ!
 
 
sanda386
すぅって訛りがあるの?
俺はほんの少しのワード以外に日本を喋れないし理解出来ないけど、どういうわけかすぅは映画やニュースや他のもので聞くのとは違って聞こえるんだ。
ワードの強調の仕方とか抑揚とか、地方の訛りがあるように聞こえる。
すでに言ったように、それが事実かは分からないぞ。

 

    cookiesncrime
    うん、すぅは訛りがあると思う。
    日本の方言/訛りは、地域ごとに違うんだと思う。
    それにすぅは広島出身だから、東京に住んでる人とは違って聞こえる時があるのかもしれない。

 
DarkTailsTheFox
もあはすぅの髪を見てるのではなく、むしろすぅがいつも空になにを見てるのかを理解しようとしてるんだよ。🤭

 

    DJ Hunter
    その説、好きだわ。

 
RoosterIB Tim
手のやつと頷きは、すぅだけの癖じゃなくて日本人の癖だね。

 

    rnegitsune
    別にどれもすぅに限ったことじゃないよw
    これはすぅがやってことをまとめてるだけだ。

 
Safri Saleh
すぅは凄く知的だし、もあとゆいもそうだ。
すぅは質問をよーく聞いて、答える前に考えるんだ。
他の人を混乱させたりしないし、凄く礼儀正しくて謙虚なんだよな。
 
 
BtMC
俺も上を見るぞ。
それってかなり一般的な人間のやることだと思う。

 

    rnegitsune
    全部そうだよw
    最後のなんて文字通り表情だぞ。

 
Vere Vas
クイーンへの愛は本物だ!!!❣️❣️❣️
これは凄く健全だったよ!
 
 
Adam Azri
こんなに若いスウィートな女の子が、ステージではパワフルで支配出来る女性だなんて信じるのが難しい。
 
 
Face Plantor
すぅってかなり謎だ!
ステージでは荒々しいのに…、じかに会えば凄く謙虚なんだ…。
 
 
Anthony DeFabees
すぅは地球上で最もクールな女の子のように見えるな。
 
 
worrakcalb82
すぅの手の動かし方を見ると、すぅは先祖のどこかでイタリア人の血が入ってるに違いないって思うわ。XD
 
 
Glaucio Ribeiro
彼女がやったり言ったりすることはみんなキュートで可愛らしいな。🥰❤💕👑
 
 
altec003
癖5:ファンを凄く誇りに思わせ、幸せな気持ちにする!
あと、癖2に関する面白い事実:その手の動きは、俺たちみんなのハートを奪ってる動きだ。❤
 
 
R D
すぅは完璧なお姉ちゃんタイプだな。

 

    K Y
    そうだけど、実際は3姉妹の末っ子だぞ。
     
     
    R D
    ↑ならお姉ちゃんたちから多くのことを学んだんだな。😊

 
Alan Leiva
俺はすぅに恋してる。
 
 
Adriel H Player
すぅがほぼすべての文の後に口を閉じるってのに言及するのを忘れてるぞ。XD
 
 
Arvin G.
それらの癖は、知的な人であることのサインだ。
 
 
Fedgog
1:24 君ん家の猫が部屋の隅っこを凝視し続ける時。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はどんな人でも、極端にいえば悪人でない限り必ずうまくやってみせる自信はありました。人は人なりの癖がある。それを直そうと思わなければいい。そこが長所だと思うことですね。第一、私自身が完璧な人間であるはずがない。
西堀栄三郎

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=YMztjl0wZfg