これが日本の舞妓さんとのお座敷遊びだ! 【海外の反応】

 
 
本日は、お座敷遊びです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
芸者を郵送してもらえるの?

 



 
 
mightymini60
芸者を1時間予約したとして、残りの59分30秒ある。
なにをするんだ?

 

    pikaj11
    残り59:595だ。
    彼女の美しさを見ると、色んなことが起こるよ。
     
     
    how_disturbing
    ジョークはありがたいけど、芸者は春を売る商売じゃない。
     
     
    mightymini60
    ↑なんで俺がそれを意図してたと思うんだ?
    そんなことひとことも言ってないだろ。

 
artcoresam

 

    blue_yoshi_2
    俺も最初それを考えたよ。

 
nohiro
Sugoiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


 
 
theancientflame
芸者に出来るあらゆることの中で、君はそんなばかみたいなゲームをすることを選んだのか!?

 

    tradingcompany
    まぁ彼女たちはお茶を入れてくれたり、伝統的な踊りをしてくれたりするんだ。
    でも俺はお茶や踊りよりゲームのほうが好きだね。
     
     
    blue_yoshi_2
    個人的には、ポーカーよりエキサイティングだと思う。

 
edgedoge
現実の芸者。


 

    bj1
    おい、それはイギリスの文化盗用だ。
     
     
    heinz666
    多分、日本人はそのためのライセンスをとったんだよ。
     
     
    karmsander
    うわ、なんで?
     
     
    catorfish
    ↑外国人にハラスメントされるのを避けるためだ。
     
     
    horyshitu


     
     
    hippety_hopp
    昔の日本では、結婚した女性が夫以外の男性にもう独身じゃないことを知らせるために歯を黒く染めてたんだ。
     
     
    manuel_drekinn
    5秒くらいググってみたら、基本的にはもう完全になくなった習慣みたいだ。
    一部のお祭りや映画でしかやらないらしい。

linh682
みんなこれを気に入るだろうな。

 
 
siediousswift
金さえあれば誰でも郵送してもらえるよ。
 
 
olvera94


 
 
samosobo23
酒飲み対決で、それをやってたよ。
コップの下に卵を置いて、同じことをして、テンポを上げていくんだ。
 
 
jagibomb
めっちゃ退屈そうなんだが。
 
 
bjbrother
勝った男は反則をしてる。
手を広げるのではなく、掌に拳を置いてるじゃん。

 

    squespleenspoon
    手がテーブル上にある時が問題なんだよ。
     
     
    bjbrother
    ↑なんでそんなこと知ってんの?
     
     
    squespleenspoon
    ↑そのゲームのドキュメンタリーを観たんだ。
    多くの人が君の言うようなやり方をしてた…。
    芸者は決してそれを咎めなかった。
    ルール違反なら、咎めてる可能性が高い。

 
mc_vd
待って、中国の怪しいサイトからそのゲームを買うリンクはないの?
 
 
duntalktome
今の時代、俺たちはマリオカートやマリオパーティをプレイするだけだ。
 
 
thatguy237
ポイントはなんなの?
彼女が負けたらどうなるの?
 
 
geniuslynaive
俺なら、きっと最初の数回、間違って彼女の手を掴んでしまって、恥ずかしくてその場から逃げ出すだろうな。
 
 
chapteriv2
日本のものには奇妙なものがあるな。
 
 
mrhirokumata
別のゲームを芸者と一緒にやりたい。
 
 
nemaro
赤い丸はありがたいね。
そうじゃなかったら、どこを見ればいいか分からなかった!


 
 
dardric
シンプルだけど面白いゲームだ。
リズムをキープするために良いビートの曲をかければ、楽しいパーティゲームになるだろうな。
 
 
d_the_producer
その芸者がほしい。
 
 
masahidesanda
3回連続で彼女に勝つと、秘密のボス戦がアンロックされるぞ。
 
 
droppingrumpys
それは芸者じゃなくて舞妓だ。
舞妓は、一般的に未成年で、芸者になる修行中なんだ。
どうして舞妓だと分かるのかと言うと、芸者は髪に飾りをつけないし、明るい色の着物は着ないんだよ。
がっかりさせて申し訳ないけど、芸者も舞妓もただのホステスに過ぎない。
欧米のメディアがなんて言おうと、いつだってそうだった。
 
 
strahdio
勝ったらどうなるの?
芸者が君の嫁になるの?

 

    henheuser
    なにもないよ。

 
darksider1968
どんでん返し:芸者は男。
 
 
tombj
芸者は、メイドカフェのメイドの昔バージョンだね。
 
 
uncagednicolas
金を払う価値はありそうだな。
 
 
owicz
めっちゃ難しいじゃん。
これは嫌いだわ。

 
 



 
 
 
 
行ったことないので、どんなものかはわかりません。
でも高いですからね。
おそらくお料理も美味しいのでしょう。
この映画の知識しかないんですよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに行って芸者にきらわれるような型の人間は、ついには男としても頼りにならぬぞ。
司馬遼太郎

 
 
https://9gag.com/gag/aBy8VOQ