BABYMETALの女の子や関係者になんでも質問出来たらなにを聞く? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALに質問して答えてもらえるならなにを聞く?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PreTry94
なんでも聞けるなら…。
もしBABYMETALの女性は関係者にBABYMETALに関してなんでも質問出来て、本当の答えが得られるなら、なにを聞く?
俺は、すぅともあと百々子は音楽的にやりたかったことがあったけど、KOBAや他の2人に却下されたのかどうかに興味がある。

 



 
 
zyzzbrah95
KOBAに、あのクレイジーな伝承を思いつくのにどんな薬をやってるのかを聞くね。

 

    PreTry94
    “なにを使ってるの?ちょっと貰える?”
     
     
    glern
    そしてなにを使っていようと、それをひとつ貰えるかどうかをね。🤣

 
ViperRby2
O

 

    Sunshiine-_-Katie_
    T
     
     
    Flat_Restaurant9508
    ↑F

 
DrKobra
百々子にどうやってグロウルを学んだのかを聞きたい。
誰のアイデアだったのか、コーチはいたのか?
そういうものをね。

 

    PreTry94
    コーチがいないなら心配になるな。
    グロウルを間違ったやり方で覚えてると、絶対に声にダメージを与え得るからね。

 
CodAdministrative563
なんでOTFGKなの?
キツネ様はなんて言ったの?
 
 
ViperRby2
すぅに、影響を受けた曲と、まだソングライターになりたいのかを聞く。
あと、Divine Attackでは上手くやったんだから、もっとたくさん歌詞を書くように勧める。

 

    PreTry94
    すぅや他の子たちの作った曲をもっと見たいね。
     
     
    SilentLennie
    もあにも聞けるぞ。
    だってもあも他の曲を書きたいと思うかもしれないって言ってたしね。
     
     
    spacebug30
    ↑フライドチキンの関する曲をまだ待ってるよ。
     
     
    JustMehmed2」
    Divine attackは俺のお気に入りのひとつだ。

 
JMiguelFC
なんでBABYMETALはBBABを生でやらなかったの?
キツネ様はダイスを振るの?

 

    PreTry94
    日本のキツネの神がダイスを振らなかったらがっかりするわ。
    日本の神に対して俺の限られた知識からすると、キツネの神はダイスを振るのが好きに見える。
    とはいえ、ちょっとだけ不正をするんだ。

 
__M-E-O-W__
前にも答えたかもしれないけど、俺は彼女たちの1番好きな衣装を聞く。
かなり浅い簡単な質問だけど、興味あるんだ。
あと、具体的にどの瞬間が1番記憶に残ってるかを知りたい。
彼女たちが世界中をツアーしてた時に1番際立ってたもの、或いはステージ以外でのお互いの1番の思い出とか。

 

    PreTry94
    ステージでの最高の思い出が、ファンの思い出と一致するのかを知りたいね。

 
_Sunshiine-_-Katie_
低評価くらわないことを願うけど、ぶっちゃけゆいが辞めたからってだけで連絡を絶つとは思わないから、ゆいに関することだね。
多分、ゆいはどうしてる?って聞くだろうな。

 

    zyzzbrah95
    心配するな、低評価なんてくらわないよ。
    でも俺は、誰かがそれを聞くと100%確信してた。:D
     
     
    Codametal
    俺もそれ聞きたいけど、最初に質問するTOP10には入らないね。
    だってその質問はゆいのプライバシーを侵害する可能性があるし、彼女たちの信頼関係を壊しかねないからだ。
    もし聞くなら、ゆいが元気でやってるのかっていう一般的な質問だね。
     
     
    PreTry94
    君が低評価くらわないことを願う。
    俺は百々子がステージに立つ前はBABYMETALをあまり知らなかったから、ゆいのことはあまり観たことない。
    でも人の幸せを願うことが低評価に値するとは思わない。
     
     
    GoatQz
    それはおそらく、どんな質問にも答えてもらえるとしても、答えを得られない質問のひとつだろうな。
     
     
    ihadtologinforthis
    すぅのお姉ちゃんによると、ゆいは今でもたまにコンサートに行くみたいだ。
    個人的なことでは、みんなが連絡を絶ったとは思わない。
    でもバンドそてい、ゆいのプライバシーを尊重するために口止めしてるんだよ。
     
     
    Vault0Enforcer
    ↑中元日芽香が、いつどこでゆいについてそんな話をしたのかソースをくれないか?👀🤔
     
     
    megablast
    彼女たちは何年も前から友達だったんだから、今でも連絡を取り合ってるでしょ。
     
     
    Velmetal
    低評価は君の友達だ。:)
    受け入れるんだ。

RemyRatio
もあに:バンコクでついに有名でオムレツを食べてみたの?
あるインタビューでもあは、食べたかったけど行列がすごくて諦めたって言ってたのよ。

 

    PreTry94
    OK、それは楽しい質問だ。

 
FCVO2A
1、BABYMETALのドラマーに、どんな神に魂を売ったらあんなに上手くれるのか聞く。
2、まさに今必要としてるから、もあにハグをお願いする。
 
 
LightChaotic
すぅにFrom Dusk Till Dawnの歌詞を聞く。
そしてそれは他の誰にも言わない。


 

    PreTry94
    待って、それって重要なの?
     
     
    LightChaotic
    ↑うん、FDTDには公式の歌詞がないんだ。

 
TheAlomar_
すぅにDivine Attackの前に歌詞を書く機会があったのか聞く。
そしてもしあったなら、なんでその時は書かなかったのか。
そしてもっと書きたいのかどうか。

 

    ConfidentBag592
    間違いなく書くべきだ。
     
     
    TheAlomar_
    ↑Yes! 🔥

 
GoatQz
ファンとの触れ合いをもっと許可してほしいと思うかどうかを聞く。

 

    VulpineDeity
    彼女たちは大人の女性だ。
    彼女たちが望むことはなんだって“許可”される。
    ファンと健全な距離を保って、有害なパラソーシャルな関係じゃなく、音楽やパフォーマンスに取り組むことを彼女たちが選んでるんだよ。
    だから彼女たちは幸せで、集中してるんだ。
     
     
    Tiny-Amphibian-7785
    ↑もちろんそれはいいことだけど、せめて偶にミート&グリートイベントやサイン会をするべきだと思う。
    最後にやったのは2013年のシンガポールだぜ。
    彼女たちは偶にファンに会うべきだと思う。

 
Informal_Bag_84
ゆいがバンドを辞めた理由は本当に健康上の理由なのかどうか。

 

    XoneXone
    当時、ゆいは健康上の問題以外にも考慮することがあったと言った。
    ゆいには違う人生の目標があって、それが辞めるという決断に影響を与えたのかもしれない。
     
     
    Informal_Bag_84
    ↑それ知らなかったよ。
    ゆいが上手くやってることを願ってる。

 
Best-Nature273
なんでも聞けるなら…?
多分、もあとずっと食べ物の話をすることになるかもしれない…。
食べ物大好きなんだよね…。
なにものも俺たちを止めることは出来ない。:)
BABYMETAL関連の質問だったら、ゆいは元気?とか、将来の自分たちをどう見てるかとかだな。

 

    PreTry94
    もあと食べ物は、すごくBABYMETAL関連に感じる…。
     
     
    Best-Nature273
    ↑ちょっとね…、でもむしろもあの個人的なことだ。
    その執着は、MOAMETALのペルソナの時だけでなく、さくら学院時代にもすでにあったものだし…。

 
Spotmetal
音楽業界で出会った人の中で、1番素敵で最も記憶に残ってる人は・
あと、最悪の人は?
或いは、みんなマスクのない神のほうが好きなのに、どうしてマスクをまだしてるのかを聞きたい。
 
 
JMSMinnesota
重いテーマだけど、アイドル文化に対する欧米の批判になんて答えるのか興味がある。
なんて聞けばいいんだろ?
 
 
Yetiman82
俺が送ったプレゼントが届いたか聞くよ。😢
 
 
blakephoenixmobile
彼女たちにお勧めのアニメを聞く。
そして、すでに彼女たちはストーンズよりビートルズを選ぶと答えたから、1番好きなビートルズの曲を聞く…。
 
 
megablast
ゆいになにがあったの?
まだ友達なの?
コンサートの後はなにをするの?
どこかの都市に行った時に1番好きだったものってなに?
 
 
DaftRose
“なんでそんなに秘密主義なの?”
 
 
PuzzlePurr
次のアルバムはいつ出るのかKOBAに聞く。
 
 
Pope-Metal
Where is Yui?
 
 
Zwerg_96
神に、特にクリスとCJに、BABYMETALの曲をギターで弾く方法のチュートリアルを作ってくれないか聞く。
 
 
Strong_Delay5402
自分たちがどれだけ観客に歓びをもたらしてるのかに気付いてるのかは絶対聞く。
経験上、ステージから観客の顔を見るのが難しいことは分かってるけどね。
BABYMETALを聴くとハッピーになるから、彼女たちは俺の人生に歓びをもたらしてるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
比較的厳密な意味で二者択一が問題となる場合には、どんな時であろうと、そこには必ず倫理的なものも関係している。
キルケゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fc4ee1/if_you_could_ask_anything/