Rock SoundのBABYMETALインタビュー すぅ:“Fall Out Boyとコラボしたい” 【海外の反応】

 
 
今回は、Rock SoundのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SetPhasersToStoned
ダウンロードフェスインタビュー。

 
注:というわけで上記訳を。



最近君たちがやってるアメージングなコラボについて話したい。
多くの色んな興味深いアーティストとやってるよね。
まずBMTHから始めたい。
なんせちょっと前の話だけど、ギグで一緒にやってるし。
最近、アメリカのSick New Worldフェスで一緒に披露したよね。
彼らと一緒にやること、ビッグフェスのステージで生でその曲をやることについて、ちょっと聞かせて。
 
 
ワンダフル、ついに君たちがやるのを観れて嬉しかったよ。
特にSick New Worldでは信じられないほど素晴らしかった。
ワンタスティックな瞬間だった。
Electric Callboyと組んだの驚異的な動きだと思うから、このニューシングルに触れないわけにはいかない。
俺たちのあの男たちが大好きだし、彼らのスタイルが大好きだし、君たちのスタイルのミックスが大好きなんだ。
凄く上手くいってるよ。
あの曲に取り組むことと、あの男たちと一緒にやることについてちょっと聞かせて。
 
 
うんうんうん、すでに言ったように、あのスタイルのブレンドはマジで上手くいってるし、すげえ理に適ってるし、生で君たちがやるのを観るのも素晴らしい。
デビューアルバムから10年経ってるってことを言っておきたい。
それってマジクレイジーだ。
そんなに年月が経ったなんて、自分がすげえ歳をとったように感じるよ。
でも、当時やそのアルバムを作った時の1番思い出がどんなものか知りたい。
生でそれらの曲をやった1番好きな瞬間もね。
つまりそれらの曲はセットリストの中でも、いつも凄く評判が良いんだ。
観客がそれらの曲をよく知ってるからね。
さぁ教えて、1番好きな瞬間は?
 
 
イギリスの観客はいつだってベストになろうと誰より努力するんだ。
そういうものなんだ。
えっと、今週末、彼は、もちろんブリリアントなトム・モレロがここにいるから、触れておきたかったコラボがもうひとつある。
君たちは絶対的なレジェンドで、凄く称賛されてる彼と一緒にやった。
その経験についてちょっと聞かせて。
だってさ、彼があれだけのことをやってきて、キャリアの初期の新人アーティストをサポートするのを好むというのも最高だからね。
トムとの仕事についてちょっと聞かせて。
 
 
うん、驚異的なパフォーマーだから、今週末、彼を観れるのが嬉しいよ。
すげえクールだ。
新曲についてもちょっと触れたい。
もちろん、Electric Callboyとの曲があるし、他のコラボもあるけど、BABYMETALの新曲に関してなにか教えてくれる?
新しいものに取り組んでるという点で、どんな段階にあるの?
 
 
もちろん、もちろん、俺は答えを知ってたと思う。
フェアにいこう、それは問題ない。
最後にひとつ質問。
これは今週末ここにいるみんなに聞いてるんだ。
だって今週末、アメージングなアーティストがたくさんいるダウンロードフェスだからね。
今週末のダウンロードフェスに出る人の中で、一緒にやったことない、一緒にツアーとかをしたことがなく、いつか一緒にやりたい人はいる?
 
すぅ:たくさん、Fall Out Boy…、
 
 
良いチョイスだ、素晴らしいチョイスだよ。
俺もそれにするよ。
Fall Out BoyとBABYMETALだ。
さぁ、みんなが望むものをくれよ。
ピート、パトリック、おまえが観てるのは知ってるぞ。

 
 
 
zyzzbrah95
新曲についての百々子の答えには、マジで興奮したわ。
今年中にアルバムの発表があることを願ってる。
あと、Fall Out Boyとコラボしたいと言った後のすぅの笑いは、めっちゃキュートだった!

 

    aertyar
    来週、フェスの後、アルバムの発表と、ドイツはアリーナか中規模の会場(キャパ4000から5000)のショーとEscalation Festを含む2月のEUツアーの発表があるよ、
    もしかしたら、俺は希望という名の薬をやりすぎたのかもしれん。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そのEUツアーにヘルシンキを加えてくれたら、俺の祈りはすべて叶う。:D
     
     
    RemyRatio
    “みなさんが思ってる以上のことが起こる”ってどういう意味だろ。
    アルバム、ツアー、もっと多くのコラボは普通に期待してることだから、それを超えるものがあるかのようだわ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑1枚が全曲コラボで、もう1枚が全曲BABYMETALだけの2枚組アルバム?
    百々子が言った意味に俺も興味あるけど、時間だけが教えてくれる。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑人は夢見ることが出来る…。

Malparinho
すぅの笑いがすごく可愛らしい。❤️
 
 
Cradlerocker_1995
すぅの笑い。❤️
 
 
jabberwokk
Rock Soundは、インタビューでより長くて詳細な答えを得るために、“日本語”での回答を選んだんじゃないかな。
たとえ英訳を付けなければならないとしてもね。
“Lots! … Fall Out Boyy..”の答えは面白かった。:)

 

    LayliaNgarath
    それは賢いチョイスだったと思う。
    みんな英語で答えるインタビューが好きで、彼女たちの英語に感銘を受けてるのは知ってるけど、複雑な答えを求めるなら、日本語での回答のほうがいい。
    このやり方は、今まででベストの解決策だ。
     
     
    jabberwokk
    ↑俺も気に入ったよ。
    自然に話すと、英語に集中するのとは対照的に、そのトピックについて表情豊かになるんだ。
    でも彼女たちは向上心があって、英語でのやり取りを改善し続けたいと思ってるんじゃないかな。

 
Great-Savings2405
すぅは本当に喋れるんだね。😉😉😉😉
年度テスト2011の“らーめん”の回答を参照。

 
注:らーめん?力うどんのことですかね?
 

    Cradlerocker_1995
    そう、そういうとこは、すぅは変わらない。
    マジで早口だ。
    森先生は、1回か2回、それに言及してた…。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑>そういうとこは、すぅは変わらない
    ありがたいことにね…。
     
     
    BlueMetalDragon
    さくら学院時代から、すぅが早口だった。
    すぅがコンパクトデロリアンと力うどんの回答を説明しようとしてる時を観てみな。:-D
     
     
    Great-Savings2405
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そのことを言ってたんだよ。😁😁😁
     
     
    Great-Savings2405
    でも英語で答える時、言うべきことを考えようとする度に上を見るのがキュートなんだ。
     
     
    JGabrielIx
    すぅが喋り出すと、誰も止めることが出来ない。
    とはいえ、最後にキュートな笑いをする完全なすず香を見れるのは可愛らしい。XD
     
     
    Great-Savings2405
    ↑😁🥰
     
     
    Stitches_littlepuffy
    決して変わらないこともあるんだ。

 
RemyRatio
私は日本語のインタビューのほうが好き。
だって日本語のほうが、女の子たちがずっと快適そうなのよ。
すぅが答えを喋り続けて、生き生きしたボディランゲージをしてるのを見て分かるようにね。
 
 
SILLYxPROGRAM
“色を塗り替えられた”
すぅが音楽を色/絵で表現する時が大好きだ。
すげえ興味深いよ。
 
 
dangermouseuk01
最近、インタビューをたくさんやってるような気がする。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
すぅの笑いは、あらゆる悲しみに癒してくれる。

 
 



 
 
 
 
「こんな顔良いのに“化け物”って言われるのなんで?」アイドル・黒乃けい、自撮り写真に賛否の声:
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb4b6d60db61ac63e4658b8459ece3c4d71c21c
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸ってものは道連れが好きなのね。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1do80ox/download_festival_interview/