BABYMETAL EUツアー12日目 Hellfest フランス 【海外の反応】

 
 
今回は、EUツアー12日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aertyar

SCRAPMETAL
BABYMETALまでどれくらい?

 

    Moa, MGWT outfits
    8時間。
     
     
    SCRAPMETAL
    ↑ありがとう。
    夜にやるの?
     
     
    Silva
    ↑現地時間で20時25分だね。

 
SCRAPMETAL
メガデスはまたBABYMETALを追っかけてるな。

 

    Alatzy
    メガデスとBABYMETALのコラボ?
    そのためなら大金を出す。
    俺の2つのお気に入りなんだ。
     
     
    kemalsevilla
    コラボじゃなくて、お互いにカバーするほうがいい。
    メガデスはドキドキモーニングね。

 
JENO
今日は何人が彼の頭の上を超えていくことになるか、彼が分かってることを願う。
 
 
Lola_0_0_
信じてくれるか分からないけど、”the fox God crew”シャツを着てHellfestに歩いていくKOBAを見かけた。

 

    Elliekins
    なんで俺たちがそれを信じないんだ?
     
     
    Angus_lp
    それが珍しい理由を知りたい。
    KOBAがそういうシャツを着ることってないの?
     
     
    Lola_0_0_
    ↑ちょっと驚いただけど、もちろん大したことではない。
     
     
    null

 
Aertyar

 
 
Lenzer
2023年のECのHellfestを観直したけど、Hellfestの観客はいつもすげえいい感じだな。

 

    Sane0-98
    通常、フランスの観客はマジで良い。

 
SCRAPMETAL
今のHellfestのライブストリームある?

 

    OldSkulMerol

 
Lenzer
“クラウドサーファーたちが通らなければならないこの階段には、KOBAの不安を感じられるw”

 

    Moa, MGWT outfits
    なんで不安なの?
     
     
    Deadly-Metal
    ↑みんな、誰かがステージに突撃するんじゃないかと過剰に心配してるんだw
    やろうとしたらすぐにとっ捕まるよ。

 
sisu
Hellfestはクールになりそうな気がする。
 
 
Lenzer
ECがMindreaderで作ったようなでかいサークルを見たい。

 
 
Lenzer

 
 
Fildro
あと3分。
 
 
REMYMETAL
なんてこった、5分前の時は2800人だったのに、今は4000人が待機中だ。

Aertyar
4500人が待機中。
 
 
Deadly-Metal
4755人。
 
 
Aertyar
5000人。
 
 
Aertyar
5400人が待機中。
 
 
Deadly-Metal
6000人。
 
 
sisu
lets go

 
 
Praisor

 
 
Sniatch

 
 
DragonFury
すげえ人がいるな。
 
 
Sniatch
くそっ、すげえ多い。
 
 
Silva
サークルピットが必要だ!
 
 
Deadly-Metal
これ5万人くらいいるでしょ。
 
 
Praisor
こりゃビッグサークルになるぞ。
 
 
Counterspell
これメインステージなの?

 

    Diamond
    メインステージ2だ。

 
TchuruMetal

 
 
Counterspell
バックトラックの音が小さすぎるだろ。

 

    Rory
    うん、すげえ小さい。
     
     
    Praisor
    くそっ、すぅがラウドだ。

 
Rory
ボーカルがでけえw
 
 
sisu
もあと百々子が聴こえる限り、俺は満足だ。
 
 
Deadly-Metal
今、11700人が観てる。

 

    Deadly-Metal
    このライブストリームは、今や大きなアリーナ規模だ。

 
Lenzer
これはPinkpopでドラムの音が小さかったことの穴埋めだ。
 
 
Deadly-Metal
カメラワークがぶっ飛んでるね。
ステージからのショットがたくさんある。
 
 
arizonski
誰かでかいバナナのコスチュームを着てるぞ。
 
 
Ozzy


 
 
Ozzy
13000人が視聴中。

 

    Deadly-Metal
    13500人になってる。

 
Tobi
LETS GOOO DISTORTIONNN
 
 
Deadly-Metal
すぅがめっちゃクリアで、エフェクトが全然ない。

 

    Silva
    ギターもないけどな。
     
     
    TchuruMetal
    スネアMetal + ラウドすぅ。
     
     
    kemalsevilla
    ギターとベースがねえw

 
sisu
命令の時間だ。
 
 
Angus_lp
やったれ観客!
 
 
sisu
biiig circle

 

    Randey
    十分な大きさじゃない。
     
     
    Lenzer
    てかサークルはどこ?

 
sisu
biiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiig ciiiiiiiiiiircle

 

    Angus_lp
    見当たらんw

Deadly-Metal
すぅはビッグサークルを手に入れた。
観覧車があるじゃん。

 

    _fatto_katto_
    なんで多くのフェスに観覧車があるんだろ?

 
Roper
今までで最もまとまりのない観客だ。

 

    Vulpecula
    ただのカオスだな。

 
Deadly-Metal
15000人がライブストリームを視聴中だ。
 
 
Gabo
観客はマジで楽しんでるな。
 
 
Deadly-Metal
17200人が視聴中。
 
 
Fildro
get loooooooooooooow
 
 
Praisor
loooooooooooooooooooooooooooow
 
 
Wagoo
ワォ、もあのマイクが。

 

    Silva
    RIP。

 
arizonski
OK、俺は下げる。


 
 
Deadly-Metal
この観客はめっちゃうるせーなw
 
 
Luthador
観客はあまりKARATEに興味がないみたいだ。
 
 
mickjt84
21500人が視聴中。
 
 
Pajmič
fu fu fuのイントロが長いな。
 
 
Deadly-Metal
22500人が視聴中。
 
 
Luthador
てかなんのためにそこにチュニジアの国旗があるの?

 

    ᑯᥱρɾᥱ⳽⳽o
    排他的にはなるな。
     
     
    Luthador
    ↑マレーシアの国旗はどこだ?

 
REMYMETAL

 
 
Lenzer
ウォールオブデスを台無しにしないでくれよ。
おまえらは今までよくやったよ、Hellfest。
 
 
Wagoo
ウォールオブデスの時間だ。
 
 
DragonFury
ピットを見せろよ。
 
 
Lenzer
なんでウォールオブデスを映さなかったんだろ。
 
 
Deadly-Metal
それがぶつかり合った後のピットじゃねーか。
 
 
Deadly-Metal
メガデスの視聴待機中が1100人しかいない。

 

    Silva
    またもやBABYMETAL>メガデスだなw
     
     
    Rory
    ↑BABYMETAL>すべてのバンドだ。

 
JENO
これは多分、東京ドーム以降、最大の観客数だったろうな。

 

    Deadly-Metal
    最低でも5万人だな。
     
     
    Silva
    ↑ネットで観てる人も加えろ。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑ストリームのピークは24102人だ。

 
Aertyar
フランスのGoogleトレンドで、トゥールーズのギグを完全に破壊してる。


 

    Aertyar
    こっちはワールドワイドだ。

 
Lenzer

 
 
trippnone
みんな全体的なパフォーマンスをどう思った?
最後のほうで、すぅは疲れ切ってるように見えたわ。

 

    Lenzer
    良いショーだったよ。

 
Lenzer

 
 
Lola_0_0_

 

    trippnone
    それ君が撮ったの?
     
     
    Lola_0_0_
    ↑そう。
     
     
    REMYMETAL
    ↑ワォ、圧縮はひどかった?
    かなりきつそうに見えたわ。
     
     
    Lola_0_0_
    ↑観客は燃えてた。
    メインステージの他のどのグループより盛り上がってた。✨
     
     
    REMYMETAL
    ↑それはクールね。
    すごく押された?
     
     
    Lola_0_0_
    ↑うん、ジャンプも殆ど出来なかったけど、あんな近くで観るのはアメージングだった。
     
     
    REMYMETAL
    ↑あなたが楽しんだみたいで嬉しいわ!

 
Lenzer

 
 
Chris-Metal

 

    Deadly-Metal
    すぅは、もあが上に投げる振りをしたのに対して、もあがドッジボールみたいに自分に向かって強く投げてくるかのように反応した。
    すぅはもあを恐れてるのか?
     
     
    suzukat
    ↑すぅがビビりなだけだと思うw
     
     
    PJammer
    ぶっちゃけ、俺は何人かのガールフレンドにそっとテニスボールを投げたことあるけど、それでも怖がる。

 
PJammer
“Baby Metalは、ロックフェスで俺が観た最も奇妙なショーになった。そしてどういうわけか、観るのをやめられない”


 
 
_fatto_katto_
すぅはめっちゃ踊ってた。
フロール・ヤンセンがそれをやったら、確実に不安定に聴こえるね。
 
 
Wasshoi Bot
“まぁHellfest 2024は、今までにプレイした中で間違いなく最もぶっ飛んだショーのひとつとなったね”

 
 
Ozzy
“過去最高にパワフルなRoRのオープニングをやるために、ついにすぅが前に出てきた”

 
 
PJammer
メガデスのショーはどこにあるの?

 

    OldSkulMerol
    Artチャンネルがアップするとは思わない。

 
spacebug30
柵前にいたけど、クラウドサーファーがたくさんいたし、圧縮はぶっ飛んでた。
でも信じられないほど素晴らしいショーだったよ!
女の子たちは何度も前のほうに来てくれたんだ。
マジで素晴らしい!


 
 



 
 
 
 

 
 
盛り上がってますね。
サークルピットはなかったけどw
ただ、バロンが最もぶっ飛んだショーのひとつって言ってるんだから、本当に凄かったんでしょうね。
素晴らしいことだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敵と味方のカオスをコントロールしたものが勝者となる。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260