1月にBABYMETALの日本での追加公演“LEGEND – METAL GALAXY”が決定 【海外の反応】


 
 
今回は、1月に日本でのLEGEND – METAL GALAXYが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN追加公演“LEGEND – METAL GALAXY”が決まったぞ!


 
 
 
TrveKvltBlackBabymtl
なんてこった、このチケットを手に入れてみようかって気持ちになってるわ。
1月の日本旅行出来るか調べてみるかもしれん。
 
 
RichCormano
クソッ、なんでこれらのショーを“レジェンド”として宣伝しなければならなかったんだ?w

 

    Facu474
    アメージングなものになるからだよ。:D
    ちょうどその時、旅行してる友達がいるんだ…。
    そして俺は、横浜アリーナ/レジェンドMの時には使えなかったフライトがある…。
    多分、俺は申し込んでみるべきだな。

     
    注:彼は横アリ/レジェンドMの時にパスポートを盗まれて、日本に来れなかったんです。
     
     
    RichCormano
    ↑そうだけど、もっと金がかかるぞ。
    すでにフライトを調べてみたんだ。
     
     
    x3meEnergy
    >アメージングなものになるからだよ
    “レジェンドショー”だからってだけで、さいたまスーパーアリーナ/大阪のショーと比較して大きな違いがあるの?
     
     
    Facu474
    ↑レジェンドショーは、BABYMETALの“最もビッグな”、そして“最も素晴らしい”ショーなんだ。
    俺たちは日付以外の情報を与えられてない。
    まだなんかあるんじゃないかな。

 
Facu474
まだどのホールか言及してないけど、レジェンド1997、2014、2018をプレイしたキャパ8000のアリーナではないことは分かってる。
2015年のショーみたいに、キャパ合計30000のホール1から3になるかもしれない。
レジェンドショーはBABYMETALのベストだから、レジェンドショーがあって、行くチャンスがあれば、ファンは誰も見逃したくないだろうね。
あと、こう書いてあることを考えると
>==Act== BABYMETAL
オープニングアクトはいないと思わせられる。

 

    TIMIMETAL
    なんでキャパ8000のアリーナじゃないと分かるの?
    そこはすでに予定が入ってるの?
    もしホール1から3なら、これは物凄いギグになる。
    俺の理解だと、それはBABYMETALがやった2番目に大きな会場だよね?
    とはいえ、そこはライブアクトを観るには良い会場のように見えるとは思わない。
     
     
    Facu474
    ↑自分たちで言ってるからだよ。
    >会場:幕張メッセ国際展示場
    http://www.babymetal.com/jp/news/?id=114
    あと、そうだね、2015年の幕張メッセ(キャパ30000)は、2016年の東京ドーム(キャパ55000)まではBABYMETAL最大のショーだった。
    超モッシュピットのチケットはかなり貴重だね。
    でも、たとえ完全には観ることが出来ないとしても、BABYMETAL最大のサークルピットにいることは、アメージングなものになるぞ。
    とはいえ、大阪城ホールが1番クレイジーだったな。
    フロアはそんなに広くないんだけど、24ブロックくらいに分けられてたんだ…。
    それぞれのセクションの間が最大で4メートルくらいあったね。

 
-the_one-
日本に住んでたらなぁ。
 
 
HTWingNut
いいね!
アリーナは日本じゃもうBABYMETALにとって問題にならないように思えるね。
おそらく、もう2度と東京ドームタイプのことはやらないことを除いてね。
これからはずっと15000から20000の会場だけだな。
 
 
Velmetal
これってもうひとつのアリーナショーをやるには異常なタイミングなの?

 

    Cuzittt
    1週間後に始まるヨーロッパレグに備えることになる。
    だから、日本で2つのショーをやるには完璧なタイミングのように思えるぞ。
     
     
    Velmetal
    ↑それについて不満はない。

 
The_Larchh
レジェンドMに行ったから、日本のショーをパスすることが出来ると思ってた。
でもこれは、今回のツアーのグランドフィナーレショーになるかもしれないように思える。
新年になったら、もっと多くの休暇をとることになるな…。
日本へのフライトを調べ始めると思う。

 

    Facu474
    おそらく、ツアーの真ん中にあった2015年の幕張メッセのようなものだと思う。
    それでも物凄いショーだけどね。
    横浜アリーナが、その年のツアーファイナルだったんだ。
    このショーの後もツアーは続くから、最後にツアーファイナルがあると思う。
     
     
    The_Larchh
    ↑あぁそうだね、ファイナルではないと思う。:)
    来年の終わりに日本でもっと多くのショーがあるんじゃないかな。
     
     
    Facu474
    ↑まぁ…、XX DAY(2020年10月10日)
    https://bit.ly/2mgp4bb
     
     
    The_Larchh
    ↑でもそれってコンサートなの?
    グレイテストヒッツアルバム?
    限定版ストローかジャイアントタオル?;)
     
     
    MacTaipan
    ここの多くの人たちにとって、こういうものに行くのを妨げる要因は時間のように思えることにはいつも驚かされる。

 
BrianNLS
いつか絶対に日本のこういう主要なショーのひとつに参加したいね。
行く人たちに幸あれ。
 
 
Pope-Metal
メールを開いて、“LEGEND – METAL GALAXY”って文字を読んだ時、俺の銀行口座の死亡記事を読んでるような気分だったわ。

 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂

 
JayJayTheRocker
俺は28日に京都で友達に会ってるはずだ。
多分、このチケットを手に入れてみて、数日早めに日本に飛ぶべきだな…。
 
 
TIMIMETAL
これは、この2日のギグで、3枚のアルバムの曲をすべてプレイするかもしれないって感じてる。
理由は分からん。
それが正解に思えるんだ。

 

    Leedhoney
    う~ん…、かもしれないな。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    そうであってほしい。
    でも、3枚のアルバムを全曲やるために1時間45分とかそれ以上に長いショーをやってるBABYMETALなんて想像出来ない。

 
pillsbury600rr
思い切ってやってみるわ。
コードを手に入れるためにThe Oneシャツを注文して、それから抽選に申し込む!
他のみんなの幸運も祈る!
 
 
Leedhoney
クレジットカードで問題が生じた人っている?
すでに6月のコンサートを、クレジットカードの支払い承認が却下された所為で落選したんだ。
そんでLawsonチケットにメールしてみたら、問題は俺のカード会社にあって、自分たちは関係ないって言われたのさ。
でもカード会社は、LawsonがCVCナンバーを入力しなかったって言うのさ。
抽選の時にそのナンバーはすでに登録してたっていうのにね。
なんていうコメディなんだ。

 

    Rckn-Metal
    君のカード会社に連絡して、どの会社から幾らの請求がくるかを知らせておきなよ。
    俺も以前拒否されたから、今は知らせてる。
     
     
    Leedhoney
    ↑あぁ、なるほど。
    情報をありがとう。
    それで上手くいったの?
     
     
    Rckn-Metal
    ↑Amazon Japanから幹大のトリビュートデロリアンを注文したんだけど、その直前にカード会社に電話して知らせたんだ。
    彼らは知らせてくれたことに感謝して、それが正しいやり方だって言ってた。
    そんで注文についてもなんの問題もなかった。
     
     
    Leedhoney
    ↑もう1度ありがとう!
     
     
    Rckn-Metal
    ↑どういたしまして、君がチケットを手に入れられることを祈ってるよ。
    絶対にここに君のアドベンチャーを投稿してくれ。

 
lonewolf_sg
さぁ、またBABYMETALチケット抽選ジェットコースターが始まるぞ!

The Ups and Downs of BM Ticket Lottery


 
 
lottieimogen
行きたいけど、休暇が残ってない…。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  別に暑くもない中 足元も悪くない中
                   (`・ω・´)  お集まりいただきありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ____
     /      \  わたくしブラピは…
   /  _ノ  ヽ、_  \  いつも助けたいと思ってました…
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  ボクが必要な時は電話してください
      / (⌒)  (⌒) \  BABYMETAL!
    / ///(__人__)/// \
     |     `Y⌒y’´     |
      \     ゙ー ′   ,/
      /⌒ヾ\ ー‐    ィヽ
      /::rー’ゝ::>:\介 / 〆ヽ
    /,ノヾ ,>::\::::/:::::ヾ_ノ,|
    |::::ヽ〆:::::::::::::.|゚、:::::::::|´::::|

 
 

                   ∧,, ∧  とまぁ そんなことをね…
                   (`・ω・´)  ボクの中のリトルブラピがね…
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はミランで孤立している。あえてね。
本田圭佑

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/db43g1/metal_galaxy_world_tour_in_japan_extra_show/