Metal Injection:BABYMETALの新曲“Shanti Shanti Shanti”は完全に頭から離れなくなる 【海外の反応】


 
 
本日は、Shanti Shanti Shantiに対するメタラーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALの新曲“Shanti Shanti Shanti”は完全に頭から離れなくなるぞ
by ROBERT PASBANI
 
BABYMETALのニューアルバムMetal Galaxyがリリースされる10月11日が目前に迫ってる。
アルバムのスペシャルゲストも発表された:サバトンのボーカリストであるヨアキム・ブローデン、Polyphiaのギタリストであるティム・ヘンソンとスコット・ルペイジ、アーチエネミーのボーカリストであるアリッサ・ホワイト=グラズ。
 
そして今日、俺たちはアルバムに収録される凄くポップな曲“Shanti Shanti Shanti”を聴いた。
1度聴いただけなのに、これを書いてる時、俺の頭から離れないんだ。
だからイヤーワームに注意してくれ:


https://metalinjection.net/av/new-music/new-babymetal-song-shanti-shanti-shanti-will-absolutely-get-stuck-in-your-head
 
 
 
 
Carolyn Harris
おいおまえら、この子たちはめっちゃキュートだし、アメージングなショーをやるんだぜ。
それにおそらく、おまえらよりずっとメタルが得意だ。

70888680_3269259793114916_7215660931202678784_n.jpg
 

    Zachary Markham
    いや、そんなことねえ。
     
     
    Dillon Dean
    神バンドのことを言ってるのか?

 
Robert Huismans
俺は初期の妙に不器用なものが大好きだったんだ。
今の洗練されたものは、俺にとってなんの意味もない。
 
 
Jeremiah Ogle
俺はキャッチーな曲を避ける傾向があるんだ…。
それはメインストリームのゴミへの入口だしな。
気を付けておかないと、ジャスティンビーバーを聴くようになっちまうぞ。
 
 
Troy Middlemist
日本とインドのミュージックスタイルの興味深いミックスだ。
それこそ、この記事を書いた人のイヤーワームを始めさせたものだと思う。
俺は気に入ったよ。
 
 
Bruce Hewes
いや、俺の頭には残らないし、思い出すことのない3:08だ。
観たものを消し去るために、もうApocalypse Orchestraを聴くわ。
 
 
Harold Powell
大ファンだけど、えっと…、これはひでえよ…。
2度とこの曲を聴かなくても完全に問題ない。

 

    João Agostinho
    Oh Majinaiを待ちなよ。
    その曲ちょっとだけ聴いたけど、最高に聴こえたぞ。

 
Dakota Walker
もしおまえが自分をルーザーのように感じるなら、このバンドを聴いてる大人の男がいることを思い出してくれ。
これで少しは気分が晴れたことを願う。😁

 

    Justin Doucette
    tenor - 2019-09-30T154721.898.gif
     
     
    Andrew HA
    だな、BABYMETALのモッシュピットはぶっ飛んでたよw
     
     
    Michael B. Peterson
    大人の男がBABYMETALを聴いてるかなんて誰が気にするんだ?
    おまえはそのことが心配で夜も眠れねーのか?
    おまえはおそらく、“彼女たちはメインストリームだから、ひでえってことだ。俺はピッグスクイールとブラストビートが好きなだけだ。俺は凄くて最高の真のメタル狂だからな”って奴らのうちのひとりだな。
     
     
    Dakota Walker
    ↑ファッキン怒ってんな。😂😂😂
    おまえはBABYMETAL聴いてる大人の男で、ファッキンガキのように振る舞ってるぜ。
     
     
    Michael B. Peterson
    ↑てめーの気に入らないものを聴いてる人たちをルーザーと呼ぶおまえは何者だ?
    おまえこそルーザーだよ。

 
Ethan Marines
tenor - 2019-09-30T161934.516.gif
 
 
Liam Mitchell
彼女たちは問題ないけど、俺はマキシマム ザ ホルモンを聴くほうがいい。
 
 
Gabor Dome
BABYMETALはWeeabooとブロニー(訳注:カートゥーンのマイリトルポニーを好きな大人の男のこと)のためのものだ。
 
 
Kevin Kyle Burnette
BABYMETALに対して怒ってる“本物のメタル狂”を見るためにここに来た。
それって質の高いエンタテインメントなんだ。

 

    Jeff Collins
    tenor - 2019-09-30T155717.436.gif
     
     
    David J Hoehn
    俺は“本物のメタル狂”を侮辱しようとするおまえのような小さな女の子のためにここにいるぞ。
     
     
    Kevin Kyle Burnette
    ↑おまえは俺が望んでいたものをくれたよ。😂😂
     
     
    Wiley Ruzicka
    奴らが怒るのって笑えるよな。
     
     
    Nicholas Norton
    俺は娘たちがBABYMETALを好きだから聴いてるし、それは全体としてのメタルに夢中になる方法だ。
    BABYMETALが多くの子供たちをメタルに引き込むのなら、なにが間違ってるんだろうか。
     
     
    El Ripley
    俺は怒ってなんかねえ。
    本物のメタルを聴く人たちの事実を主張してるだけだ。
     
     
    Jeff Collins
    ↑この曲を支持してる奴らの殆どは、2度とこの曲を聴かねーよ。
    これはロックでさえねーし、子供向けのストレートなポップだ。
    一部の奴らは、他の誰かを守ってる時、全力を出さなけりゃならないだけだ。
     
     
    Kevin Kyle Burnette
    ↑またもや俺の望んでるものをくれたぜ。😂😂
     
     
    Michael B. Peterson
    >本物のメタルを聴く人たちの事実を主張してるだけだ
    俺は本物のメタルを聴くし、BABYMETALが好きだぞ。
    クールなサウンドを持ってるしな。
    すべてがピッグスクイールとブラストビートでなければならないわけじゃあない。
     
     
    Jeff Collins
    これがインド風のサウンドのポップメタルってもんだ。
    ずっと良いだろ…。

 
Colin Smith
この曲を気に入ってるわ。🔥
ヘイターがどう思うかなんてどうでもいい。
 
 
Doug Carney
実際、BABYMETALは最初はまともだった。
これは駄目だわ。
 
 
Jacob Glover
おまえは混乱してるんじゃないかな、これはメタルのページだぞ。
このでたらめじゃなく、本当に良いものを投稿してくれ。
 
 
Adam Winkle
それを聴かなけりゃ頭から離れなくなることはない。
 
 
Tony King
なんなんだこれは!
メタルじゃねーだろ!!
 
 
Robert A. Louis

71243190_10215151354363220_7807215040397836288_n.jpg
 
 
Xion Dumat
giphy (36).gif
 
 
Brandon Michaud
アメージングだ。
常に進化してるグループの新鮮なサウンドだ。
メタルを生かして、適切なままにしてくれ。
 
 
Carlos Castillo
なんて最高のグループなんだ。
ニューアルバムが待ちきれないぜ!
 
 
Aldo Guerra
BABYMETALは面白いし、楽しませてくれる。
子供や甥っ子や姪っ子に聴かせて、世界中のメタルの国際的な解釈ってものを紹介してあげてくれ。
 
 
Matthew Petranovich
その曲は好きじゃないけど、明日BABYMETALを観に行くんだ。
すげえワクワクしてるよ。
 
 
Bradley Jones
俺の好みではないけど、メタルが進化してるのを見れてハッピーだわ。

 

    Troy McRoy
    これはメタルじゃねーよ、馬鹿。
     
     
    Bradley Jones
    ↑“そのコメントをした時のおまえ”

    71152052_802660983499734_4406021848760844288_n.jpg
     
     
    Sam Reeve
    ここで唯一、大人を発見したわ。

 
Shane Reid
昔のメタルのファンとしては好みじゃないけど、少なくとも彼女たちはチャレンジしてる。
彼女たちは、自分たちを好きな多くのファンを手に入れるために適切なことをしてるに違いない。
それはメタルコミュニティにとって良いことだね。
 
 
Icaro Kyuketsuki
オーファンド・ランドのスタイルだけど、ずっとポップだね。


 
 
Luis Barrera
BABYMETALってまだ人気なの?w
OK。👌

 

    Brian Day
    BABYMETALが好きじゃねーなら聴くな。
    馬鹿なコメントをする必要はねえ。
     
     
    Luis Barrera
    ↑もう手遅れだ。
     
     
    Aldo Guerra
    10年やって、どんどんビッグになっていってるよ。
    で、おまえは最近なにをやったんだ?
     
     
    Luis Barrera
    ↑仕事で数百万ドルの家を売ったよ。
    で、おまえはどうなんだ?
     
     
    Aldo Guerra
    ↑俺はもうリタイアして、世界旅行をしてる。
    で、質問を変えさせてくれ。
    おまえは12歳の時になにしてたんだ?
    BABYMETALの女の子たちは、すでにアイドルグループにいて、ステージに立って、演技したり歌ったりしてた。
    15歳までには、世界をツアーしてた。
    レッチリやガンズやメタリカのオープニングを務め、世界中の多くのメタルやロックのフェスでパフォーマンスをしてた。
    すべて18歳になる前にだ。
    その年齢でおまえはなにしてた?
    だから、そう…、10年経って、彼女たちはまだ人気だし、強力になっていってる。
     
     
    Luis Barrera
    ↑それは素晴らしいな。
    俺は、リタイア目前だよ、33歳でね。
    で、言いたいことはなんだ?
    彼女たちが若くして成功したかどうかなんて、彼女たちの音楽が良くないと事実を否定しねえ。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑まぁ…、常に増え続けてるファンベースはおまえと意見が合わないし、彼女たちの成功はおまえの意見を否定するよ。

 
Shawn Schaeffer
この子たちはメタルにとって新鮮な息吹だ。
彼女たちはすぐにビッグ4のひとつになるよ。

 

    Jorge Robles
    BABYMETAL、Ghost、Bring me the Horizon、Avenged Sevenfold…、新しいビッグ4だ。
     
     
    Brandon Quam
    新鮮な息吹ってのはその通りだけど、ビッグ4はねーよ。

 
Steve Konde
やっときたか!
スレイヤーが引退する今、誰かがバトンを引き継がなければならないんだ。
 
 
Neil Freeman
若い頃のアイアンメイデンを思い出させる。
 
 
John Moorhous

70833065_10220475959948342_2867533618094276608_n.jpg
 
 
 
 
 
 

     ___
   /     \  ざっけんじゃねーよ
  /  _ノ ” ’ー \  あんなのメタルじゃねーだろ
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

          ____
      /      \  ったくよー
     /  ー) (ー  \  メタルシーンをぶち壊してるわ
   /  ,(●)  (●),  \
   |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´   ,/

 
 

            ____
   n      /ノ  ⌒\  Weeabooしか聴かねーっての
   | |    /( ●)  (●)\
  i「|^|^ト、/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
 |: ::  ! } |    /| | | | |     |
  ヽ  ,イ \  (、`ー―’´,    /
            ̄ ̄ ̄

 
 
tenor - 2019-09-24T170104.492.gif
 
 

                ______
               /⌒  ⌒ \  カワイイ…
             。o(゜>) (<゜)o 。
             /~(__人__)⌒:::::   \
             l    、r””.i     ,.、 )
            ヽ、  ヽ_.ノ     ..イ           i¨l ,.-,…
      ,.、       > 、     ,,.ノ .i–、    n ! l_/ / ノ _
    (ヽ ヽ丶     ,イ´             \    i ヽ   ‘ .”´ノ
   (丶ヽ` ‘ lj¨i /                 ゙丶、.l       /
  r-`ヽ     i’´                    ,〈 >-  ..ノ
   `¨゙ヽ   ,.イ  ∨               ∨   /    .,’
      l    l   .!                l        ,’
      l   l   i              lヽへ    ,.’
 .      !       / ヽ             .l   ヽ- ”

 
 

        ____
      /      \  とまぁ どんだけイキッてても
     / ─    ─ \  こうなっちゃうもんだ
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンルール(黄金律)とは、この世にゴールデンルールなどないというルールのことだ。
バーナード・ショー

 
 
https://www.facebook.com/metalinjection/
https://www.facebook.com/metalhammer/