タイでのBABYMETALとF. HeroのPA PA YAのプロショットビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、iMEのプロショットビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Com1ngOfAgr
PAPAYA!! – BABYMETAL feat F.HERO [BABYMETAL WORLD TOUR 2023 IN BANGKOK] iMEのプロショットだ。

 



 
 
anitgos
おぉ、ファンタスティックだ。
彼女たちはF. Heroが一緒ですげえ嬉しそうだし、俺を笑顔にするね。
 
 
jdoucette1992
そこにいたかったよ。
すげえ楽しそうじゃん!
 
 
teletabz07

 
 
sudo_samba_addusr
彼女は…、音程外して歌ってる???
それとも、そう聴こえるのは俺だけ?
 

    gramoun-kal
    外してるね。
    可哀想なすぅは、休みを必要としてるんだ。
    ノンストップのツアーをするってのは、声をめちゃくちゃにするんだ。
    すべてプレイバックだと主張するあほにとっては最悪だけどね。
     
     
    Scorunder_
    ↑或いは、F. Heroと一緒にステージに立つことに興奮して、楽しむことしか考えられず、その幸福さで完璧な音を出せなかったのかもしれない。
    結局のところ、すぅも人間なんだ。
    別にめっちゃ外してるわけじゃない。
    すぅの歌より、すぅの興奮を耳にしてるだけだ。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑ぶっちゃけ、すべてのショーのすべての曲が完璧だったら、そのほうが奇妙だわ。
     
     
    anitgos
    そう、すぅは我を失ったし、百々子も我を失った。
    感情ってやつだよ。
    俺からすると、自分たちの曲をプロフェッショナルに演じるよりずっと良い。
    好きなバンドがそういう振る舞いをする時が大好きなんだ!
     
     
    Soufriere_
    君だけじゃないよ。
    すぅは外してる。
    すぅにしては珍しく、ピッチがちょいズレてる。
    声が、ツアーで疲れてるのかもしれないな。
    でもまたF. Heroと一緒にステージに立つことに興奮してるし、そういうのは、プロでさえこういうことになっちゃうんだよ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    う~ん…、それは興奮によるものだと信じることにする。
    それに/或いは、そういう風にニコニコいたまま歌うことに慣れてないんだ!
    特にこれが例外ならね。
    4人全員がエキサイトしてるのが最高だった!
     
     
    Cradlerocker_1995
    ちょっとの間だけね。
    すぅは興奮してたのさ。
    大したことじゃない。
     
     
    firemunkee87
    すぅがやってることは、意図的だと思うぞ。
    歌ってるんじゃなくて、むしろシャウト/チャントしてるんだ。
    F. Heroがそうしてるようにね。
    彼のスタイルを真似てたのさw

 
Cradlerocker_1995
ファンタスティックだ。
 
 
fearmongert
その瞬間に百々子が巻き込まれて、殆ど百々子がその瞬間を持っていきかけたという事実が最高だ…。
ツアー中に得られる台本じゃない楽しい瞬間のひとつだ。
 
 
Chief_McNickles
百々子がかろうじて冷静さを保って、ラップ中のF. Heroをチラッと見て、すぐに台本から外れて彼に駆けよってるのが最高だ。
F. Heroを抱きしめたかったけど、ぎりぎりで踏みとどまったように見える。

 

    Soufriere_
    ビデオを観直してるけど、F. Heroもハグしたかったのに、ギリギリ踏みとどまったように見えた。
    だから気まずかったけど、楽しい百々子の瞬間だ。
    明らかに百々子は“歓びの天使”ってニックネームを獲得したね。

 
Soufriere_
百々子は百々子だな。
すげえ興奮してるから、自然発火しなかったことに驚いたよ。
もちろん、3人ともF. Heroと一緒にステージに立つことをすげえ喜んでた。
すぅともあでさえ、彼が隣に来た時、気を緩めてる。
すぅがロブ・ハルフォードとやった時を思い出させるね。
 
 
SILLYxPROGRAM
これがiMEのだって分かってるけど、アミューズから許可されたんだよな?
彼らはBABYMETALを売り込む方法を学び始めてるのか?
 
 
Mr. Pro.
今年のツアーが始まって以降、1番女の子たちが幸せそうだよね?
F. Heroは滅多にステージにいないから、女の子たちはすげえ興奮してる!
彼はレアだから、女の子たちが彼をハグするもんだと思ったわ!

 

    Eddy Lindsey
    百々子は彼にハグしようとしてたと思ったわ。
     
     
    It’z Y / N
    1:30で、百々子はハグしたがってるみたいに腕を出してる。
     
     
    Wekki Meif
    ↑女の子たちがステージで誰かをハグしたら、KOBAは激怒するよ。
    彼女たちは、ハグがあった前回から学んでると確信してる。
     
     
    It’z Y / N
    ↑誰とハグしたの???

 
注:Kornのブライアン・ウェルチのことですかね?
それとも、Fine Broの人?
 
 
SniMetali
F.Heroと一緒の彼女たちをまた観れて嬉しい。
 
 
Louis F. Lamas
女の子たちは、いつも良くなっていく。
アメリカで、ビッグバンドのビッグツアーのオープニングをやる必要があるね。
そしたら、アメリカっでもっと有名になる。
 
 
Jisundergroundfornow
サバトンファンはBABYMETALに値しなかった!
あれとこれとじゃ大違いだ。

 

    Guy Smiley
    サバトンのスペシャルゲストだったんだよ。
    ヘッドラインツアーの前のウォーミングアップだ。
     
     
    GenTzu
    サバトンとのツアーは、ヨーロッパ中での露出になったんだよ。
    サバトンは、ユニークなスタイル、ハードワーク、プロフェッショナリズムへの敬意から、BABYMETALを招待したんだ。
     
     
    Jisundergroundfornow
    ↑それでも俺は、ファンもBABYMETALをリスペクトするべきだったと思ってる。
     
     
    GenTzu
    ↑それは同意だ。
     
     
    Tyyppl
    >ファンもBABYMETALをリスペクトするべきだった
    サバトンファンの殆どはリスペクトしたよ。
    一部のファンはそうじゃなかったけど、どの観客にもあほはいるもんだ。
    初めてバンドを聴くなら、どの曲も知らないんだから、夢中になるのは難しい。
    BABYMETALは、そのツアーで新しいファンをたくさん獲得したと確信してる。
     
     
    Jisundergroundfornow
    たとえサポートアクトのことを知らなかったとしても、俺なら少なくともショーに行く前に曲を聴いてみるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
全国4,700名が回答「2023年版 薄毛の境界線」発表 薄毛に厳しい都道府県No.1は兵庫県:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000434.000013377.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には濃い薄い、多い少ない、ということはありません。誰にも一ぺんコッキリの人生しかないのです。
三島由紀夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13vp11i/papaya_babymetal_feat_fhero_babymetal_world_tour/