日本とロシアのハーフの女の子はこんな感じだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本とロシアのハーフの女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本とロシアのミックスの女の子の見た目。

 



 
 
midasmelon
Nyantaschaちゃん。
 
 
noraesteed
ぼかしがない…。
彼女は日本人じゃないよ。

 

    leondslds
    日本のパスポートを持った日本人に見えない女の子のスレを見たことある。

 
downsides
ウィッグとコンタクトがあれば、なんでも可能だ。
 
 
mesarim
何年も前に見た記憶がある。
おそらく彼女は、今頃子供が2人いるよ。
 
 
gajahrembug
Kawaii。
 
 
sagesaver
それは男だ。
 
 
kapitans
そしてここに黒人とロシア人のミックスがいる。


 
 
blarawur
ロシアと日本は、厳密にはまだ戦争中だ。
だからある時点で、そういうかわいい生き物がもっと増えるかもしれない。
もちろん、ロシアが日本を占領するって意味じゃないぞ。
でも日本人の女の子たちがロシアを支配し、目につくすべての男性を襲うってのはあり得る。
俺は日本ってのがどんなものかを知ってるくらいDoujinを見たんだ。
日本文化のエキスパートと呼んでもらって構わない。
 
 
dannydoles1999
いいね。


 
 
oh_lorde
彼女はロシア人?
日本人?
 
 
fbi_agooseus__2
かわいいね。
でもぶっちゃけそんなに特別ってわけじゃない。
 
 
zokako
ロシアが理由で低評価入れたわ。
 
 
agabus69
なに?
ロシアは日本にも手を出したのか?
 
 
s967543218
Katya Lischinaだね。


 
 
leondslds
紫の目!?
 
 
peterfrochteis
それはカツラをかぶってコンタクトレンズをした男の子だ。
 
 
kivaandru
ワイフ素材だ。
 
 
akanetendo1986
俺がそれを繁殖させてもいいか?
 
 
jhydyj
彼女はウォッカをボトルで飲むのか?
それとも、1杯で救急車が必要になるのか?
 
 
ronplays90
コンタクトとウィッグをしたKataya Lischinaだ。
彼女はかわいいけど…、他の女の子もそうなのか?


 
 
skeletonsaresp
日本人みたいに、思春期から更年期まで、見た目が変わらないのかな?
それとも、30歳で完全にお婆ちゃんになるのかな?
 
 
jyoosl
Mikasan!!!
 
 
alliastara
紫のコンタクトをしたロシア人インフルエンサーか?
それとも日本人?
それ以外は、かわいいけど並外れたものはなにもない。
 
 
baleks
NO、半分共産主義じゃない。
それはビッグファッキン共産主義だ。
 
 
bugrabcankaya
ロシアと日本はベストの組み合わせだ。
 
 
randomspaniard


 
 
commieparakeet
イケてないな。
 
 
etakishinji
彼女は今、どこにいるんだ?
もう結婚したの?
今はどんな見た目なんだろ?

 
 



 
 
 
 
喉が痛くなってきました…。
あと、くしゃみが出始めましたね。
今思えば、倦怠感は肩の痛みによるものじゃなく、こっちの感染によるものなんじゃないかと思います…。
みなさんも気を付けてください。
病院は5日で治ると言ってるらしいので、感染しても5日後には歩き回ってるし、仕事に行ってるってことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まかぬ種子は生えぬと言うが、我等は不幸の種子をまかず、幸福の種子をまくように注意すべきである。
武者小路実篤

 
 
https://9gag.com/gag/aDYOV17