日本の森の中にある村 “美しい” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の森の中にある村です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EcoFin101
森の真ん中にある日本の村。


https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fi.redd.it%2F5lokkfzs6yjb1.jpg
 



 
 
ScrewMeIGues
美しい。

 

    EcoFin101
    分かってる!
    ありがとう。:D

 
EcoFin101
この写真は、マジで日本に行きたくさせる。

 

    yesme1018
    去年行ったけど、帰りたくなかったよ…。
    行く価値はあるぞ。
    行くなら、出来る限り多くの時間を過ごしな。
     
     
    EcoFin101
    ↑それを聞けて嬉しい。
    言葉の壁はどんな感じ?
     
     
    Saddam_Duchene
    ↑君がどこにいるか次第だ。
    大都市では、君が思ってるほど悪くはない。
    でも田舎だと…、少なくとも中級レベルの日本語を知っておく必要がある。
    月曜日に4回目の日本に行くから、これは俺の経験上の話だ。
    他の人は別の経験があるかもしれない。
     
     
    EcoFin101
    ↑もし行くならおそらく都会に行くから、ホッとしたよ。
     
     
    WinnieThePig
    ↑俺は仕事でたくさん大阪と東京に行くけど、移動もなにかをするのも簡単だよ。
    殆どの人は少し英語が分かるし、もし分からなくてもその隣の誰かが分かってて、助けてくれる。
    電車とかでは、今じゃ日本語と英語でアナウンスされる。
    だから地図アプリも使えば、超簡単だ。
     
     
    theREALhun
    >でも田舎だと…~
    AiraloとGoogle翻訳を手に入れろ。
    それでどこまでやれるかはアメージングだぞ。
     
     
    yesme1018
    >大都市では、君が思ってるほど悪くはない
    何人かの日本にいる人と話したけど、みんなパンデミックで観光客がいなかった所為で、英語が錆びついてたよ。
    今はましかもしれないけど、コミュニケーションをとるのに苦労したね。
    俺たちは大都市にいたんだ。
    Google翻訳が、何度も窮地を救ってくれた。
     
     
    Ultamira
    >言葉の壁はどんな感じ?
    基本的なフレーズ(こんにちは、すみません、さようなら、ありがとうなど)を知ってる人としては、楽だったね。
    俺が遭遇した最悪のシチュエーションは、なにかを買うことについて店員と話すためにアプリを使わなければならなかったことだ。
    まぁそれは問題にならず、操作も簡単だったt。
     
     
    yesme1018
    >言葉の壁はどんな感じ?
    Google翻訳を手に入れろ、
    Googleレンズを使って、スマホをかざせば好きな言語に翻訳してくれるんだよ。

 
k0okaburra
そういう密集してて活気にあふれたコミュニティは、北米で建設するのは違法だ。

 

    EcoFin101
    これが北米だったら、その写真の中にマクドナルドが1ダースはあるね。
     
     
    SteakHoagie666
    ↑マクドナルドはグローバルだと思うぞ。
    日本はマクドナルドで溢れてる。
     
     
    RedditsWhilePooing
    >北米だったら、その写真の中にマクドナルドが1ダースはある
    文字通り、その場所から8マイルの距離にマクドナルドがあるよ。
     
     
    RedditsWhilePooing
    “密集してて活気がある”っていうのは、北米の主要都市の殆どを表現するのに使えるよ。
    別の形容詞を求めてたのか?
     
     
    TransportationHead67
    いや、そんなことない。
     
     
    fubes2000
    ↑必要な駐車場はどこに置くつもりだ?
     
     
    therealchungis
    いや、俺たちだって北米でフォトショ出来る。
    オウレイをググって、イメージを見てみな。
    似たような良い景色に見えると思うぞ。

 
derekinman
これどこ?

 

    EcoFin101
    吉野山。
     
     
    betbigwinbig
    木ノ葉隠れの里だ。
     
     
    lycaus
    ↑それは刀鍛冶の村だと言って間違いないと思う。

 
OlderMan42
サンゴ礁みたいだな。
 
 
MaxNukem
魅力的だ。
どこなの?
Google Earthのために知りたいんだ。

 

    JagmeetSingh2
    すげえ美しいエリアだよな。

 
Kyle_the_chad
そこが火事になるまでは、ほんと最高だね。
 
 
Babablacksheep2121
葦名の国だ!(訳注:SEKIRO SHADOWS DIE TWICEというゲームに出てくる国)
 
 
MostSharpest
吉野山は奈良に近い。
桜の景色で、最も有名な日本の場所のひとつだ。
その村は、この写真を撮った場所からは、見た目よりちょっと離れてるんだ。
だからもうちょっと長いレンズのほうがいいね。
 
 
Holmesee
それ現実か?

 

    changdarkelf
    その場所は現実だ。
    その写真は、凄く編集されてて、おとぎ話っぽく見えるようになってる。
     
     
    Holmesee
    ↑OK、ありがとう!
    それにしたって…、ただただ驚きだ…。

 
Insighteternal
それって温泉のエピソードが起こってる場所?
 
 
queevy
カカリコ村か?(訳注:ゼルダの伝説シリーズに出てくる村)
 
 
PracticalExtension89
場所:日本。

 
 



 
 
 
 
凄いですね。
そこで暮らすのってどんな感じなんでしょう。
おそらく、引きで見るのとは全然違うんでしょうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを見つけるんだ。
ゴッホ

 
 
https://www.reddit.com/r/pics/comments/15zl6ry/japanese_village_located_in_the_middle_of_the/