日本旅行を計画してるんだけど、あなたたちが見た素晴らしい場所を教えて! 【海外の反応】


 
 
今回は、日本旅行のアドバイスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ちょうど日本旅行を計画し始めたの。
だからあなたたちが見た素晴らしい場所を教えてほしいと思ってる。
クラブやパーティは好きじゃなくて、食べ物や建築物や美しい公園や美しい風景やアニメが好きなの。


 



 
 
coldhand
宮島は、広島に行くなら必須の場所だ。
奈良もすげえキュートだぞ。
姫路城は魅力的だ。
美しい公園や瞑想的な場所がいいなら、京都はアメージングだね。
寺院、哲学の道…。
問題は、どれくらいの期間、日本にいるのかと、日本のどのエリアに行く予定なのかだ。

 

    (OP) miss_eileen
    25日間ね。
    飛行機で32時間かかるから、日本にいるのは22日くらいになるわ。
    東京に数日いて、その後に京都と大阪に行こうと思ってる…。
    多分、その近隣の都市にも数日…。
    今週になって計画し始めたから、まだルートについては分からないわ…。
    奈良はほんと凄くキュートに思えるわ。
    日本の近代的な面と世俗的な面を見てみたいのよ…。
     
     
    mobiusxxl
    そのコメントは完全に正しい。
    東京より南に行くなら、まさにそれがするべきことだ。
    宮島は、“鹿の島”としても知られているんだ。
    だって宮島の鹿はシャイではなく、君の手から食べ物を奪おうとするからね。
    日本はアメージングな場所だ。
    あと、日本人は礼儀正しいことで有名だから、言葉の壁があっても、彼らはアメリカ人観光客に慣れてて、助けてくれるんだ。
    それと個人的な経験からすると、歩道でくつろいでる酔っ払いを助けようとしちゃダメだ。
    彼らに助けは必要ないんだ…。
     
     
    (OP) miss_eileen
    ↑食べ物や道を聞けるように、日本語のクラスをやってみるわ。
    この旅行にワクワクしてるの…。
    ティーンエイジャーの頃からの夢だったのよ。
    でも私にとってかなりお金がかかるし、超遠いのよね。
    ちゃんと計画を立てないとね。
    東京を知りたいけど、そんなに時間をかけたくないわ…。
    昔の日本のほうが好きだし。
     
     
    wyldrakh
    4週間の日本旅行を終えて帰ってきたばかりだけど、完全に同意だ。
    出来れば屋久島も追加したいね。

 
frizto
1、お土産や旅行の最後に買うものは、殆ど旅行者は10%引きで買える。
でもイミグレでチェックされることがよくあるから気を付けろ。
2、東京に行くなら、渋谷のような混んでるところや、歌舞伎町のような怪しげなところや、銀座のような高級なところは避けろ。
大阪では、飲むところを探してる外国人を狙ったぼったくりがよくあるから気を付けろ。
3、エンタメや文化的な経験用のエリアがあるから、それを念頭に置いて計画を立てろ。
4、新幹線は金がかかるから、JRパスを買え。
あとSimカードを事前に、或いは空港で手に入れておけ。

 

    frizto
    5、北日本は寒いから、寒いのが好きなら札幌に行け。
    札幌はヨーロッパの雰囲気があって、日本の先住民族であるアイヌのことを学ぶことが出来る。
    ビーチや海のほうが好きなら、沖縄に行きな。
    6、夏は全体的にすげえ暑くて、冬はすげえ寒い。
    だから秋か春がいいけど、桜の季節やゴールデンウィークには注意しろ。
    みんな外出して、混雑するし、安くもない。
    7、庭園、ディズニーランド、深夜の東京、寺、狭い路地は、行くべきクールな場所だ。
    普通の人が行かないようなところを探すことで、クールなバーやカフェが見つかるかもしれない。
    猫カフェやメイドカフェは避けな。
    高いし、全体的に退屈だ。
     
     
    (OP) miss_eileen
    ↑ありがとう。
    私はゴールデンウィーク明けの5月第2週に行く計画を立ててるわ。
    東京で数日過ごして、もっと北のほうも知りたい…。
    でも今回、沖縄に行く予定はないわね。
    日本はすごく美しく思えるのよ。
    私の夢だったんだけど、私たちにとって金がかかりすぎるの…。
    今は貯金もあるから行けるし、楽しみたい。
    来週から日本語を学ぼうと思ってるわ。
     
     
    goudman24
    ↑俺は5月に日本旅行して、今は3か月間、札幌にいる。
    寺の生活を体験したいなら、高野山がお勧めだ。
    すげえ美しい自然と豊かな文化がある。
    松本城は素晴らしいし、食べ歩きも魅力的だ。
    金沢は素晴らしい庭園と美味しい食べ物がある。
    田舎の古風な雰囲気がいいなら、妻籠と馬籠に行け。
    そこは泊まることが出来る最も古い村だ。
    俺は花屋に泊まって、中山道を歩いた。(春に行くなら、熊避けベルを買え)
    北海道に行くなら、登別の森と温泉に行きな。
     
     
    (OP) miss_eileen
    ↑あぁ、アメージングね。
    もっと教えてほしいわ!
    日本は素晴らしいところみたいね。
     
     
    goudman24
    ↑マジで素晴らしいとこだぞ。

 
gitwhispered
長崎はゴージャスだし、札幌はめっちゃ美味しいラーメン屋がある。
しかも札幌はニッカウヰスキー 余市蒸溜所にも半日で行ける。
冬の北海道はウィンタースポーツが中心だから、もしそれにい興味がなければ、冬には行かないほうがいい。
あと、素晴らしい僻地スポットもある。
日本に行けば、最初の数週間はなんだって衝撃的だぞ。

 

    (OP) miss_eileen
    ラーメン大好きなのよ。
    北海道を考えてたんだけど、冬は行かないわ。
    ゴールデンウィーク明けの5月の第2週くらいに行くの。
     
     
    gitwhispered
    ↑聞いた話によると、その時期が最も魔法のような時期だ。
    最も混みあう時期でもあるけどね。
    美瑛町なんて、色とりどりの花が咲いてて、春はマジで美しいらしい。

 
serviced2000
俺の経験だけかもしれないけど、またゴールデン街に行くのが待ちきれない。
東京での初めての夜に、3ワードの日本語でバーに入って、英語をまったく喋らなかった人たちに酒を奢って過ごしたんだ。
 
 
hulsman1986
北海道に飛べ。
火山性の温泉や小川でリラックスするのはアメージングだぞ。
NARUTOが好きなら、君のお気に入りのキャラクターたちの名前の町がたくさん見つかる。
そして冬に行けば、最高のパウダースノーがある。

 

    goudman24
    今、北海道にいる。
    温泉はたしかにある!
    登別は素晴らしいとこだぞ。

 
skyrimexpert
東京をパスして、京都に直行して、奈良公園に行け。

 

    (OP) miss_eileen
    東京で数日過ごしたいのよんえ。
    ブラジルはあんなに近代的じゃないのよw
     
     
    goudman24
    あと稲荷神社ね!

 
totematika

 

    (OP) miss_eileen
    それ見ないと駄目ねw

 
gilgamesh2501
御朱印帳を手に入れて、寺巡りだ。
 
 
stormbonk
Weebだな。

 

    (OP) miss_eileen
    間違いないわw

 
offensive_desi
ばかなことはするなよ。
元ジョニー・ソマリ。

 

    (OP) miss_eileen
    殆どのストリーマーやインフルエンサーはただのばかよ。
    完全に酸素の無駄遣いね。
    いや、私は礼儀正しい女性だし、誰かと一緒に叫んだりするつもりはないわ。
    落ち着いて、美味しいラーメンを食べるだけよ。

 
arkus86
東京の皇居は見る価値があるって聞いたぞ。
 
 
delizzle
ゴジラのテーマパークは必見だ。

 
 



 
 
 
 
富士山の名前が1度もでないことに驚いた。
ていうか、ゴジラのテーマパークなんてありました?
聞いたことない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幾山河越えさり行かば寂しさの 終てなむ国ぞ今日も旅ゆく
若山牧水

 
 
https://9gag.com/gag/aZDYq5X