BABYMETALのコンサートに行きたいんだけど、ボクは男なんだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートに行きたいけど男なんだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
srkieranthe69th-cfc
BABYMETALのコンサートに行きたい。
でも、ボクは男なんだ。
Baby Metalのコンサートに行くと、女々しい感じになるの?
だって行きたいのに、友達にばかにされるんじゃないかと心配なんだ。

 



 
 
VulpineDeity
君は家にいて、自分の男らしさを守るべきだ。
友達にもよろしく言っといて!

 

    srkieranthe69th-cfc
    OK、それは皮肉なんだと思う。
    だからまた彼女たちがイギリスに来る時は行くよ。

 
Nubles888
ひどい友達がいるんだな。

 

    srkieranthe69th-cfc
    うん、彼らは時々すげえイラつくんだ。
    ガールフレンドがいるからって、ボクをからかう時さえある。
    みんな無礼な人たちだから、徐々に付き合いをやめていくつもりだ。
     
     
    piomat100
    ↑からかってる内容が理に適ってるかどうかは置いといて、間違いなく君の友達は君をからかうためだけに君をからかうのを楽しんでるように思える。
    新しいグループを見つけろ。
     
     
    srkieranthe69th-cfc
    ↑うん、それに取り組んでるよ。

 
JMiguelFC
友達が君の好きなものを受け入れられないなら、もっといい友達を探し始めるべきだね。

 

    srkieranthe69th-cfc
    うん、それに取り組んでる。
    BABYMETALやBand Maidを好きな友達もいるんだ。

 
BoyNumber13
君の友達は素晴らしいな。
新しい友達を作れ。
 
 
Dismal_Plantain5717
俺は34歳の元海兵隊員で、9月に初めてBABYMETALのコンサートに行った。
忘れられない経験だったよ。
“他の人がどう思うか”みたいな理由で行くのをやめたら、一生後悔するぞ。

 

    srkieranthe69th-cfc
    OK、次に彼女たちがイギリスに来たら行くよ。😄
    ありがとう!
     
     
    TheThrawn
    ↑来年の6月にダウンロードフェスに出るぞ。
     
     
    srkieranthe69th-cfc
    ↑ボクのパパとママは、9月から1月の間しか許可してくれないだろうから最悪だよ。
    誕生日が10月で、クリスマスが12月だからね。
     
     
    Grouchy-Solid-9826
    間違いないね。
    俺は35歳で、俺と俺の嫁は9月にBABYMETALを観たけど、今までで最高のショーのひとつだった。
    他の人が言うことや考えることなんて気にせず、やりたいことをやれ。

 
P90SJ7
ばかばかしい。
俺は25歳で、鍛えてるアウトドア好きだけど、BABYMETAL大好きだ。
2回観たけど、どっちも今までで最高のコンサートだった。
パンデミックの時のBABYMETALのライブストリーミングコンサートで手に入れたものを着て行ったんだ。
2回ともフロアの3列目で思いっ切り楽しんだよ。
みんな歓迎してくれるし、みんなで思いっ切り楽しんだ。
もし君の友達が、君が好きなものを楽しんでるからって君を悪く言ってくるなら、失せろって言ってやれ。
他の人の好きなものではなく、自分の好きなものを大切にしろ。
彼らの人生ではなく、君の人生なんだぜ。
行かなければ後悔するぞ、アメージングな経験なんだ。
“男らしく”思われたいなら、3人の美しい女の子のダンスを見ることのなにがいけないんだ?って言ってやれ。

 

    srkieranthe69th-cfc
    そうだね、マジでいい指摘だ。
    ありがとう。
    でも“3人の美しい女の子”ってところをガールフレンドに話したら、狂ったように怒るだろうけどね。
     
     
    Responsible_Meet6921
    ↑それは問題ない。
    多分、君のガールフレンドだって彼女たちを気に入ってくれるさ!

 
workerbee41
君は12歳か?

 

    srkieranthe69th-cfc
    14歳だけど、どうして?
     
     
    TheThrawn
    ↑君が行くなら、大人の同伴が必要だよ。
     
     
    srkieranthe69th-cfc
    ↑うん、ママかパパにお願いするよ。
    パパはメタル好きだしね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑14歳ってことを最初に書くべきだった。
    そしたらみんなもっと理解してくれたはずだ。:D
     
     
    srkieranthe69th-cfc
    ↑うん、そうするべきだったね。😬

 
Lizzie-Metal
このサブのBABYMETALファンにそんな話をするなんて、あなたは勇敢ね。
彼らは常にあなたの味方だし、あなたの“ばかな”友達とは違うわ。
友達から徐々に離れるのではなく、冷たく突き放しなさい。

 

    srkieranthe69th-cfc
    OK、ありがとう。😄😄

 
JMSMinnesota
OK、聞く必要があるな。
君はマジで質問してるのか?
それとも、BABYMETALのコンサートに行く男を皮肉ってるのか?

 

    srkieranthe69th-cfc
    BABYMETALが好きだからコンサートに行きたいけど、友達がボクを変なやつに思うかもしれないって言ってるんだよ。
    だってキュートな日本人の女の子たちだし。
    だから行くべきかやめとくべきかを聞いてるんだよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑君が男で、君の友達も男だと仮定して、キュートな笑顔の女の子を問題に思う男なんて奇妙だと思うぞ。
    友達は男っぽい女の子が好きなのかもしれないけど、だからって君が同じように考えるべきってわけじゃない。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑ティーンのグループを見ると、彼らの男らしさや振る舞いは、ヒヒのメンタリティや行動に凄く似てることに気づく。
    グループの中で“高い位置”を巡って延々と争うんだ。
    その“高い地位”は、“低い地位”にいるグループのメンバーを見せしめにして辱めることで、常に力を誇示しなければならないんだ。
    女の子たちは、金のチェーンやクールなスニーカーや金で買える他のものみたいなアクセサリーに過ぎないんだ。
    もしそういうグループのメンバーが女の子を対等な立場の人間として見たら、すぐに自分の地位を失うことになる。
    何故なら、それは自分をアクセサリーのポジションに置いてしまうことを意味するからだ。
    “有害な男らしさ”ってやつだ。

 
RemyRatio
BABYMETALのファンベースは多様だけど、それでも殆どのファンが汗臭い男らしいマッチョな男性だから、あなたがなにを言ってるのか分からないわ。
BABYMETALのメンバーは、キュートで女性らしい振る舞いをするかもしれない。
でも彼女たちは平均的な男らしい男のメタルバンドよりも勇気があるわ。

 

    srkieranthe69th-cfc
    その通りだね、ありがとう。
     
     
    RemyRatio
    ↑好きなものによって“男らしさ”が決まるわけじゃないってことも付け加えておくわ。
    BABYMETALが好きでも、いちごのミルクセーキが好きでも、子猫が好きでも、男らしさが減るわけじゃないわ。

 
Intelligent_Row8259
俺は53歳の障害を持った海兵隊員だ。
BABYMETALのショーに行ったことがあるし、また行くだろう。
君が楽しむであろうショーに行かない理由が“友達”が言うことや考えることであるなら、君は間違った友達の中にいるんだ。

 

    srkieranthe69th-cfc
    障害については残念だ。
    でもBABYMETALのショーを楽しんだみたいで嬉しい。
    ボクも10月くらいにイギリスに来てくれたら、行くつもりだよ。
    アドバイスをありがとう。😀

 
Additional_Echo3767
本気か?
これは俺が見た中で最もばかな質問のひとつだ。
悪いけど、まさか本気じゃないだろ。

 

    srkieranthe69th-cfc
    友達は変だと思うかもしれない。
    メタルが好きってだけでも十分にからかわれてるのに、キュートな日本人の女の子が歌って踊るショーを観に行ったら、彼らがどうなくか想像してみてほしい。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑まぁ君が書いたように本当に14歳なら、そういうことをきく理由はおそらく理解出来る。
    とにかく、BABYMETALが好きで、生で観たいなら、人の意見なんて気にせずに行きな。
     
     
    srkieranthe69th-cfc
    ↑OK。
    でもスコットランドには来ないと思うし、パパかママに一緒に来てほらわないといけないから、ボクが行くのは無理だ。
     
     
    TheThrawn
    ↑BABYMETALはスコットランドに行ったことあるぞ。
    どういうわけか、このツアーでは来ないけどね。

 
Zsombor_Varga19
BABYMETALのコンサートに行くことで、誰かに女々しい呼ばわりされることを恐れるなんて、世界で最も女々しいことだ。

 

    srkieranthe69th-cfc
    OK、ありがとう。

 
AidilAfham42
BABYMETALファンの大多数は男だぞ。

 

    Sober_2_Death
    女の子として、先週ショーに行って、びっくりしたわ。😅
    でも私が会った人はみんなフレンドリーだったから、クールだったわ。
     
     
    AidilAfham42
    ↑君が無事に楽しめてよかった!
     
     
    Sober_2_Death
    ↑私もよ、ありがとう。😊

 
Equinoqs
俺は57歳で、BABYMETALのコンサートに3回行ったことある。
俺がそこにいるには“男らしすぎる”なんて誰にも言われなかった。
明らかに俺をボコボコに出来る男たちもいたけど、彼らはなんも気にしてないみたいだった。
だから君のチュチュを着て楽しめ!
 
 
Christian-Metal
BABYMETALのギグに参加する条件のひとつは、最初に友達にその承認を得ることだ。
だからもしそれを無理っぽいと思ってるなら、多分行かないほうがいい。
君だって人に女々しいやつとか言われたくないだろうし。
人からどう見られるかによって、君が人生を送らなければならないんだ。

 

    GU-Metal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Exotic-Ask9184
なんか質問ある?🤣


 

    whose333
    髭を生やしたかなり高齢のメタルパッチのついたジャケットを着た男が欠けてる。;-)

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男らしさとは親切と慈愛なり、肉体的な意志にあらず。
サアディー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/184sv5s/i_wanna_go_to_a_babymetal_concert_but_im_male/