大型ハリケーンの所為で、BABYMETALのフロリダのショーがキャンセルになるかも 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのアメリカツアーの初日のオーランド(フロリダ州)のショーがキャンセルになるかもしれない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
オーランドとアトランタの列用の天気予報。
オーランドのみんな、雨の準備をしろ。
気温30度、湿度77%、風速32㎞だぞ。
2日前にハリケーンドリアンが物凄い影響を与えることになる。
ハリケーンの目のどっち側にオーランドがあるかによるけど、街は海岸から内陸40マイルにあって、現在の予報だと(月曜日に)風速48㎞かそこらで、火曜日に(9月3日)風速85㎞だ。
その風速は、空港をクローズさせるだろうね。
もしオーランドが目に近い右側4分の1に入れば、物事は劇的に変化する。
現在の予報は、目はデイトナビーチのほうに近く、そこはオーランドの北だ。
そのままなら、オーランドに重大な影響は殆どないね。
つまり…、ショーがキャンセルになるってことはないと思う。
でもショーの前日に到着するってのは問題になり得るぞ。
上陸するのは月曜日だけど、嵐は火曜日(ショーの前日)も続いてる。
 
もしケープ・カナベラルやメリット島辺りに上陸するっていう話を聞き始めたら、心配の度合いの増加は正当化される。
オーランドが目の左側に入って、オーランドの北に上陸することを望む。
 
9月6日のアトランタの見通しは、主に晴れで、気温32度、風速14㎞、湿度54%だ。
ハリケーンドリアンのアトランタへの影響は、現在はないと予想されてる。
ハリケーンドリアンのアトランタへの主な影響は、ホテルの部屋だね。
ハリケーンが居座ってるから、多くのフロリダの人たちはアトランタに旅行することになるからね。
 
・オーランド – レインコートと傘
・アトランタ – 日焼け止めと脱水症状にならないようにする
 
ワシントンのショーについては、防水の長靴かブーツをお勧めする。
どんな天気だろうと、俺たちの国の首都の奥深くにいることはひでえもんになり得るんだ。
あと、傘は気を付けろ。
熱風で空を飛んじゃうかもしれないぞ。:)
 
 
 
 
ronnie23ayala
2011年以降、オーランドのHard Rockのコンサートに行ったことないから、当時と変わったのかは分からないけど、日差しを避けれるように、突き出た屋根の下に並んで待ってくれ。
とはいえ、雨が降ったら風の所為で濡れる可能性が高いけどね。

 

    Kmudametal
    良い情報だ。
    オーランドのショーに行くみんながその情報に感謝すると確信してる。

 
Bryan Findley
カテゴリー4としてフロリダにハリケーンドリアンが上陸した翌日、BABYMETALはアメリカに来るから、女の子たちのスタッフの無事を祈ろうぜ…。
あとフロリダのみんなのために祈ろう…。
キツネ様が彼女たちを守ってくださいますように…。

69350344_10220254404012690_4422934626813607936_n.jpg
 

    Tim Garcia
    ショーはおそらくキャンセルになるね。
    日本人はハリケーンのすべてを知ってるんだ。
    ミスなんて犯さないよ。
     
     
    Paul Wetor
    ↑BABYMETALはアメリカを嵐のように急襲して制圧したがってるけど、本物の嵐は避けたいだろうな。
    でもショーは、心からそれを待ってた人たちのためにキャンセルにならないことを願う。
     
     
    Sufiyan Talib
    なにも怒らないことを願う。
    みんなの無事を祈ろうぜ。

 
Matt Robinson
彼女たちはショーの2日前に飛行機で来る可能性が高い。
欠航や停電などの所為で、ショーはキャンセルになるんじゃないかな。

 

    Andrew Jacobs
    彼女たちはすでにもうここにいると確信してる…。
    時差ボケでツアーを始めるなんて正気じゃないし。
     
     
    Bryan Gibford
    ↑でも、ハリケーンがくるから、彼女たちはバージニアかどこかにいるかもしれないぞ。
     
     
    Tyler Buuck
    キャンセルになるだなんて疑わしい。
    オーランドは大したことない洪水以外に主なハリケーンの影響なんて受けないくらい内陸にある。
     
     
    Mike Dudra
    ハリケーンにはすげえうんざりだ。
    失せろや。

 
Kmudametal
米国東部標準時、午前11の最新情報:良くなさそうだ。
今やカテゴリー4が上陸すると思ってくれ。
すべて上陸する場所次第だ。
上陸はアメリカの予想だとずっと北(月曜の夜にナッシュビルくらい遥か北)になるけど、ヨーロッパの予想だとずっと南(ウエストパームビーチ)だ。
それは月曜日の午前8時頃に上陸し、大体足踏みすると予想されてる。
火曜日の午前8時になっても、まだカテゴリー1で、中央フロリダに留まることになる。
もし北に上陸しなかったら、それは水曜日のコンサートにとって良いニュースじゃあない。

 

    imboredatworkdamnit
    まぁどこに上陸しても、雨が降ると思え。
    フロリダは非常事態宣言になった。
    おそらく沿岸地域だけなんだろうけど、ショーに行く人はそのエリアがどこまでかを調べたほうがいい。
    ちゃんと注目しておくんだぞ。
    俺はTwitterでしっかりとチェックしてる。
    追記:情報用の公式ソース。
    https://www.nhc.noaa.gov/

 
awispyfart
やめてくれ、彼女たちを観るまたの機会を3年かそこら待ってたんだぞ。
 
 
davw8721
熱帯性暴風雨が予想された途端、空港はクローズになることを念頭に置いてくれ。
予想に基づくと、基本的に月曜の早朝だね。
もし嵐がそのエリアに近づいたら、会場はショーをキャンセルするから、濡れることなんて心配する必要はないぞ。
会場は、テーマ-パークの判断に従うと断言する。
もしユニバーサルがクローズになるなら、会場もおそらくクローズになる。
だから、ユニバーサルがいつ再開するか次第だ。
前日にハリケーンがやってくる中、バンドが街に入って準備出来るのかって問題もある。
おそらく日曜日の遅くまでは、確かなことはなにも分からないだろうな。

 

    awispyfart
    もしBABYMETALが嵐の中でショーをやったら、かなりメタルでもあるな。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑物凄いハリケーンパーティか。
    大賛成だわ。
     
     
    Kmudametal
    >熱帯性暴風雨が予想された途端、空港はクローズになる
    俺が懸念してるのはそれなんだよ。
    現在、火曜日の風速の予想は、85㎞なんだ。
    空港はクローズになるぞ。
     
     
    davw8721
    ↑スケジュール変更ってことがあるのかな?
    ローリングストーンズは、ここマイアミでのショーを土曜日から金曜日に繰り上げたんだ。
    BABYMETALには水曜のショーを火曜にする時間はないと思うけどね。

 
fearmongert
台風やハリケーンは、このバンドを追っかけてるように思えるのって俺だけ?

 

    RemyRatio
    もあが偶々呼び寄せちゃったのよ。
     
     
    fearmongert
    ↑真面目な話、ここ1年半でこれは台風やハリケーンにぶつかる3回目か4回目のショーじゃね?
     
     
    RemyRatio
    ↑バンドの誰かが、冒涜的な行動をしたのよ。
     
     
    Kmudametal
    >もあが偶々呼び寄せちゃったのよ
    もし彼女たちのスピンがハリケーンと同じ方向になったら、どうなるか考えてみなよ。

 
RemyRatio
でもすぅを磔にしたら天気は晴れるのかしら?

 

    fearmongert
    生贄には順序ってもんがある。
    まずはBabybonesからだ…。
     
     
    Zeedub85
    ↑可哀想なドリアン。
    彼はサークルピットに混ざりたいだけなのに。
     
     
    surfermetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    フロリダに住んでる者として、ドリアン自身がサークルピットだと言ってもいいと思う。

 
AJH-METAL
コンサートをキャンセルする必要があるようになるならがっかりだけど、全体的な視野で物事を見ようぜ。
すぅは21歳で、もあは20歳だ。
この先まだまだコンサートはたくさんある。
このハリケーンはツイてない数人が亡くなり、何百万人も途方もなく困難な状態に追いやるだろう。
用心して、最善の結果になることを願おうぜ。
 
 
Pope-Metal
BABYMETALファンを阻止するには、カテゴリー4以上が必要だ。
でも、彼女たちがステージに立ってPA PA YAをプレイした途端、サークルピットとタオルを振りまわす風力がカテゴリーChosen 7になるかもしれない。
フライトの状況に注意して、安全な旅をしてくれ。

 

    Jedi-Metal
    君は俺のインターネットコメントオブザデイを勝ち取った。

 
TheRilo
ワォ、ショーがもうすぐだってことに気付かなかったわ。
本当にワクワクしてる!
 
 
ThisIsMaddening
誓って言うが、もしこの馬鹿なハリケーンがショーに影響を与えるなら…
 
 
voidmetal
みんな気を付けろよ。
 
 
Kmudametal
アレジアント航空とエリートエアウェイズが、日曜日のサラソータ=ブレイドゥントン国際空港(訳注:フロリダの空港)のフライトをすべてキャンセルした。
 
 
Mister_Massacre
う~ん、俺は水曜日のコンサートに行くんだけど、こんなことになっちまった。
まだ行けることをマジで願うよ。
 
 
Kmudametal
午後5時の最新情報は、もっと多くの混乱をもたらすだけだ。
どうやらハリケーンの進路はより南になって、トレジャーコーストのどこかに上陸するように思える。
でも、この時点でそれ以外はずべて不明だ。
ある時点で北に進路を変えるだろうけど、それがいつかが分からないんだ。
明日の午後には、もっと物事がはっきりし始めるはずだ。
悪いニュースは、良いニュースがないってことだな。
オーランドが被るであろう影響に関するニュースは、酷いものになっていくだけだ。
 
 
indyjohn59
日曜日までは、はっきりしたことが分からない。
州の真ん中を引き裂くことになる可能性が高いけどね。
スピードが遅いから、州を通過するのに2日かかると言われてるね。
もしそうなら、コンサートはキャンセルになるし、多くのダメージがあるだろうな…。

 
 
 
 
 
 
これ大丈夫なんですかね?
もうBABYMETALチームはアメリカにいるのかな?
ちなみに、カテゴリー4がどのレベルなのかは以下で見れます。
https://www.eorc.jaxa.jp/TRMM/data/trmmxge/images/TyphoonLevel.pdf
 
 

      ____
    /     \  これはマジで心配だお…
   / _ノ  ヽ__  \  どうなっちゃうのかな…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

            / ̄ ̄ \
            __ノ `⌒   \
         (●).(● )    |  心配するな
           (__人___)    |  俺に良い手がある…
         , =二ニニヽ、   |
       /  二 ヽ、`,┘   ト、
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |

 
 
 
 
 
 
1480033.jpg
 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ  BOHはまだ分かる
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  “てるてるBOHず”でひっかかってるからな
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ  でも俺はどういうわけだお!
 .;\ u ´   ソ /        ^     │  なめとんのかワレ!
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不運ばんざい!運の女神に見放され、この世の最低の境遇に落ちたなら、あともう残るのは希望だけ、不安の種も何もない!
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cx15dw/weather_forecasts_for_queuing_orlando_atlanta/