真田広之主演“SHOGUN 将軍”の最新トレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、SHOGUN 将軍の最新トレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
indig0sixalpha
SHOGUN 将軍オフィシャルティザー。

 



 
 
BalticsFox
ウエストワールドのシーズン2の将軍ワールドと同じくらい良いものなら素晴らしいだろうね。

 
 
kazmosis
ばかみたいにワクワクしてるよ。

 

    bucketofmonkeys
    俺もだ。
    お気に入りの本のひとつなんだ。
     
     
    CountLippe
    ↑ジェームズ・クラベルは絶対的な巨匠だったな。
    彼のAsian Sagaの小説すべてをこれくらいの予算で実写化してほしいわ。
     
     
    BrowsingWhileBrown
    俺は慎重にワクワクしてるよ。
     
     
    Constant-Elevator-85
    ↑もしこれは良くなかったら、とんでもない大失敗だぞ。
    あの本は、テレビ向けに作られてるんだ。
    俺の説明は下手だけど、読めば分かる。

 
Burtttttt
この本を読むには若すぎた子供だった俺には、大釜のシーンがすげえ不安になったんだよね。
あれもこれに含まれてるのかな。

 

    One_Sign_280
    トレーラーはYESと言ってる。
     
     
    Burtttttt
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    観てなかったことを認めるよ。

 
注:0:31のシーンですね。
 
 
Flag_Assault2001
その本を読んだ後、日本人女性と付き合ったんだよ。

 

    Future_Average
    昔話だな。
     
     
    APiousCultist
    君がそうなるように仕向けたような気がする。
     
     
    TaylorBeu
    そういうコメントがあるから、この名作を読まない人が出てくるんだよ。
     
     
    TieofDoom
    ↑その本には、三浦按針がこう考えてるとこがある。
    “日本人女性は凄く清潔で、しなやかで、健全だ…。醜く、汚く、臭いヨーロッパ人の私の妻とは違う”
     
     
    TaylorBeu
    ↑そうだけど、それはその時代のヨーロッパの白人視点で描かれてるんだ。
    三浦按針は、ヨーロッパ人の妻がしない入浴の習慣に改宗っしたんだよ。
    だからって読者が日本人女性をフェチ化する必要はない。
     
     
    eojen
    なんて奇妙なコメントなんだ。

 
Accomplished-City484
HBOがこのジャンルから離れていってる今、FXやHuluにもっと時代物を作ってほしいね。
これは素晴らしく見える。
待ち切れん。

Iselljoy
問題なさそうだね。
中身のないスペクタクルじゃないことを願う。
だけど真田広之は、俺の中で全然、虎長にフィットしてない…。
虎長は狡猾なキツネで、計算高くて、カリスマ性があって、話すことのすべては半分事実なんだ。
真田広之は、俺にとって凄く“まっすぐな誇り高き男”っていうイメージだ。
それは全然虎長とは違う。
虎長を素晴らしいキャラクターにするものを提供するのに失敗するんじゃないかと恐れてるよ。

 

    secdeal
    真田広之は万能だと思うぞ。

 
JoeDiBango
金を払わなくても観れることを考えると、こんなに良く見えるのはクレイジーだ。

 

    Xian244
    HuluやDisney+は無料じゃないぞ。
     
     
    JoeDiBango
    ↑FXってなってなかった?
    俺たちのケーブルパッケージに含まれてると断言する。
     
     
    Yoddle
    ↑君はケーブルテレビに金払ってるだろ。
     
     
    JoeDiBango
    ↑うん、リースで提供されてる。
     
     
    kingeric2206
    ↑それは有料だ。
     
     
    JoeDiBango
    ↑FXアプリでこれ観れないの?
     
     
    kingeric2206
    ↑もちろん観れる。
    プラバイダを通してログインすればね。

 
justinfeareeyore
ティーンエイジャーの頃、1番好きな本だったよ。
エキサイティングな数年間だった。
 
 
EL__Rubio
この本のファンとして、もっと人目を引くイケメンを期待してたよ。
どういうわけか、この平均的なルックスのやつになってしまった。

 

    TaylorBeu
    面白いことに、物語は日本に漂着するまでに全員が海の上で飢えて、壊血病になって、嵐でくたばりそうになったから、俺はいつも少しやつれた感じを想像してた。
     
     
    jor1ss
    俺には、彼はイケメンに見えるよ。🤷
    普通に魅力的じゃん。

 
Ok-Mathematician5970
1200ページの本を少なくとも10回は読んだよ。
俺は準備出来てる。
 
 
Old-Hovercraft7204
レッドバンド(訳注:大人向け)トレーラーが公開されたぞ。
これはブルータルになりそうだ。
マジでワクワクし始めてるわ。

https://www.youtube.com/watch?v=wPL80Xqc_f4
 
 
douglusco5439
こんなになにかを強く望んだ記憶はない。

 

    tsmithkc
    1980年に、三船敏郎とリチャード・チェンバレンで、すでにファンタスティックな出来だったよ。
     
     
    douglusco5439
    ↑分かってる…、またそうしてくれ…。

 
k.russell1713
これは良さそうだ。
何シーズンも作れるだけの素材がある。
ワクワクしてるわ。
 
 
jamesmagnani8360
待ち切れねえ!
あと26日だぞ!!
 
 
ArthurZakaryan23
壮大に見えるな。
ヴァイキング 〜海の覇者たち〜が終わって、こういう時代物が大好きになったんだ。

 
 
cubax599
浅野忠信は誰役?
真田広之じゃなくて、彼に虎長をやってほしかった。

 

    LifeOdysseyMotivation
    樫木藪重を演じてる。

 
 



 
 
 
 
面白そうですよね。
まぁ確かに真田広之は、家康のように狡猾ってイメージはありませんね。
正義の人!って感じですし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史はいつでも敗者に背を向けて、勝者を正しいとするものだということを忘れてはならない。
シュテファン・ツヴァイク

 
 

Shōgun | Official Teaser – Barbarian | Cosmo Jarvis, Hiroyuki Sanada, Anna Sawai | FX | Feb 27
byu/indig0sixalpha intelevision