BABYMETALって他のバンドよりも嫌われてるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALって他のバンドより嫌われてるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GodOfScorpius
BBMって他のバンドより嫌われてるの?
最近、The First TakeのチャンネルでBBMのMonochromeのパフォーマンスを観たんだ。
そしたら、その中にBABYMETALはダメになっていってるっていうコメントがあったんだよね。
 
そんなこと言う人たちは、荒らしかばかの可能性が高いことは理解してる。
でもBABYMETALはジューダスプリーストやメタリカやトム・モレロのようなバンド/アーティストに認められてるにも関わらず、バンドのジャンルの融合や女の子たちのパフォーマンスなどを理由に他のファンベースや不特定多数の人たちか嫌われてるんじゃないかと思わせられるんだよね。
 
どんなバンドもヘイトされるってことは分かってる。
重要なのは、BABYMETALはたとえばマネスキンや他のバンドよりもヘイトを集めるかの旺盛が高いってことだ。

 



 
 
zyzzbrah95
BABYMETALは、BBMじゃなくてBMと略すべきだ。
BLACK BABYMETALっていうのがあるからね。
通常、そっちがBBMと略されるんだ。
あと、BABYMETALはもう他のバンドよりは嫌われてないと言って間違いないと思う。
少なくとも最近はね。
最初の頃は、もっとヘイトされてたかもしれない。
だってKawaiiメタルってものが、特に欧米人には凄く新しかったからね。
君がファンだと思ってるから、よりヘイトに気づいてしまうだけだよ。
それと、
>BABYMETALはダメになっていってるっていうコメントがあった
これはかなりマイルドだ。
個人的に、そんなのをヘイトとは呼ばない。
もっと荒らしやディスりっぽいものだ。
 
 
AgtLucas
なんでみんな自分の好きなバンドが他の人から嫌われてるかどうかを気にするのか分からん。
君が好きなら、それを楽しめ。
追記:もちろん、君や他の人に害がない限りね。

 

    Au716
    事実だ。
     
     
    digital_mystikz
    それこそ俺が不思議に思ってることだ。
    1か月前にファンになってから、このサブで目にするのは、なんでこの人はBABYMETALを嫌ってるんだろ?とか、なんでこの人たちはBABYMETALを嫌ってるんだろ?とかについてばっか話してるんだよ。
    そんなもの誰が気にするんだ!

 
LoKi-Fett173
すべてのバンドには、いつだってそのバンドの音楽や歴史からネガティブなところを探し出す否定派がいるんだ。
そのバンドのコンテンツが嫌いなのに、視聴数などを増やしてる人たちと同じ人たちだから、俺には未だに理解出来ん。
俺たちは、BABYMETALがどれだけ本物かを知ってるから、ヘイトがより大きなもののように感じてしまうだけだね。
それに俺たちの本能が、彼女たちを出来るだけ守ろうとするしね。
でもどっちにしろ、俺たちファンのサポートと忠誠心で、ここと同じようにネガティブなものは殆どかき消される。
俺の意見に過ぎないけどねw
 
 
HereticsSpork
いつかみんな自分が楽しんでるものを楽しむようになる。
自分が楽しんでるものをヘイトしてるYOUTUBEのコメントを見て、自分が楽しんでるものの承認を求めることなくね。
みんなハッピーになる。
YOUTUBEのコメントは無視しなよ。
ソーシャルメディアのコメントは無視しなよ。
このコメントだって無視しなよ。
重要な意見は、君自身のものだけだ。
何千マイルも離れたところに住んでる知らない人がコメントしたことなんかに影響されるべきじゃない。
ヘイターには好きにさせときな。
それが彼らのやることなんだ。
君がそれに反応するから、彼らはそれをやるんだ。
 
 
JMiguelFC
>そんなこと言う人たちは、荒らしかばかの可能性が高い
十中八九、それで正しい。
特に現代のソーシャルメディア群衆心理ではね…。
マーク・トウェイン:“ばかと議論してはいけない。彼らはあなたを同じ水準へと引きずり下ろし、豊富な経験であなたをいたぶる”
 
 
Kmudametal
なんで心配するの?
君にばかを治してやることなど出来ないし、キーボードの得明勢至は、ばかをろくでなしに変える傾向があるんだ。
コントロールできることを心配して、出来ないことは軽く受け流せ。
そしてポジティブなコメントに楽しみを見つけて、ネガティブなコメントは捨て去るんだ。
ばかな人たちにストレスを抱えても、なんの役にも立たない。
ばかな人たちがばかであることに対処するベストの方法は、彼らを無視することだ。
キーボードの向こうの匿名のろくでなしにであることで得られる注目から、彼らは承認を得るんだ。
そんなものを与えてはいけない。
ネガティブなことに集中するのは、君にとっても関わる人みんなにとっても不健康なだけだ。
 
 
DanFZ
すべてのバンドに同じことが言えるよ。
あらゆる意味において、こんなことはBABYMETALを特別にはしない。
 
 
PearlJammer0076
YOUTUBEのコメントって時点で…、もう十分だ。
BABYMETALは、ヘイトされていようと、すげえ成功してる。

JMSMinnesota
前はもっとひどかったよ。
だけどそれは、より良い人間になる方法を俺に教えてくれもした。
今は不機嫌になったり、なにかをヘイトしたりしたくなったらいつも自分にどれだけ“あんなやつ”になりたくないかを思い出させるんだ。
自分と同じくらいあるものを愛してない人は、そうじゃなくてもヘイトに見えてしまうものだから、ヘイトのレベルは常にちょっと誇張されてたかもしれないね。
 
 
waisonline99
ネットの多くの人は、ネガティブな意見を言いたがるんだ。
注目されたいだけなんだから、無視しなよ。
 
 
MosoRokku
マネスキンのほうが今のBABYMETALよりずっっっっとヘイトされてるっての。
Sleep Tokenなんてもっとだ…。
そのヘイトの一部は、このサブの人たちからのものだ…。
おそらくモーターヘッドを除いて、いつだってTOPにいるものはヘイトされるんだ。

 

    Velmetal
    マネスキンは最悪だ!
    で…、Sleep Tokenって誰?
    そしてモーターヘッドは、落ちぶれた過去の人たちだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑なんてこった、君はもあに嫌われたぞ。
     
     
    Velmetal
    ↑気にするくらい長いこともあが俺に気づいてくれたらなぁ。:)

 
Some_Road_3722
世界の最もビッグなバンドには、ファンと同じくらいヘイターがいる。
それは成功の証なんだ。
多分、それはメタル界ではBABYMETAL、Bring Me The Horizon、Ghost、Sleep Tokenのようなバンドでより顕著だ。
でもそれは良いことで、メタル界がどれだけ進歩してるかを示すんだと思う。
 
 
XoneXone
多分嫌われてけど、だからなに?
 
 
poleosis
実現してtないパフォーマンスをどうやって観たんだ?
BLACK BABYMETALは、Monochromeをやったことなどない…。
だってその曲はまだ存在してなかったからね。
 
 
erimus61
ポジティブになろうぜ。
BABYMETALは他のバンドより愛されてるし、BBMは恋しく思われてる。
 
 
flauros23
主に“BABYMETALはメタルじゃなくてJポップだ”ってコメントだね。
でも俺はBABYMETALはジャンルの定義を超越しようとしてるものだと思ってるから、人がどんなジャンルだと思うかなんて気にしない。
荒らしは、BABYMETALファンを変態だと言ってたけど、彼女たちは今じゃみんな20代半ばだから、それももう関係ない。

 

    Marquest123
    よくも俺たちを変態とか呼んだな。
    俺は2012年からファンだったけど、当時は11歳だ。
    今年22歳になる。

 
weary-cow
BABYMETALがダメになってると言うなら、おそらくその人たちが変化を嫌うからな気がする。
百々子を加えることは、オリジナルのトリオから遠ざかると考えてる人たちがたくさんいるんだ。
 
 
FutureReason
誰にも分からん。
どこで統計をとるんだ?
パーセンテージに基づいて決めるの?
それとも多さ?
激しさ?
メタリカはヘイトされる。
みんなヘイトされる。
そんなの無視して、自分が楽しんでるものを楽しむほうがいい。
 
 
SilentLennie
YOUTUBEのビデオを作ってる賢いレディが言った:“視聴者が多ければ多いほど、ヘイターも増える。全体のヘイターの割合は減るかもしれないけど、絶対数は増える”
だからヘイターなんて心配するな。
コメントが多ければ多いほど、YOUTUBEに上手くいってると見なされるんだ。
それによって、他の人たちにお勧めされる可能性が高くなる。

 
 



 
 
 
 
SKE48相川暖花、親知らず4本抜歯で別人に… 仰天報告に騒然「すごい腫れ」「もはや芸術」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/975c1d7d521f22c3657739d7ea71e5f7acda2d10
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超えられない何かがあるからこそ、私たちは想像力をかきたてられる。
星野道夫

 
 

IS BBM more hated than other bands?
byu/GodOfScorpius inBABYMETAL