生まれたばかりのBABYMETALファン “オーマイガッ、すげえキュートだ!” 【海外の反応】


 
 
今回は、最も新しいBABYMETALファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wrathmetal0666
最も新しいファン。

Newest Fan
byu/Wrathmetal0666 inBABYMETAL


 



 
 
Windyandbreezy
君はBaby Metalのコンセプトをかなり…、文字通りに受け止めてるんだね。:)

 

    Wrathmetal0666
    早めに始めて良いスタートを切れ!

 
WesMithoff
BABYMETALに赤ちゃんグッズがあるなんてありえん。
すげえキュートだ。

 

    BigBobby2016
    それの大人サイズもあれがよかったのに。
     
     
    Voserr
    もちろんある。。
    結局のところ、BABYmetalなんだ。
     
     
    WesMithoff
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、

 
ElectricBacon_
オーマイガッ、すげえキュートじゃん!🤘🦊

 

    fearmongert
    すぐに柵前の準備が出来るだろうね!
     
     
    Wrathmetal0666
    ↑面白いことに、俺の娘はステルス妊娠をしてたんだよね。
    妊娠検査で連続4回も陰性だったんだ。
    なのに10月にBABYMETALのコンサートに初めて連れていった時点で、妊娠6ヶ月だった。
    赤ちゃんは生まれる前からすでに柵前にいたんだ!:D
     
     
    Marskelletor
    ↑待ってくれ、なんだって?
    混乱してる。
    娘さんは妊娠6ヶ月だったの?
    柵前で?
    それとも、君の奥さんが妊娠6ヶ月だったの?
    すげえ混乱してる。
    ステルス?
    妊娠6ヶ月でどうして分からないの?
    それとも、妊娠6カ月の娘さんを連れて、メタルのショーに行ったの?
    助けてくれ。
     
     
    Wrathmetal0666
    ↑俺の娘が妊娠6ヶ月だったんだ。
    そしてBABYMETALのコンサートの柵前にいたんだ。
    どうやら、妊娠してることが分からないっていうのは、かなり普通のことみたいだ。
     
     
    Kymaara
    >待ってくれ、なんだって?
    私は妊娠6カ月で、フェニックスのショーの最前にいたなんて知らなかったわ!
    私が百々子からハートを貰ってる間、、パパはもあと一緒にヘドバンをしてて、凄く非現実的で美しかったから、ずっと半泣きだったわ!
    あと、ちなみに私は彼の娘よ。
    そこを言い忘れたわ。
     
     
    Lizzie-Metal
    >俺の娘はステルス妊娠をしてたんだよね
    よくやったわ、お祖父ちゃんメタル!😊
    おめでとう!

 
注:凄いw
親子揃ってBABYMETALサブにいるなんてw

Pappy_OPoyle
KAWAII!!
凄くKawaii!
 
 
Nithoth
その子には、BABYMETALの子守歌カバーが必要だ!
ここでの非公式グッズに関するリンクのルールが分からないんだけど、Amazonで検索すると出てくるよ…。
 
 
DragonSnacks0u812
壮大だ。
 
 
DragonSnacks0u812
それ用のタオルはあるかもしれないと思う。
シャツは持ってるけど…、それはちょっと小さいw
 
 
Wrathmetal0666
最初の自分の投稿にどう追記/編集すればいいのか分からん。
みんなの素晴らしく優しいコメントに感謝したい。
BABYMETALファンはユニークで、驚くほどオープンで協力的という俺の信念を強固にしてくれたよ。
Domo arigato gozaimasu!!
 
 
Voserr
BABYMETALは、その名に恥じないように生きてるんだと思う。:)
 
 
Leoncio_658
OK、これは今までに見た中で最もBABYMetal的なものだ。
君の息子さんはどれだけキュートなんだ。
そしておめでとう!

 

    Kymaara
    そのちっちゃな子は、女の子よ!!!
    そしてOPはお祖父ちゃんよ。:)
    Wrathmetal0666の娘が私なの。

 
Constant-Yam-4649
俺はBABYMETALファンじゃない。
でも、誰かそのシャツにダビデの星(訳注:シャツのピラミッドの頂点にあるユダヤのマークです)がある理由を説明してくれないかな?

 

    GU-Metal
    別にあってもいいじゃん。
    あまり深刻に考えるな。
    BABYMETALはパッと見で宗教的なものをたくさん使ってるんだ。
    でもBABYMETALは他の文化的なバックグラウンドの印などをからかってるわけじゃない。
    楽しみのためだ!

 
Stitches_littlepuffy
それってオフィシャルグッズじゃないよね?

 

    TheThrawn
    うん。
    でもこのデザイン自体は2013年のオフィシャルツアーシャツのものだ。

 
Shin_eva
オーマイガッ、これは可愛らしい。😭
 
 
Famous-Culture5706
それ大好きだ。
俺は、女の子がどれだけ格好良くなれるのかを娘に見せたかったから、BABYMETALにハマったんだ。
そしてポジティブな音楽を聴かせたかったからね。
結局俺のほうが大ファンになってしまった!
BABYMETALはかなりアメージングなロールモデルだ。
特にメタルを聴いてもあまり共感してくれないかもしれない女の子たちにとってはね。

 

    Wrathmetal0666
    間違いない!
    これ以上ないってくらい同意だ。

 
Kymaara
Aw 私のベイビーガールを見てよ!
無梅はBABYMETALが大好きなのよ。
お腹の中にいる時、BABYMETALを聴くと元気になったのよね。
そう、私は娘を投稿することを許可したわ…。
私はちょうど回復中で、彼女のお祖父ちゃんに娘のキュートさを自慢させてるのよ。🥰
 
 
whose333
おぅ…、これを見逃すとこだった!
おめでとうWrathmetal0666!
凄くキュートだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんのほほ笑みは、計算された狡猾さが全くない本物の笑みです。だからこそ、私たちの奥底に眠っている汚れのない魂を呼び覚ますのです。
ハノック・マカーティー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1af4gvx/newest_fan/