BABYMETALワールドツアー2023 EU/UKレグ16日目 フランス、パリ 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアーEU/UKレグ16日目です。
なんとRedditのコメントが5個という最低記録を更新しました!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wasshoi Bot


 

    JENO




Jefumetal
彼は、すぅがそれを見て、こっそり彼にメッセージを送ることを願ってるのかな?


 

    SimpleMoaFan
    メッセージ:私をブロックしてください。
     
     
    Jefumetal
    ↑俺がKOBAだったら、セキュリティに監視させるファンリストに彼を入れるね。
     
     
    equivalentpeanut
    最も一般的なBABYMETALファンだ。
     
     
    Deadly-Metal
    彼のツイートをスクロールしてみた。
    マジですぅに惚れてるね。
    それって…、ワイルドだ。
    彼は、すぅのポエムを書いたり、ラブレターを書いたりしてるんだ。
     
     
    Lenzer
    彼のツイートをタイムラインで偶々見つけて、暇だから彼の読んでみたんだ…。
    マジで彼には助けが必要だ。
    しかも、彼はTwitterで俺をフォローしてるw
     
     
    ρbin
    ↑ジョークを言ってるのかと思ったけど、マジだったw
     
     
    DragonFury
    >彼はTwitterで俺をフォローしてる
    凄く不利な証拠だ。

 
JekPorkins
VIP3はどれくらいいる?

 

    JENO
    分からん。
     
     
    DragonFury
    VIP3なんてあるの?
     
     
    Sane0-98
    ↑ある。
    フランスのチケットシステムは奇妙なんだ。
    VIPはシートとスタンディングに分かれてるんだよ。

 
Deadly-Metal
今日はパリでのビッグなショーだな。
残りはルクセンブルクを除いてすべて大きなショーだ。
前回BABYMETALがパリでやった時は、最高の観客のファンカムがあったと思う。
マジでうるさい観客だったんだ。
少なくとも、東南アジアツアーまではね。
 
 
Jeole
セキュリティが、正午にグッズを買えるようにするって言ってた。
 
 
Liffy
今日ショーあるの?


 

    .depresso.
    パリ観光はしたか?
     
     
    Liffy
    ↑あまり時間はなかったけど、ちょっと見てまわったよ。
     
     
    Sane0-98
    ↑ストラスブールみたいに英語の問題はあったか?
    それとも、今回は理解してくれた?
     
     
    Liffy
    ↑最悪だよ。
     
     
    Powerful Chris Sloth
    ↑俺がパリにいた時、ママがフランス語を喋り始めたらすぐにフランス人は英語を喋り出したよ。
     
     
    TheChokenOne
    ↑君のママが英語を喋り出したら、フランス人は理解出来ない振りをする。
     
     
    .depresso.
    ↑俺の経験上、フランス人は英語を喋るのが好きじゃないんだ。
     
     
    TheChokenOne
    ↑パリは、ロンドンと並んで観光客が最大であることを考えると、すげえ奇妙だ。
     
     
    Chris-Metal
    ワォ、それ東京タワーみたいに見えるけど、ダークグレーだ。
     
     
    Lenzer
    ↑東京タワーをコピーするフランス人w

 
ApeheartPablius

 
 
JekPorkins
このツアーで初めて会場の外にいるダフ屋を見かけたわ。
 
 
JENO


 

    Sane0-98
    ステージがマジで小さそうだな。
     
     
    JENO
    ↑ストラスブールよりは広いけど、高さはあまりない。
     
     
    xneezy
    今日はキャパどれくらい?
     
     
    JENO
    ↑俺の記憶が正しければキャパ1800だ。
    ステージは小さくない。

 
JekPorkins

 
 
JENO

 
 
ella-metal
もあ転倒したの?
Twitterで騒ぎになってるわ。

 

    Quake-Metal
    Twitterっで?
    なんも見てないぞ。
     
     
    ella-metal
    ↑私がフォローしてる多くの人がもあが転倒したと言ってるわ。
     
     
    Quake-Metal
    ↑ビデオある?
     
     
    ella-metal
    ↑みんな黙っちゃったわ。


     
     
    Deadly-Metal
    なにが起こってるか分からないなら、みんな投稿するのをやめるべきだ。
    憶測は事態を悪くする。
     
     
    joely(GJ)
    これは多分、もあがBABYMETAL DEATHの時に滑ったかなんかで転んだリーズでの状況と一緒だ。
    みんなもあがステージから落ちたと思ってたんだよ。
     
     
    ragonFury
    ↑いや、ステージから落ちて、床を突き破って地下室に落ちたんだ。

 
ella-metal
これは“転倒”の後で、もあは無事よ。


 
 
Sniatch


 
 
JENO
百々子と一緒にまたヘドバンして、もあが2回ハートをゲットしたわ。
 
 
Mudko
“もあの転倒に説明する。もあは観客に手を振ってる時に幸運にも後ろ向きに転倒して、笑いながら立ち上がった。それが俺の場所から見たものだけど、ステージの床は見えなかったから、ビデオがあるかどうか見てみよう。どうやら怪我はしてないみたいだ”


 

    Chris-Metal
    もあにとって幸いなことに、もあは短い距離を転倒しただけ。
    なんせ…、もあだからね。

 
Sane0-98


 
 
ella-metal


 

    Metal_Fan-180
    もあが無事だったことを女神に感謝する。

 
KitsuneIDZ


 
 
Infernus
https://www.youtube.com/watch?v=JA1r75m7Rmg&t=219s
 
 
Sane0-98


 
 
Jefumetal
“パリの壮大な夜。BABYMETALの史上最高のショーのひとつだ。もあはギミチョコの時に転倒したけど、無事だった。BelievingとBrand New Dayを観れたよ。観客のエネルギーは正気じゃなかった。アフターパーティは、このツアーで1番楽しかった。俺たちはすげえ楽しんだよ”


 
 
Stef2016
誰かが百々子にプレゼントを2つ投げて、それをキャッチした。


 

    Tomas Javornik
    2つ目をキャッチする時の百々子の集中した顔。

 
Gabriel Maldonado

 
 
Dede Legros

 
 
Deadly-Metal
もあがステージダイブをする時、教えてくれ。

 

    Deadly-Metal
    Wargasmの人の件があったから、もあにやるチャンスがあったとしても、もうないよ。
     
     
    ella-metal
    ↑正直、どっちにしろ許してもらえないと思うわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
もあちゃんが無事でよかった…。
一瞬、ドキッとしました…。
 
 
60代女性記者、紅白出場者に「英字表記が19組」とため息 「古き良き紅白を見せてくれた方がありがたい」:
https://www.news-postseven.com/archives/20231206_1923977.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安堵とは疑いの原因が除去された未来あるいは過去の物の観念から生ずる喜びである。
バールーフ・デ・スピノザ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18bzydm/official_tour_thread_paris_france_06_december_2023/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672