幽☆遊☆白書のオフィシャルトレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、幽遊白書のオフィシャルトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chemical-Ad-2694
幽☆遊☆白書 | オフィシャルトレーラー | Netflix

 



 
 
alamobaysixteoteo
アニメのトーナメント編を超えるなんてありえない。

 

    GarlVinland4Astrea
    アニメ史上最高のトーナメント編を超えるなんてありえない…。

 
buyticketsfromme
Netflixは、One Pieceの成功で俺の疑いを晴らしてくれたから、観てみるよ。
それでもカウボーイビバップがあったから慎重になってるけどね。

 

    mlc885
    カウボーイビバップはアメージングなものになったかもしれないけど、アニメほど良くはならなかっただろうね。
    One Pieceはすげえ楽しいけどね。
    カウボーイビバップのほうが遥かに実写化しやすいのに奇妙だ。

 
Nick3570
トレーラーに基づくと、原作に全然従ってないっぽいね。
1シーズンでやろうとしてるような気がする。

 

    CLGbyBirth
    だね、トーナメントの殆どがカットされてるっぽい。
    シーズン1は、戸愚呂と出会って、トーナメントに出るところで終わることを願ってた。
     
     
    Nick3570
    ↑それだけじゃない。
    玄海が幽助に霊丸を教えてるみたいだし、デーモンキャッスル全体がカットされてるみたいだ。
    幽助がチームを組んで、雪菜を助けに言って、戸愚呂を阻止するっていうことになりそうな気がする。
     
     
    CLGbyBirth
    ↑いや、トレーラーでは鴉が暗黒武術会に出たように見えるから、ストーリーを飛ばしたっぽい。
     
     
    HumansNeedNotApply1
    アニメは捨て回がたくさんあるから、そこを飛ばしていくのは理に適ってる。

 
CraftRemarkable7197
One Pieceの後だから観てはみるけど、良くなさそうだな。
 
 
shadowdra126
なんこれ、ストーリーを早送りしてんの?

 

    CLGbyBirth
    アニメには上手く実写化できないものもあるから、いいことかもしれないぞ。
     
     
    GarlVinland4Astrea
    ↑最初の物語が成功を左右すると思う。
    そしてトーナメントにいって上手くいき始めるんだ。
    One Pieceもちょっとそんな感じじゃん。
    最高のものを観るには、少なくともアーロンパークまで観る必要があるんだ。
     
     
    Precarious314159
    >アニメには上手く実写化できないものもあるから
    大人の男がおしゃぶりをくわえてるコエンマを演じるのは上手くいかなかったな。
     
     
    HumansNeedNotApply1
    ↑それは重要なことだし、コエンマはばかばかしく見えることが重要だから、そこを変えることは出来ないんだよ。

 
LapsedVerneGagKnee
俺的には、ゴジラ vs コングと同じエフェクトスタジオであるのはもちろん、今際の国のアリスに関わった人がこれに関わってるという事実は、慎重ながらも楽観視させてくれるね。
でも多くの変更と移行があるのは明らかだ。
これがヒットしたら、もっと多くのアニメのライセンス取得や映画/ドラマ化への門が開かれると予想する。
 
 
e-rage
頑張れ、戸愚呂兄弟。
 
 
dontbajerk
これはひどく見える。
ビジュアル的にね。
幽遊白書も実写化するにはひどいチョイスだ。

 

    GarlVinland4Astrea
    実写化はそんなに難しくない。
    メインキャラクターは全員、人間じゃん。
    それに彼らの攻撃の殆どは、VFXで完璧にやれるエネルギーや植物って感じだ。
    そしてすべての魔物は、しっかりしたメイクチームを用意できないほどクレイジーなものじゃない。
    道化のバギーやアーロンを実写化出来るなら、幽遊白書の実写化がどうして問題なのがが理解出来ん。
    敵は、悪魔の実を食べたやつに比べれば、そんなにクレイジーじゃない。

 
Precarious314159
安っぽいCGだらけの鋼の錬金術師の映画を思い出すわ。
暗黒武術会編は、おそらくアニメでベストのトーナメントだ。
40話もあるんだぜ!(全話の3分の1)
40話もあるのに、霊界死闘編と霊界探偵編を全部やれると思ってんのかな?
 
 
TaroCharacter9238
トレーラーがミスリードじゃない限り、全然ダメだねw
過剰にドラマチックだし、幽助の性格の魅力がすべて欠けてる。

 

    SonofNamek
    だな、幽助はヤンキーの不良なんだ。
    幽遊白書はビー・バップ・ハイスクールのようなものに強く影響を受けてるし、幽助役の人はもっとそういう風に見える/振る舞うべきだ。

 
HumansNeedNotApply1
VFX/CGに大きな予算を使えなかったのは明らかだけど、トレーラーで観たものは全体的に気に入ったよ。
 
 
HuntMore9217
ベイビーコエンマなし、暗黒武術会なし、ダメだな。
 
 
disablednerd
楽観的でありたいけど、ストーリーを駆け足で進めてるように見える。
 
 
Kinto9x
すげえ気に入ってる。
アニメと同じストーリーを望むなら、すでにアニメがあるじゃん。
あぁ、それとCGとエフェクトが素晴らしく見えることも付け加えたい。

 

    kingofwatermelon200
    同意しなければならんな。
    ストーリーやキャラクターが上手く描かれてない限り、物語が書き直されても気にすることない。
    俺たちにとって新しいコンテンツなんだぜ。
    みんながなにに引っかかってるのか分からんわ。
    これがひどいもんだったら、これは違うと感じるけど、待ってみなければならん。

 
_SpicySauce_
期待はしてないけど、どっちにしろ当然観るつもりだ。

 

    Deathstriker88
    俺は最初のエピソードは観るけど、それがひどいもんだったり超平凡だったら、そこでやめるね。
     
     
    poshjerkins
    ぶっちゃけ、マジでワクワクしない。
    また奇跡を起こす確率なんてすげえ低いよ。
    でも、少なくとも観てみて、どうなるかチェックする。

 
HarveyBirdmana
幽遊白書:駆け足版。
キャラクターもアクションも殆どでまともに見える。
でもこのトレーラーは、あらゆる物語を吹っ飛ばしてるだけに見える。

 

    qcs13
    シーズン2をキャンセルすることで悪名高いNetflixだから、そうするしかなかったんだと思う。
    あと、これはめっちゃ金がかかってそうだ。
     
     
    GamerGuyThai
    ↑金がかかってそう?
    ハイスクールドラマプロジェクトみたいじゃん。

 
kk_romeo
俺はすげえワクワクしてる!
 
 
disposablecontact
飛影は背が高すぎるし、コエンマのおしゃぶりは上手くいってない。
それでも観てみるけどね。
 
 
GyrosSnazzyJazzBand
暗黒武術会をなくすとかマジなんか?
なんでそんなに凝縮するんだ?
暗黒武術会がセールスポイントだろうが!

 

    __WallstreetRetard__
    なんで暗黒武術会がスキップされるってことになるの?
     
     
    GyrosSnazzyJazzBand
    ↑戸愚呂がフルパワーになってるだろ?

 
bootysensei
これはひどいもんになるぞ。
3つの物語を…、8話に詰め込むの?
誰か刃霧要を見た人いるか?
そして俺たちは暗黒武術会を観れないのか?

 
 



 
 
 
 
てか詳しすぎるだろ…。
まぁ私は楽しみですけどね。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駈け足で時間を縮めようとする人は、道を失って時間を損する。羊の群れをいちいち早く小屋に入れてしまおうと慌てる羊飼いは、結局その夜、見失った羊を探し求めて、山上に夜を明かすことになるものだ。
ジョージ・マクドナルド

 
 
https://www.reddit.com/r/television/comments/18bqse1/yu_yu_hakusho_official_trailer_netflix/