日本の合気道がめちゃくちゃなことになってる “セガールは誇りに思うだろう” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、合気道です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ワイヤレスの戦闘、WTF。


 



 
 
k_u_s_a_n_a_g_i
Bullshidoか?

 
注:Bullshit(でたらめ)と道をくっつけた造語ですねw
 
 
limansolo100

 

    justsomenutt
    それはアメージングだ。

 
el_duderino11
それ最高だ。
みんなその男の人生をもてあそんででるだけなんだぜ。
“あぁ、先生、確かにあなたの気で、毎回止められました”

 

    sevenxblades
    “俺たちはジョークで意図的に彼に間違ったトレーニングをさせたんだ”

 
glorious_yamato
でもストリートファイトで本当に命を救おうとしない限り、そいつらは無害だ。
まぁそんなこと日本の殆どの場所で、起こりそうもないことだ。
もっとひどいやり方だってあるぞ。
たとえばエホバ。

 

    dechefkoch
    超能力があるわけでもないし、命の危険が迫ってる中じゃなんの役にも立たないことは彼らも分かってると言って間違いないと思う。
     
     
    deadpoolnr1
    輸血を拒否して婚約者が亡くなった事件のこと?

 
runt8765

 
注:スティーヴン・セガール?
 
 
gubalub
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
その“マスター”を叩きのめせるようにそのbullshidoレッスンを受けたいわ。

 

    flaccido
    イタリアのドキュメンタリー番組で、懐疑主義のグループがそれをやってたよ。
    マスターは弟子をひとりテストとして送り込んだんだ。
    そして懐疑主義の人がぴくりとも動かなかった時、その弟子は言い訳として、“彼はおそらく舌を動かしてて、技が効かなかった”って言ったんだ。

 
akuofdarkness
誰かがこれはフェイクだと言うと断言する。
 
 
joe420m


 
 
greattyphoon
でも、仮に俺がそこに言って、彼の頭を叩いてくたばってしまったら…、俺が悪者だ…。
 
 
almightycarbon


 
 
shaolindo2001
やっとだ!
このサイトでフェイクじゃないものが。
 
 
aetium7
金の力ってやつだ。
 
 
bonbenk
楽しませてやろうぜ。
少なくとも、毎日座ってるより、ちょっとは身体を動かしてるじゃん。

 

    flaccido
    でたらめを教えるのは詐欺だ。

 
rickazoid
スティーヴン・セガールは誇りに思うだろうな。
 
 
frozenaf
彼が“君がやってくれるなら、ディナーは無料だ”って言った時だ。
 
 
moomfas
なんでそんなことするの?
誰が見るの?
誰がクールだと思うの?
悲しくてばかばかしいだけだ。
 
 
fromundachz
本物だよ。
100%、実現可能な魔法だよ。
CGじゃない。
 
 
bleedsooker
日本では、アニメのファイトをかなり真剣に受け止めてるんだ。
 
 
flaccido


 
 
gasrullen
俺にやらせてくれ。
俺は190㎝、90㎏の建設作業員だ。
 
 
chippykayay
Bullshidoはアメリカからしか生まれないと思ってたわ。
 
 
sato_au
おかしく思えるけど、これと同じことが日本で毎日すべての会社でおこなわれてるんだ。
老いた経営者がくだらないアイデアを思いついて、みんなはそれが凄いアイデアかのように賛成するだけなんだ。
 
 
commonnonsense
一体そこでなにが起こってるんだ?
 
 
formative
つまらん、ありえねーよ。
 
 
supanig
俺は暴力的な人間ではない。
でもこの段階で、俺は他の弟子たちのように振る舞って、エキシビジョンに選ばれたら速攻で思いっ切りパンチをして、そのまま立ち去りたい。
 
 
ricardosantooo


 
 
bob_13278
彼は相手の耳にすら触ってないw
あと、仮に“気”みたいなものが存在するとしたら、ひ弱な老人には無理だ。
 
 
thorium87
自分がその攻撃者たちのひとりで、ピエロショーをやっても少しも恥を感じないとこを想像してみろ。
 
 
runt8765
これはサッカーのわざとこけるのよりひどい。
 
 
kaisoerensen


 
 
gunnutbjg
日本は中国と長く付き合いすぎてる。

 
 



 
 
 
 
分かってない。
金も払わず、逆に金を貰いながら、多くの人にそういう演技をさせられる存在になることが大変なんだ!
私には決して到達できない高みだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大な人々によって達成されて維持された高みは、突然の飛翔によって達成されたものではない。彼らは仲間が眠っている間、夜もコツコツと努力をしていたのである。
ロングフェロー

 
 
https://9gag.com/gag/a1P6jGv