BABYMETALネタがReddit全体で勢い1位 part3 【海外の反応】

Ah_ec2RqjR0.jpg
 
 
今回はpart3です。
このシリーズはこれで最後ですね。
 
BABYMETALネタがReddit全体で勢い1位 part1 【海外の反応】:

BABYMETALネタがReddit全体で勢い1位 part1 【海外の反応】


 
BABYMETALネタがReddit全体で勢い1位 part2 【海外の反応】:

BABYMETALネタがReddit全体で勢い1位 part2 【海外の反応】


 
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
myusernamesuckscock
音楽通ぶってる奴が1番最悪だよ。
なんで自分の好きな音楽をみんなが聴かじ、違う音楽を聴くのか理解出来ねーんだ。
あるバンドを好きじゃないって言うのは問題ないが、他の人にあるものを楽しむのは酷いことだと言うってのは、馬鹿丸出しだ。
 
 
  bidiboop
  最悪なのは、文字通り音楽のすべてのジャンルにそういう奴がいるってことだ。
 
 
  CutiePabooty
  ↑通ぶった奴なんて、文字通りなんにでも存在するっての。
 
 
  gogo_nuts
  ↑特に政治な。
 
 
  andyzaltzman1
  ↑ぶっちゃけ、スポーツで通ぶった奴を見つけるのはかなりレアだよ。
  確かにみんなアマチュアの解説を聞くのは好きじゃないけど、他の人たちがやりたいなら
  一般的にスポーツファンはみんなハッピーだ。
 
 
  WeirdlyWeekly
  ↑いや、自分の観るプロスポーツが1番良くて、他のあらゆるスポーツを非難する奴
  なんてたくさん見てきたわ。
  “バスケットボールだけが良いスポーツで、サッカーはスローすぎるし、ホッケーの
  試合を観るくらいなら自殺するわ”などなど。
  すべてのスポーツでそんなのを見てきた。
 
 
  MerryMisanthrope
  >通ぶった奴なんて、文字通りなんにでも存在するっての
  私の夫は、色んな種類の塩を買ってくれた。
  ピンクヒマラヤンソルトとかね。
  それらは…、塩のような味がする。
  だけど、それらは通ぶった人たちのために値段を付けられ、市場に出されてる。
 
 
  PlayerSlotAvailable
  本物の音楽は、ロシア軍合唱団とハングドラムミュージックだけだ!
   
 
  capincus
  ↑いくつかお勧めある?
 
 
  PlayerSlotAvailable
  ↑俺の絶対的なお気に入りは、March of the tankistsと、
  
   Song of the far east armiesだ。
  
 
 
  C21H27Cl3N2O3
  俺がラップ/ヒップホップを聴かないって言う度に、“おまえはまだちゃんとしたもの
  を聴いてないんだと確信してる。好きじゃないと決めつける前に、XやYやZを聴いてみろ
  よ”って延々と言われるから、もう友達と音楽について話すことさえ出来んわ。
   
 
  Freewheelin
  ↑でもそれは全く別の話だ。
  イライラするかもしれんけど、自分の聴くジャンルを君に聴いてもらって、一緒に
  楽しみたいだけに思える。
 
 
  C21H27Cl3N2O3
  ↑どこがどう違うのか理解出来んわ。
  みんな違う好みを持ってるのに、俺に自分の好みを押し付けようとするのが理解出来ん。
 
 
  Freewheelin
  ↑お勧めしてるだけだろ。
  
 
MrCoolioPants
Kawaiiメタルはファッキン素晴らしいな。
 
 
isingthedarkness
私はRob Zombieと結婚してた夢を見たことがあるの。
私たちは美しい結婚生活を送ってたけど、彼の髭が私の口に刺さったことにむかついて離婚したわ。
でも友好的な離婚だったから、今でも友達のままよ。
 
 
  NVR_Skere
  なに言ってんだおめー。
 
 
  Jesus-ChreamPious
  いくつかのことは、秘密にしておいたほうがいいぞ。
 
 
  LostWoodsInTheField
  君は数か月前にその夢を見た、70歳の同性愛者だと思う。
  そのほうがすべてがもっと面白いぞw
 
 
  leviathan_teacups
  静かにしないといけない部屋で、あやうく爆笑しそうになっちまったよ。
 
 
DoodlingDaughter
BabyMetalのようなバンドが存在することが嬉しい!
彼女たちは、音楽の限界を考え直すように人々に迫ってるんだ。
 
 
  Kinslayer2040
  もっと多くの音楽のほうが、もっと少ない音楽より良いよな。
 
 
  MilesPower
  ↑俺は自分が好きなものと、自分が理解出来ないすべてを嫌ってることを分かってる!
 
 
  Musicisevil
  俺は何百回と聴いたものより、以前に1度も聴いたことない曲や嫌いな曲を聴きたい。
 
 
  Valisk
  俺は…、俺たちみんなが嫌悪を覚えることに同意出来るものがいくつかあると思う。
  
 
 
  CoffeeQCYYC
  100%同意する。
 
 
  DuntadaMan
  そもそも、それがメタルだったんだよ。
  別世界を見るように人々を駆り立てることがね。
 
 
  DoodlingDaughter
  ↑ほんとそうだし、俺はそれが大好きなんだ。
  そういや、メタルといえば、新しいRolo Tomassiのアルバムを聴いたか?
  最高だぞ。
 
 
  DuntadaMan
  ↑その名前聞いたことなかったわ。
  今夜俺のやることを君は分かってると思う。
 
 
  nocturn-e
  たとえ誰かが好きじゃなくても、多くの人が好きなんだ。
  誰かがそれを強制的に聴かせたりしてないなら、他の人の好きなものが影響を与える
  はずがない。
 
 
  RinionArato
  BABYMETALを聴こうとはしたんだ。
  でも、より低い/普通の声の女の子はアメージングなんだけど、もっと甲高い声が始まる
  と、俺にとって台無しになっちまうんだ!
  まぁ俺の趣味ではないけど、彼女たちのようなグループが存在するのは良いことだ!
 
 
  thrashfan
  彼女たちはレッチリのオープニングをやってたけど、俺的には奇妙だったね。
  彼女たちとレッチリの間に凄い違いを感じたんだ。
  まぁ楽器を弾かずにダンスと歌だけみたいだし、俺の好みではないな。
 
 
  random_german_guy
  Ladybabyをチェックしなよ。
 
 
  GMU_TheHulk
  日本のアイドルミュージックのファンじゃないけど、もしBaby Metalが最高じゃない
  なら、びっくりだわ。
  気に入らないとこなんてなにもない。
 
 
Random_Hobo_Inc
俺にとってちょっとギミックすぎてBaby Metalの大ファンじゃないけど、彼女たちの音楽は評価できる。
それに、これはRob Zombieがクールな奴だってことを示した。
常に彼はクールだと思ってたけど、その証拠を見たことなかったんだよね。
 
 
NewshoesDance
そもそもRob Zombieってメタルか?
 
 
  dorkbork_in_NJ
  Astrocreepからは違うな。
  Rob Zombieは、馬鹿なガキのためのダンスミュージックをやるんだ。
 
 
  candle_and_bra
  ↑gatekeepしてるぞ。
 
 
  StefanRistic02
  >Astrocreepからは違うな
  おめー、自分がなんのサブにいるか分かってんのか?
 
 
  YourDrunkle
  それがここで最も紛らわしいものだな。
  人々が彼をメタルだと考えてたことすら知らんかったわ…。
 
 
McdonaldBaby
Baby Metalファッキン完璧やん。
 
 
i-am-qix
Baby Metal大好きだわ。
一流の才能はないけど、人を楽しませてるし、音楽はめっちゃキャッチーだ。
この件は、初めてRob Zombieを聴いてみたいって思わせられたわ。
ありがとう、OP。
 
 
  Muddy_Roots
  一緒にグループにいるギタリストが全曲書いてることはほぼ確かだ。
  基本的に、メタルのKpopだよ。
 
 
  panicattackk
  これ面白いぞ。
  
 
 
  Kirk_Wahmmett
  でも演奏してる人たちは信じられないほど才能があるぞ。
  生で観た時、ちょっとしたソロをみんなやってたけど、全員衝撃的だった。
 
 
Jyk7
これでBABYMETALを知ったわ。
ありがとう、Kent、Rob、OP!
 
 
  PK73
  おそらく、ここの数年で俺が行った中で、彼女たちのショーは1番楽しいものだね。
 
 
  DuntadaMan
  ↑ぶっちゃけ、ビデオでショーを観ただけでも、楽しそうに見える。
  そのバンドは、恐ろしいほど効果的に観客をコントロールしてる。
   
 
  elaphros
  もうYOUTUBE終わったんか?
  俺が彼女たちを発見した時、4時間から6時間観てたわ。
 
 
LeeHarveySnoswald
俺はRobの映画も音楽もどうでもいいけど、かなりしっかりした奴に思える。
 
 
Goodeyesniper98
ジューダスプリーストのロブハルフォードが授賞式で彼女たちと一緒にパフォーマンスしたんだよ。
ジューダスプリーストの曲を2つカバーしたんだ。
みんなすげえ楽しんでるように見えたね。
俺はメタルが大好きだけど、エリートは嫌いだ。
いつだってレジェンドが新しいアクトをサポートするのを見ると嬉しくなるわ。
 
 
  SilentLennie(BABYMETALサブの人)
  観たいって人のために、それはAPMAでのパフォーマンスだ:
   
 
  skoy
  どうしてそれがメタルじゃないなんて言える奴がいるんだ?
   
 
  SilentLennie(BABYMETALサブの人)
  ↑まぁ客観的に、多分笑顔がたくさんあるからでしょ。;-)
 
 
  BadSilverLining
  ↑笑顔がメタルじゃないなら、これを説明してくれ。
  
 
 
  SilentLennie(BABYMETALサブの人)
  ↑いや、俺はマジで言ってるわけじゃないぞ。
  でも、何人かはダークなメタルだけが好きなんだと思う。
  印象に過ぎないけどね。
 
 
  BadSilverLining
  ↑多くのメタルファンとバンドは、自分たちをあまりにも真剣に受け止めすぎてる。
  いっつも不安をまき散らし、自分たちがどれだけメタルか、本物かを示そうとしてる。
  大体それは、気取り屋を定義するものだ。
  俺がリンクしたそのビデオは、自分を真剣に受け止めるの反対だ。
 
 
  SilentLennie(BABYMETALサブの人)
  ↑>俺がリンクしたそのビデオは、自分を真剣に受け止めるの反対だ
  それに関しては素晴らしいね。
  ずっとマジでなんていられないし、そんなもんは健全なライフスタイルじゃない。
 
 
  Goodeyesniper98
  俺、そのAPMAにいたんだ。
  今までで最もメタルなものだったぜ!
 
 
  pepe_suarez
  確か韓国でメタリカのオープニングもやったよな。
 
 
MaYlormoon
本物のgatekeepingを経験したいなら、メタルサブに行け。
 
 
axel_bogay
BabyMetalはめっちゃブリリアントだ。
願わくば、ある種のコラボがあってほしい!
 
 
  WorknForTheWeeken
  デイヴ・グロールのインタビューがあったんだけど、彼はBaby Metalを誰でも知ってる、
  誰もやったことのないことをやってるって言ってたよ。
  俺は彼女たちが論争の的になる理由を理解するけど、デイヴの注意を引く者は、公平に
  扱われる価値がある。
 
 
  bothmawk
  ↑デイヴ・グロールはゲートキーパーのキングだよ。
 
 
  WorknForTheWeekend
  ↑まぁそういう意味で言いたかったのよ。
  あの彼が承認したという事実は、彼が軽く扱うものじゃないってことだ。
 
 
  eeemile
  マジで言ってんの?
  俺は自分がメタルファンだとは思わないから、きっとジャッジするのに相応しい人間
  じゃないけど、このBaby Metalってのは馬鹿げてる。
  振り付け、甲高い声、退屈なギターとベース。
  ぶっちゃけ、つまらないメタルのインストパートがあるJポップだ。
  その女の子たちは、欧米で俺たちがポップスターを作る方法ってだけだ。
  つまりプロデューサーが、魂のないビッグプロジェクトを始めるために、女の子たち
  を選んだんだ。
 
 
  Jayce_at_Work
  ↑プロがオーガナイズすることはなにも間違ったことじゃない。
  誰かが彼女たちの中に才能を見て、興味深く、観て聴いて楽しいものを作った。
  それは魂がないことにはならない。
  その女の子たちは、明らかに多くの情熱を持ってる。
  おまえの言ってることって誰かが歌詞を書いてないと文句を言うのと一緒な気がするわ。
  すべてのバンド/ミュージシャンが、自分たちの作る音楽のあらゆる面で天才でなけれ
  ばならないわけじゃないんだ。
  時には、歌うことに関してだけ本当に優秀で、アメージングなものを作るために書くのが
  得意な人を必要とする人だっているんだ。
 
 
  GonzoBalls69
  >俺は自分がメタルファンだとは思わない
  だろうな、だから退屈なギターパートだなんてジャッジ出来るんだ。
  KARATEのリフはメタルだし、メシュガーやToolの曲と同じくらい激しい。
  それに、バンドは女の子たち自身の構想だし、中年のプロデューサーが可愛い顔だから
  彼女たちを雇ったわけじゃない。
  もちろん、彼女たちはたくさん金を投資した人たちの代表ではある。
  だってこれほどビッグなバンドは、ブランドでもあるしビジネスでもあるからな。
  だが、その女の子たちが3人でコンセプトを企画したんだ。
 
 
  trexdoor(BABYMETALサブの人)
  ↑悪いけど、君は間違ってる。
  BABYMETALを考えたのは、ギタリストであり、メタル狂でもあるKey Kobayashiだ。
  彼がそのアイデアを思い付いた時、芸能事務所アミューズの中間管理職だったんだ。
   
 
TooFastTim
俺の新しい嫁が、俺をBaby Metal好きにさせたんだよね。
最初は、どう思っていいか分からなかったけど、その後メタルに興味を持ち始めたんだ。
 
 
that_all_you_got
これはジョークか?
彼女たちはメタルの趣があるJポップだ。
マジうんざりするわ。
このサブで呼吸するだけ無駄だぜ。
 
 
  GlobTwo
  彼女たちはJポップかどうかなんてどうでもいい。
  おまえはひとつのジャンルしか好きじゃないなら、おまえはルーザーだ。
   
 
  that_all_you_got
  ↑は? どうしたらそこまで勘違い出来るんだ?
  俺の言いたいのは、Baby Metalがメタルの趣があるJポップってことだ。
  モーツァルトはクラシックだ。
  ボブマーリーはレゲエだ。
  うちの犬は馬じゃねえ。
  もしおまえが馬だなんて言うなら、おまえが間違ってるんだ。
  で、ひとつのジャンルを好きだなんていつ言った?
  そしてそれがどうしてルーザーってことになるんだ?
  おまえ未成年か?
 
 
  GlobTwo
  ↑おまえが正しい。
  ひとつのジャンルを好きだからって誰もルーザーってことにはならない。
  他のジャンルを馬鹿にしてる奴がルーザーって言うべきだったな。
 
 
freakishrash
おいおい…、そういう写真に気分を害するには、人生ってのは短すぎるんだぞ。
 
 
TheSunIsTheLimit
これって前にLadybabyとして知られてたアイドルグループ?
 
 
  GrowlMetal
  違う、Ladybabyはジョークだった。

 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄\_
  /       \
 /     ノ ̄ヽ ∧  ロケの最中は多くの人が気を使って避けてくれるけど 中には傍若無人に
 |  /// ニヽ |ノ |  「なんで俺がお前たちのために、違うルートを通らなきゃいけないんだ!?」
 | (|[ ノ・八・ヽ ]|) |  って態度で横切る年配男性がいるのよ
  V   ̄ U  ̄ /ノ
  人()ノ
    \二二/
   /VL∧/\
   | | V |/  | |

 
 

     ____
   / ミミ ミ\
  // ̄\(\_ヽ
 f |        | |
 V ■■)(■■ V
 (Y[-・-八-・-]Y) うんうん
  (  ̄ | |  ̄ )
  ∧  ) ・・ (  /
    |  <>  |
   \___/
    /VL∧/\
    | | V |/  | |

 
 

    / ̄ ̄\_
  /       \
 /     ノ ̄ヽ ∧  通行人に迷惑かけてるのは申し訳ないけど
 |  /// ニヽ |ノ |  いわゆる老害だよな 
 | (|[ ノ・八・ヽ ]|) |  年寄りになると 本当にああいうの増えるんだよ
  V   ̄ U  ̄ /ノ
  人()ノ
    \二二/
   /VL∧/\
   | | V |/  | |

 
 
「いわゆる老害」矢作兼がロケを妨げる年配男性に痛烈な指摘:
https://news.livedoor.com/article/detail/14478080/

     ____
   /      \  これにすげえ違和感を感じるのって俺だけ?
.. / ─    ─ \  対等って意識がまるで感じられないんですが…
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メディアの連中が傲慢なんじゃありませんよ。メディアそのものが、そもそも傲慢なんです。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/gatekeeping/comments/868t7d/rob_zombie_shooting_metal_gatekeeping_down/