日本人の女の子はキュートだけど、こっちも日本人の女の子だ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人の女の子はキュートだ!
こっちも日本人の女の子:


 



 
 
fakepope
そのバットは、婚宴とに繋がってるのか?
爆発させるために2本の電線に売腰火薬をつけて、お互いにぶつけてるの?

 

    memberberry666
    そうだね。

 
stillnoboby
で、どっちが勝ったの?

 

    titanic_ii
    彼女は亡くなったよ。
     
     
    stillnoboby
    ↑Nani!
     
     
    impact42
    観客の勝ちだ。

 
katiawaldheim

 
 
johnnyknetwalk
そのショーをどうやって見つけるの?
名前は?

 

    2000_kid
    新日本プロレスである可能性が高い。

 
kevinbitches
かっけえ。
 
 
mamba_j
彼女たちはキュートじゃない。
クレイジーだ。
 
 
impact42


 
 
ojiiiwakawa

 
注:大仁田とクロちゃんじゃんw
 

    Radric Davis
    大仁田が戻ってくるのを見れて超嬉しい。
    殆ど空っぽのスタジアムでの彼のパフォーマンスは、凄く彼らしい。
    今、彼はアメリカ中のあらゆる会場を満員に出来るかもしれないって気づいてほしいね。
    彼はアメリカでまともにやったことはなかったんだ。
    俺の記憶が正しければ、多分2つのショーでやっただけだね。
     
     
    Joe Jameson
    ↑大仁田 vs マット・トレモントを観るためなら、空っぽのスタジアムのイベントに行くわ。

 
me2baby
俺は演技するスポーツは嫌いだ。

 

    espruken
    あぁ、サッカーのこと?
     
     
    emergencita
    普通のスポーツより面白いじゃん。

 
thingybob
これがどう展開するのか見たいわ。
 
 
example666
伊藤麻希…、伊藤麻希…、伊藤麻希…。
 
 
deadlynicecream
多分、彼女たちは最初にテストをするべきだったな。
 
 
ittiam
科学を超越してる。
これは一体なんなんだ?
 
 
dhiemasparlente
日本、どうか日本であることをやめないでくれ。
 
 
ojiiiwakawa
赤い髪の子は伊藤麻希だ。
彼女は、パンデミックまでAEWにいて、日本に帰国しなければならなかったんだ。
でも今は渡航制限が緩くなったから、もうすぐアメリカに戻ってくるかもしれない。
 
 
vargeron


 
 
giankos
これは日本のテレビ的なことに過ぎない。
女の子であることや、ボクシングリングにいることとはなんの関係もない。
 
 
titanic_ii
まぁそっちの日本人の女の子でもいいか。
 
 
George Hook
伊藤麻希はキュート格好良い。
 
 
Karen Watches Wrestling
マジでその試合好きだったわ。

 

    io rinne
    どこでフルで観ることが出来るの?

 
David Dimalanta
爆発するベースボールバット?
これはWWEにも加えるべきだ。
一体どうしたんだよ、WWE?

 

    NoName2020
    そんなことしたら、訴訟になるぞ。
    だから彼らはやらないんだよ。

 
JERiN
AEWよりも素晴らしい爆発だ。😆😆😆
 
 
Vegeta’s orphanage
オーマイガッ、これは恐ろしい。
どうしたらこれを好きになれるんだよ。

 

    thevoid99
    まぁそれは君がどんな人かを大いに物語ってる。
    たとえば毎晩月曜に3時間、退屈なものを観るのってどんな感じだ?
    サッカーのことじゃないぞ。
     
     
    Vegeta’s orphanage
    ↑俺はWWEなんて観ないってのw
    でも君はよく頑張ったよ。

 
ahoyturtle
“誰かが怪我するまではすべて娯楽だ”


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びをせんとや生れけむ、戯れせんとや生れけん、遊ぶ子供の声きけば、我が身さへこそ動がるれ。
後白河院

 
 
https://9gag.com/gag/aqGYZmQ