日本のトラックコレクション “日本人は間違いなく別の時代を生きてる” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のトラックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
トラック。

@carsinjapan 🇯🇵JAPAN TRUCK COLLECTION #truck #trucks #truckdriver #truckdaily #truckdriverlife #hino #hinotruck #isuzu #isuzutruck #udtrucks #jdm #jdmcars #jdmculture #jdmlifestyle #jdmlife #jdmnation #jdmdaily #carsinjapan ♬ 原声 – Cars in Japan


https://www.tiktok.com/@carsinjapan/video/7311997557578796306
 



 
 
zomgbratto
“おまえは永遠に光り輝くだろう”


 

    (OP) rotitelobwg
    そのセリフを忘れてたわ…。
    それを使うべきだったな。

 
casabonita77
夜、このトラックの後ろを走ってて、自分の車のヘッドライトの反射で見えなくなるのを想像してみろ。


 

    mystamakumba
    君は光学を教えてた物理の授業をさぼったのか?
     
     
    axe1203
    日本人はもっと車間距離をあけるだけだ。
    ミラーの真後ろを走る必要なんてない。
    まぁ殆どのライトは反射して消えてしまうけどね。

 
keicam8805mac
世界が日本みたいだったらいいのに。
綺麗で、勤勉で、礼儀正しくて、伝統的で、外国人嫌い。

 

    verymuchdoge
    変態で、自ら命を絶つことが多い。
     
     
    keicam8805mac
    ↑自ら命を絶つ確率は、日本よりアメリカやヨーロッパのいくつかの国のほうが上だ。
    変態に関して、正しい。
     
     
    yeno2499
    ↑Wikiによるとそうじゃないけどな。


     
     
    s_064
    ↑それはなにを示してるんだ?
     
     
    yeno2499
    ↑年に人口10万人当たりの自ら命を絶つ人の数。


     
     
    s_064
    ↑ありがとう。
    ベルギーのほうが日本より数字が大きかったから知りたかったんだw
    俺たちのみたいな政府では、それに驚く人なんているんだろうか…。
     
     
    yeno2499
    ↑ベルギーに政府なんてあったの!?
     
     
    s_064
    ↑今のところはねw
    来年6月に選挙があるから、今度はいつまで政府が存在しなくなるのか賭けをしてるんだ!
     
     
    yeno2499
    ↑俺たちフランス人は、自ら命を絶つことがそんなに多くないんだ。
    だって俺たちは、自分より他人の所為にすることを好むからね。
     
     
    s_064
    ↑ベルギーだってそんな感じだよ。
    フランドルの人たちはワロン人を非難し、ワロン人はフランドルの人たちを非難する。
    ブリュッセルの人たちはその間に挟まれ、東部にドイツ人コミュニティがあることは誰も覚えてない。
    なんで人生にビールとチーズとワインがあるのに、自ら命を絶つんだろ…。

 
runt8765

 
 
npc227

 
 
satansmoistures
クロムめっきをしたかのようだ、ワォ。

 

    where_the_souce
    だな、EdgeやFirefoxよりいい。
     
     
    agraviadore
    いや、日本人が綺麗にするからだ。
    それは文字通りコンクリートトラックで、ぴかぴかの新車かのようなんだ。
    今年の初めに日本に行ったんだけど、トラックがすげえ綺麗なままで不気味だった。
    傷も汚れも錆びもないんだよ。
     
     
    satansmoistures
    ↑素晴らしい。

 
eternalame
セメントトラックをどうしたらあんなにぴかぴかに出来るんだ?
メンテナンスに注意を払ってるんだな。
 
 
lusitolbehuer
こっちでは違法だよ。
太陽の光で目がくらんじゃう。
 
 
mystamakumba
すべての国が日本みたいだったら、俺は毎朝起きた時に足元の地面にキスをするよ。

 

    alexnoramo
    日本は滅びゆく社会だ。
    日本はすべてが輝かしいわけじゃないんだ。
    世界の変態コンテンツの殆どは日本が作ってるし、男性の多くは変態だ。
     
     
    tigrre
    ↑そして司法制度が腐敗してる。
    官僚主義と政治なんて地獄だ。
     
     
    jetine
    ポイ捨ては確実に解決するな。

 
scrull81
タイのバス。


 
 
alteffffour
ぶっちゃけ、アメリカのトラックと比較してくれるのを待ってた。
 
 
beakyboy
すげえ綺麗だな。
 
 
smiling_wolf
理解出来ん。
そのビデオのなにが特別なの?

 

    verymuchdoge
    すべてのトラックがすげえ綺麗なんだよ。
    そんなの他の国じゃすげえ珍しい。

 
avka89
毎日新車を使ってるだけだ。
 
 
selvmeg
ぴかぴかだな。
 
 
badzobohinc
日本人は綺麗にするんだよ。
そして最高水準で維持するのさ。
それが労働倫理であり、法律で義務付けられてるんだ。
結果的に、1日に1、2時間は残業になるけど、それでもやるんだ。
俺の国では、トラックの運転手は湿地に入ってそのまま道路に入るから、俺たちはみんな泥の上を走ることになる。
俺たちの車をもっと綺麗にしなければならないんだ。
だから総合的に、間違いなく無駄だね。
 
 
ishnon
異世界に行ける乗り物だ。
 
 
more_ow
日本と比較したら、俺たちはみんな平民だよ。
 
 
shoesform
日本人は間違いなく別の時代を生きてる。
 
 
kakifly


 
 
blackindian
道具ってのは、ちゃんと手入れをすれば常に新品に見えるもんだ。

 
 



 
 
 
 
さすがにこんな綺麗なのばかりではないw
とはいえ、日本人のほうが自分の車を大事に扱う傾向がありますよね。
特にアメリカでは、ただの移動手段ですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚れるのが厭ならば、生きることをやめなくてはならない。生きているのに汚れていないつもりならば、それは鈍感である。
吉行淳之介

 
 
https://9gag.com/gag/aYVXRXm