BABYMETALの西の神バンドが神戸の生田神社に集合してるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、西の神バンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
神バンドが揃って、次のショーに備えてる。


 



 
 
Capable-Paramedic
神戸市三ノ宮の生田神社のように見える。

https://ikutajinja.or.jp/
 
 
Th3Pik
東の神バンドが恋しい。😭

 

    Additional_Echo3767
    俺も東の神のほうが好きだけど、人生は変化するものだし、西の神たちは素晴らしいミュージシャンだ。
     
     
    Th3Pik
    ↑そう、彼らは素晴らしい!
    ただ東の神バンドの雰囲気が恋しいだけだ。
    飛びまくるBOH、幹大の笑顔😭などがね。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑それは理解する。
    だから殆どの人が東の神バンドのほうが好きなんだ。
    でも残念ながら、俺たちにはなにも出来ない。
    だから西の神をサポートしなければならん。
     
     
    jwa725
    ↑それぞれの神バンドの見せ方の違いを考えると、西の神のほうが好ましいチョイスのはずだ。
    西の神はソロをやってるし、ブルーレイでちゃんと映ってる。
    確かに、みんな日本の神のコープスペイントを見たいと思うだろうけど、2019年以降の神バンドでどっちを選ぶかを考えると、俺は欧米人の男たちを選ぶ。
    KOBAは、日本の神に対してファンが持ってるバイアスを克服するために、意図的にこれをたってるのかもしれないと感じる。
     
     
    Alina2017
    >東の神バンドの雰囲気が恋しいだけだ
    たとえ東の神がプレイするとしても、ステージの後ろでマスクをかぶってプレイしてるよ。
    神バンドにスポットライトを当てる時代はとっくの昔に終わったんだと思う。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ボブ・ディラン:“時代は変わっていく”

     
     
    Stitches_littlepuffy
    >飛びまくるBOH、幹大の笑顔😭などがね
    ぶっちゃけ、許されるなら、西の神だってそれをやるかもしれない。
    東の神バンドは、今じゃマスクを強制されてるんだから、おそらくどっちも一緒だよ。
     
     
    erimus61
    東の神と西の神を比較するのは難しい。
    だって西の神は、東の神が前は出来たように自分を表現する機会を与えられてないから。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑同意出来ん。
    マスクした東の神があるけど、今でも彼らは楽しんでるように見える。
    俺が観た西の神バンドはすべて自分を表現しようともしてなかった。
    多分、彼らはマスクがなければどう違うと思うかの根拠を俺たちに示すべきだ。
     
     
    Zeedub85
    ↑俺は、西の神がヘドバンをいたり、曲にのめり込んで楽しんでるビデオを観たことあるぞ。
    最新のブルーレイを含めてね。
    2019年のツアーでは、バロンがKARATEの“whoa-oh”のパートで一緒に歌ってるのを見ることが出来る。
    多分、君はバイアスをかけずに見るべきだ。
     
     
    VulpineDeity
    俺たちは、東の神バンドがあまりBABYMETALをサポートしてないのを悲しむことが出来る。
    或いは、BABYMETALでのハードワークで有名になって、よりクリエイティブな活動をやれるようになったことを喜ぶことが出来る。
    俺たちにとっては悪いことかもしれないけど、彼らにとっても間違いなく良いことだ。
    彼らは自分自身の音楽で認められる権利を手に入れたんだ。

 
DarkAngelDeb
最高の人生を送ってるな。
幸運を祈る。🦊🦊
 
 
TJLaserShepard
俺の神バンドじゃない。

 

    zyzzbrah95
    もちろん、彼らは君の神バンドじゃない。
    BABYMETALの神バンドだよ、ばか。
     
     
    TJLaserShepard
    ↑気分悪いわ。
     
     
    _AiroN
    君の損失だ。
    その男たちは素晴らしい仕事をしてるよ。
     
     
    DGer
    もしこの神バンドがいなかったら、俺たちにはどんな神バンドもいなかったかもしれないと考えたことないか?
    或いは、BABYMETALのツアースケジュールが、めっちゃ減ってたかもしれないって。
    今あるものに感謝しろ。
    そしてその男たちが世界中でBABYMETALをサポートするためにやってるハードワークに感謝しろ。
     
     
    HereticsSpork
    変化は人生の一部だ。

 
charly_tan
クリントが戻ってきたな。
いいことだ。
リザーブリストには、他に誰がいるんだろ。
新しい人たちを調べるのっていつも楽しいんだよね。
 
 
WhatDoingFFL
オリジナルの神バンドになにがあったんだ?
これはアメリカバージョンに見える。
彼らはもう一緒にやってないのか?

 

    Additional_Echo3767
    今年の1月にBABYMETAL Returnsで一緒にやったのが最後だね。
    それからは、それぞれ別のバンドで別のプロジェクトをやってる。
    西の神が、今年はBABYMETAL Begins以降すべてのショーでプレイしてる。
     
     
    rodrigojota88
    神には自分たちのもので有名にならせてやろうぜ。
     
     
    Soufriere_
    2018年初めに、幹大が不慮の事故で亡くなったんだ。
    彼の友達であり生徒でもあった大村は、幹大の奥さんと娘さんをサポートするために多くの時間と労力を割いた。
    BOHは、ツアーよりもセッションミュージシャンであることが好きなんだ。
    LedaとIsaoと英樹は、他のプロジェクトをやってる。
    加えて、BOHは最近、結婚したんだ。
    長期間の海外でのツアーに参加したくないという彼らを非難することは出来ない。

 
AirHamyes
もしそれがBabyklokツアーでプレイした人たちなら、ドラマーはマジで正気じゃないぞ。

 

    DarkAngelDeb
    アンソニー・バロンだ。
    ベースボールキャップと白い靴の黒い服を着た男だ。
    彼はアメージングだね。
     
     
    Delliruim
    彼はShadow of Intentのアルバム“Melancholy”でドラムを叩いてるぞ。
    グロウルが苦手なら、インストバージョンもある。
    アメージングだぜ。

 
rodrigojota88
カメラを見ろよ。
君はもあじゃないんだw
 
 
ElderberryTrick9697
彼らが日本人じゃなかったなんて知らなかったわ。

 

    Additional_Echo3767
    みんなアメリカ人だよ。
    2019年まで、神バンドは日本人だった。
    2019年以降、BABYMETALにはその男たちもいるんだ。
    そして今年は、基本的に彼らのみだ。

 
Great-Savings2405
なんでアンソニー・バロンはそんなに興味なさそうなんだw

 

    DGer
    時差ぼけってのはマジで最悪になり得るんだよ。

 
STPalex
あぁ、フェイクのほうね。
つまり欧米バージョンね。

 

    Kevin-Metal
    君は心の狭い偏見のある子供だな。

 
Recent_Transition665
Miss May Iのベーシストはどこだ?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徳は孤ならず、必ず隣有り。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17joz3g/kami_band_together_and_ready_for_the_upcoming_show/