BABYMETALはYoutuberとコラボするべきじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALはYoutuberとコラボするべきじゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sarckie
BABYMETALはYoutuberとコラボするべきだろうか?/するだろうか?
良いアイデアだと思う?
女の子たちにとって楽しいことは、Youtuberか他のネットの“有名人”とコラボして、楽しいチャレンジをしたり、一緒に音楽をやったりすることだと思ったんだ。
The Anime ManとLadybeardのこういうビデオみたいなね。


こういうものをやるのは、みんなにとって楽しいと思うし、BABYMETALにもっと多くの認知を与えてくれると思う。
 
そういうのをやってからもう長いこと経ったでしょ。
彼女たちは昔、楽しいテレビにいくつか出たことあるから、

https://www.youtube.com/watch?v=Orx4HGqXk0o
Youtuberとなにかをやるってのはそんなに違いはない。
でも新しいし、ファンが観たいものでしょ?
女の子たちだって、Youtuber Reactのビデオで、少なくとも何人かとコラボしたいって言ってたと思う。
どう思う?
 
それと、何人かが、BABYMETALとその仲間たちはこのサブを読んでるって言ってる…。
俺は確信が持てないけど、もしそれが事実なら:
Konichiwa Koba-san!
これって面白いアイデアでしょ?
おいおい、俺に“おねだり大作戦”なんてやらせないでくれ…。
女の子たちより全然キュートじゃないから、俺じゃおねだりなんて上手くいかないよ。
 
 
 
 
Tanksenior
可能性はある。
前にYoutuberとやってるしね。(Finebors)
もしYoutuberが十分にたくさんオーディエンスを持ってて、コラボをBABYMETALにお願いしたら、おそらく少なくとも考慮するだろうね。
 
 
Captain_Username
もしそういう人/チェンネルとコラボしたら、少なくともBABYMETALと同じくらい登録者を持ってなければならない。(100万)
ひょっとすると、遥かに多くの登録者を要求されるだろうね。
 
 
Trent_Boyett
言語の壁を置いといて、もあはHot Onesの笑えるゲストになるだろうな。

 

    BlueMetalDragon
    あぁ、そうだな、それ観たいわ!:-D
    もあはスパイシーな手羽先を平らげちゃうだろうな!
    あとすぅは、手羽先が辛くなればなるほど、どんどん速く喋り始めると思う。

     
    注:Hot Onesは、辛い手羽先を食べながらトークするんです。
    しかも、トークが進めば進むほど、より辛いものを食べるんです。

     
     
    da_one1morelight
    多くのハイクオリティのミームを手に入れることになるな。
     
     
    Sarckie
    もあと食べ物の番組なら、おそらく俺は金を出すねw
     
     
    RavagerNick
    誰か早くHot Onesのシーン・エバンスと連絡をとれ!
    俺たちはそれを実現させる必要がある!!

 
CloZer_
彼女たちはストリームで、NinjaとFortnite(訳注:TPSのゲーム)をプレイするべきだと思う。

 

    da_one1morelight
    pewdiepieとマインクラフトでしょ。
     
     
    capnbuh
    ゆいはFortniteに集中するためにBABYMETALを抜けたとしたらどうだ?

 
icebalm
アミューズは、BABYMETALとPerfumeの両方でFinebrosとコラボしたから論外ではない。
BM reacts to Youtubers react to BMのビデオは、俺のアンテナに彼女たちが引っかかったものだから、もっとたくさんやるってのは素晴らしいアイデアだと思う。
つまり、プロモーションは多ければ多いほど良い。

 

    Sarckie
    だね、なにかやることは間違いなく可能だ。
    実際、将来的にいつかやると思う。

 
daniel051529
見つけた人とは誰とでもコラボするべきだと思う。
 
 
da_one1morelight
多分、音楽のYoutuberだね。
とはいえ、ジェームス・チャールズやpewdiepieと一緒にマインクラフトをプレイする彼女たちは想像出来ん。
すげえクールだろうけどね。

 

    Bones12x2
    クールじゃないよ…。

 
SilentLennie
俺が思いつく前にやったコラボ:
FineBrosはすでに言及された。
LoudwireのグラハムのTwitchストリームもやった。
Pentatonixはやってないけど、彼らはPerfumeのメドレーをやっら。
名前は知らんけど↓もYoutuberだと思う。


 
 
magusr
彼女たちに露出を与えるってのは良いアイデアだ。
でもBABYMETALがやるべきことは、バックステージショットやリハーサルや面白い瞬間やアルバムのレコーディングや色んなミュージシャンとのコラボなどの映像を使った、結成してから2018年までのバンドの成長を際立たせたドキュメンタリーだ。
少なくとも俺にとってそれは凄く興味深い。
 
 
toolness122
君がリンクを貼った番組みたいなものを、もっとたくさん観たいね。
その番組で、ゆいが俺の魂を奪ったんだ。
あと彼女たちがやった“リアクション”ビデオも大好きだ。
そういうものが多いほど、間違いなく広まる助けになる。
 
 
malliecatthews
私とコラボすればいいわ。

 

    Jonomoto-metal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それは完璧だろうな!
    でも、君はもあに近づくことに対処しきれると思うのか?😉
     
     
    malliecatthews
    ↑絶対に無理ね。😂
     
     
    waisonline99
    フェアに言って、多くの人がそれを観たがると思うぞ。
    君がキモいファンガールになるのを阻止することが出来るならね!
     
     
    malliecatthews
    ↑ファンガール状態になれないかもしれないほどショック状態になるわw

 
注:ちなみに、malliecatthewsはキャリーです。

 
 
FerYuiTeam
嫌だね。
バンド/アクトであって、ジョークじゃないんだぞ。
 
 
onemetal
BABYMETALは3年前、日本人YoutuberのHikakinとコラボした。
Hikakinは日本の子供たちの間で1番人気があるYoutuberのひとりなんだ。
 
 
futonsrf
嫌だ。
ギミチョコはYOUTUBEで爆発して、YOUTUBEの試聴数は良いけど、BABYMETALはYOUTUBEの有名人じゃあないんだ。
YOUTUBEチャンネルを持ったバンドなんだよ。
ギミチョコは最初、WTFファクターによって気づかれ、女の子たちが凄くキュートで、曲がヘヴィでキャッチーであることに気付かれたんだ。
あとダンスね。
 
 
waisonline99
いや、やるべきじゃない。
彼女たちを安っぽくする。

 
 
 
 
 
 
私も最後のコメントと同意見ですね。
安っぽくなるだけだと思います。
特に日本のYoutuberなんて最悪どころじゃあない。
世界的な観点からは価値が0なのに、ホルモンみたいなことになりかねない。
ろくなことしねーんだから。
リスクばかり負うことになる。
そんなことするくらいなら、私は本当にBABYMETALを愛してるキャリーとコラボしてほしいですね。
キャリーが失神しそうになってるとこを見てみたいw
 
 

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) …
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u’

 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  なにめかしこんでんだよ
   |    ( ●)(●  どっか出かけるのか?
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

                 ,,..-――-..,,
             /          \
            /            ヽ
         /      ___)   ヽ- l  いや… ほら…
        /l       ‘´   _   r  .l  ブラピとコラボしろ!
      / ..|       t”j”´    ==” ’,  って声が大量に出ると思うからさ…
     /`ヽ、__.’,      `¨¨´   ヽ   l  一応 恥ずかしくない格好を… ね…
    ./   \ .ヽ.     (_ノ–‘  ノ
   /     /-‐| \、 ____ ,,..-<
  ./    ./   l l  \    | r-ヽ  `ヽ
 /    l    | ヽ   .>、 r’__..>>   |
./     iヽ   .|_ヽ.イ .〈Y´ i `”1 |  |
‘      l  、    ´  .i  |  i  | |  |
\   / _,,-ヽ  ヽ  .i  .|  .i  .|.l  |
  .ヽ∠-””ヽ    ヽ  i  .|   i  |l ..|
        〉    ヽ .l  .|   .i |`ヽ|
        /       l/  .|   ヽ|  .l
     ./         ./   l     /.\ ヽ
    l           /   .l   〉  \l
      ヽ     /__,..–‘┬-イ    |
        \  ./―‐┴””´ ̄ ̄l     |

 
 

     __
   /::::::::::::\
 /   __ノ::::ヽ
 |    (;;;;;;)::::)
 .|      ::(;;;人)  …
  |      :::::::::rつ
  .|      :::::::((三)
  ヽ    ::::::::::(::::<
   ヽ  ::::::::::/∧::::∨
   ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ
  (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)
  |\::::::::::::/|
  |:::::\_/:::::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一文惜しみの百損。
日本のことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cjrsou/shouldcould_babymetal_collaborate_with_youtubers/