日本の漫画に嘘を吐かれた!日本人の女の子は俺にアプローチしてこなかった! 【海外の反応】


 
 
本日は、漫画に嘘を吐かれた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Monkey_D-Thanos
漫画は俺に嘘を吐いた。😭😭😭
日本人の女の子は俺にアプローチしてこない。😭😭😭😭
2度と日本人を信じないよ。😭😭😭😭😭😭
“お兄さん、大丈夫?”
“こんな時間に外にいるの?寒くないの?”


 



 
 
NoTimeToKink
その後ろのポールの上に立て。

 

    futtbucker696
    そして、助けてーって叫べ。

 
092973738361682
日本なんて存在しないんだ。
 
 
urusei_bakaa
日本が本物だったらいいのに。
 
 
Stock_Hutz
漫画は俺たちに、他にどんな嘘を吐いたんだろ?
 
 
Python0721
それなんの漫画?

 

    Monkey_D-Thanos
    ひろしまギャルはスキだらけだ。

 
unreas0nabl3
まぁイケメンだけがホットな女性に選ばれるというのは理に適ってる。
でもハンサムがそんな風に孤独になるか?
全体的に非現実的だ。
2/10点。

 

    Von-Ludendorff
    ホットな人たちは孤独にはなれん。
     
     
    esplayer
    ↑大蛇丸はなにも悪くない。🤬
    チェックメイトだ、リベラル。😎
     
     
    unreas0nabl3
    >ホットな人たちは孤独にはなれん
    自己評価の高い嫌なやつだ。

 
madhatter_45
君は、迷子になって混乱してる振りをし忘れたんだよ。
だからリアルタイムイベントを逃したのさ。
初心者がしがちなミスだ。
 
 
funtime578
俺もそれをやったよ。
俺にアプローチしてきたのは、金を要求する女だけだった。

 

    Mcboyo238
    俺たちは社会に生きてるんだ。😔
     
     
    Ardoriccardo00
    まぁ少なくとも、なにもないよりましだ。
     
     
    DomQuixote99
    ↑いや、経験から言うと、日本のあいつらはハンターなんだ。
    午前4時だからクラブから出て、電車に乗る前に酔いをさます必用があったんだ。
    出る途中でちょっとつまずいたんだけど、すぐに外で待ってる4人の女に気づかれたんだ。
    彼女たちはすぐに別々の店に俺を引っ張っていこうとした。
    クラブの用心棒が助けようとしてくれたけど、4人のうちひとりをゴミ袋の山に押し込んだ。
    それは残りの女性へのメッセージになった。
    ところが、ひとりだけは理解しなかった。
    その女は、角の店まで俺についてきて、ずっと俺を悩ませ続けた。
    その店で買い物を終えるのを外で待ってて、駅までしつこく俺を悩ませた。
    ひとりの夜のほうがずっとましだね。
     
     
    Madarumadaru
    ↑それがコピペであることを神に祈る。
     
     
    DomQuixote99
    ↑ちげーよ。
    海軍で3年間、日本に住んでたんだ。
     
     
    DarkAssassinXb1
    ↑彼女はホットだったの?
     
     
    TrentNation
    ↑Baka。
     
     
    Blurplenapkin
    >それがコピペであることを神に祈る
    君がアジアの大都市に旅行したことないんだと思う。
    君がそういう女を探してるなら、見つかるよ。
    探してないなら、心配することはない。
    彼女たちのほうが君を見つける。
     
     
    Madarumadaru
    ↑オーマイガッ、外出しないわ。
     
     
    thecursedlexus
    ↑俺も似たような経験あるぞ。
    長いフライトで、眠れるような気がしなかったから、午前2時に歌舞伎町を散歩しに行ったんだ。
    俺の人生で最悪の失敗だったよ。
     
     
    DomQuixote99
    ↑それは新宿だ。
     
     
    thecursedlexus
    ↑20分前に俺をバーに誘おうとしてた西アフリカ出身の客引きに助けたれたんだよ。
    俺は、今夜は飲む気分じゃないんだって彼に言って、振り切ったんだ。
    彼が女を追い払った後、俺に最初に言った言葉は“まだ飲む気分じゃないのか?”だった。
    言うまでもなく、ホテルに戻る前にその店で1リットルちょいくらい飲んだ。
     
     
    DomQuixote99
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ナイジェリア人をリスペクトしないとな。
    彼女たちは誰にも止められないんだ。
    原宿では、容赦ないぞ。
     
     
    thecursedlexus
    ↑うん、彼はクールだったよ。
    日本にいる間、そのバーに数回行った。
     
     
    JackDockz
    それはただのレンタルしてないガールフレンドだ。
     
     
    kaktusikaboi
    で、買ったの?

 
Appropriate-Year-182
君はスーツを着てなかった。
君はひとりじゃなかった。
君は丸い腰掛けにッ座ってなかった。
科学のために、もう1度試してみろ!

 

    Marck0952
    聞いた話では、日本では“残業ばっかだ”って愚痴ると、魅力的な女性が君にフレンドリーになって、恋に落ちる可能性が0.0000005555%上がるらしい。

 
zoey_amon
次は箱の上に座ればか。
 
 
Marck0952
まぁもし俺が、やんでれ、お姉ちゃん、魅力的な外国人女性、ホットな教師、キュートな妹、可愛らしい子供時代の友達に囲まれるハーレムを手に入れるなら、漫画が他にどんな嘘を吐いていようと構わない。

 

    The00Taco
    やんでれはハーレムにそぐわない。
    多分、つんでれだね。

 
opkpopfanboyv3
ベアスタンスをしろ。
前回、俺はそれで上手くいった。

 
 
H-connoisseur95
俺は女の子をゲットするためになにもしなかったし、なにも起こらなかった。
理解出来ないよ。
俺が日本人じゃないからなのか?
 
 
hHHeHelHell
1年前、彼女が道に迷った時、君は助けようとしたのか?
それが俺の考えてたことだ。
 
 
Ok-Association-8334
ちゃんとスーツを着てたか?
 
 
kidanokun
ジョセフが言ったように、“日本人を許さない”。

 
注:娘が日本人と結婚したからですねw
 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘をついても人は信じる。ただし権威をもって語ること。
アントン・チェーホフ

 
 
https://www.reddit.com/r/okbuddybaka/comments/16l2rix/manga_lied_to_me_no_random_japanese_girl/