先日のMetal HammerのBABYMETAL記事に対するMetal Hammer読者の反応 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日アップしたMetal Hammerの記事に対するMetal Hammer読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
BABYMETALがまたトリオに!
新メンバーMomometalは、正式に日本で最もビッグなメタルセンセーションの一員になることをどう感じたかについて語ってる。

Metal Hammer:Momometalが正式発表された瞬間“ちょっと震えるくらい緊張しました” 【海外の反応】


 



 
 
John Frank Kelly
ニューヨークで彼女たちを観たばかりだ!
アメージングだったよ!
 
 
Jej Maya
Baby Metal、それはSlipflowやGhostよりもメタルだ!!

 

    Shikki Nova
    Ghostはそうだけど、スリップノット?
    未だにslipflowとか言ってるなんて、大人になれよ。
     
     
    Jason Testro
    ↑俺に干渉するな。
     
     
    Robert Maclean
    >未だにslipflowとか言ってるなんて
    slipflow?
    そんなの1度も聞いたことないぞ。
     
     
    Marc Knox
    >slipflow

 
Ligeia Trevanion
音楽的に平凡だ。
 
 
Marc Gulapa
これはテンション上がるね。
 
 
Charles Sandborgh
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
“メタル”ってw

 

    Daniel Järnström
    もちろん、メタルだ。
    俺はファンじゃないけど、音楽は間違いなくメタルだし、ボーカリストは日本人女性であることは、それがメタルであるってことを変えたりしない。

 
John Newcombe
彼女たちはトリオじゃない。
彼女たちは7か8ピースバンドのシンガーに過ぎない。
 
 
Alexis Kissinger
BABYMETALはかなりファンタスティックなバンドだ。
新メンバーにあまり興奮してない人もいるかもしれないけど、ファンの大多数は彼女を受け入れてることが嬉しい。
彼女はかなり素晴らしい仕事をしてたし、今年のBabyklokツアーでは圧倒してる!
9月30日に直接彼女を見るのが待ちきれない!
トリオの一員になるために一生懸命努力した彼女は、リスペクトに値する。
 
 
糀谷 亮
彼女は素晴らしい仕事をしたし、ステージでみんなと一緒に楽しんでた。
彼女はアヴェンジャーとして一緒にやってたんだ。
フィットしてるよ。


 
 
Shikki Nova
BABYMETALが、メタルシーンの多くのビッグネームからリスペクトされ、好かれてるのが最高だ。
でもおまえらは“いや、彼女たちは女の子たちだからメタルじゃない”みたいに振る舞う。
それはJメタルなんだ。
ヴァイキングメタルとかドワーフメタルがあるように、日本化したメタルなんだ。

 

    Michael O’Farrell
    2000年代初期のクラブコアを忘れるなw

 
注:クラブコアは、蟹のように足を開いてギターを弾くギタリストをからかう言葉です。

 
 
Becky Vance
昨日の夜、彼女たちを観たよ。
ショーはアメージングだった!
 
 
Dan Haffner
BABYMETALファッキン大好きだ!
 
 
Mark Hirst
彼女たちがサバトンのサポートをした時、数曲観たよ。
俺の好みじゃないね。

 

    Philip Ebbrell
    もし全員が同じものを好きなら、世界は退屈になるよ。

 
Thom Guthrie
彼女の健闘を祈る。
彼女たちの曲についてはあまり詳しくないけど、人気のあるグループで誰かの代わりをするというプレッシャーはジョークじゃない。
そしてもし君が安っぽいバーバンドでもいいからオーディションを受けたことあるなら、2倍は彼女に感銘を受けずにいられないことが分かるはずだ。
 
 
Akutagawa Runosuke
でもYui-Metalが恋しい。🦊🤘🏻❤️😭
 
 
Anthony Powell
百々子は、カリスマ性があって、見る歓びだ!
 
 
Maksim Kakitsev
実際に曲を作って演奏する人たちのことを考えてほしい。
そのベイビーたちは、スクリーマーとダンサーに過ぎないんだd。
 
 
Kyle Creel
トリオ!?
変態が3倍夢中になれるってわけだな。
 
 
Mazen El Ghazzawi
( ´Д`)ノ~バイバイ Metal Hammer。
 
 
Armando Negrete
トリオで…、ひとりだけ歌う…w
 
 
Dave Perkins
心にゆとりのないアクセル・ローズ、ヴィンス・ニール、デイヴィッド・リー・ロスのような陰険なばかがいるこの業界で、楽しくて、ギグでファンを笑顔にするバンドがいるってのはファッキン素晴らしいことだ。
 
 
Julius Augusta
完全にごみでしょ。
 
 
Mark Mckee
ギミックメタルが帰ってきた。

 

    Charles Sandborgh
    俺:“ヘアメタルよりひどくはなれない”
    日本:“ちょっとビール持ってて”
     
     
    Sandy Ravage
    ↑(Ghostがチャットに参加しました)

 
Dan Gjöll
コメント欄の変態たち:


 

    Shane Smith
    リードシンガーは12月にい26歳になるんだぞ。

 
Oscar Martinez Micheo
オーランドで彼女たちを観たけど、すごかったわ。
モッシュピットはぶっ飛んでたぞ!
 
 
Ivácson András Áron
最近の子供たちの言い方をすれば、トム・モレロとの新曲はやばいね。
 
 
Adam Tyler


 
 
Cem Steiner
BABYMETALヘイターまで3…、2…、1…

 

    Michel Kleine
    彼女たちの声は、頭が変になる。
    嫌いじゃないけど、好きじゃない!😉
     
     
    Michael Locher
    BABYMETAL大好きだ!
     
     
    Joel Morales
    好きじゃないならヘイターになるの?
    なら俺はヘイターだな。😎
     
     
    Joel Crawford
    木曜日にDethklokとのショーを観たけど、楽しいショーだったよ。
    素晴らしいツアーの組み合わせだね。

 
Sarah Booton
私の息子はBABYMETALを聴いて藤岡幹大を発見して、今では日本のギタリストに夢中になってるわ。
ギターの弾き方とか曲の書き方にほんと影響を受けたのよ。
 
 
Richard Imperator Gonzo
少なくとも、ちょっと歪みを加えたABBAのように聴こえるGhostよりずっとヘヴィだ。
 
 
Jeff Riverin


 

    Joel Morales
    ケリーの顔がすべてを物語ってる。😂😆🤣
     
     
    Jason Whipe
    ↑ケリーは、WTF、これが日本のメタルなのかって感じだ。🤣🤣

 
John Ray
メタルじゃねえ。

 

    Jordie Forden Russel
    BABYMETALだしな!
     
     
    Oscar Martinez Micheo
    彼女たちの“メタルじゃない”モッシュピットは、俺が行ったメタルショーの90%よりずっとクレイジーでブルータルだ。
    彼女たちは間違いなくメタルだよ。
    おまえの好きなメタルの典型的なスタイルじゃないってだけだ。
     
     
    Sarah Saccamando
    そのならあなたにとってあのバッキングバンドはなんなの?
    カントリー?

 
Ník Alexander
なんでBaby Metalに怒ってる人がいるの?😂
 
 
Anthony Moore
俺は新しいファンで、今年、生で彼女たちを観たけど、圧倒されたよ。
でも実は、こんなにたくさんヘイターがいることは驚きじゃない。
みんな音楽を楽しむだけじゃなく、ジャンルにとらわれすぎてると思うんだ。
とはいえ、みんな自分の意見を持つ権利があるし、みんなが同じものを好きになるわけじゃないし、それで問題ない。
 
 
Waylon Revan


 
 
Mike Holland
今、最も才能のあるバンドのひとつだ。
そして3人のステージで踊ってる女の子たちは、おまえたよりもメタルだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
批評家たちの考えによれば、素朴な人たち、収入の最も少ない人たちは寒さとか空腹、眠気、あるいは働く必要性といった原始的な感覚しかもってはいけないようで、倦怠とか嘲弄、不条理といった感情は、エリートにしか許されないものであるかのようなのです。大したスノビズムですね。
フランソワーズ・サガン

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/