BABYMETALワールドツアー 南米レグ 2日目 ブラジル、サンパウロ 【海外の反応】

 
 
今回は、ワールドツアー南米レグ2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Energy
すでに50人くらいが列を作ってる。

 

    Kiratatata
    みんな寝なかったの?
    まだ午前7時だぞ。
     
     
    Energy
    ↑俺は右側の柵前がほしいんだ。
    ボゴタまで待ちたくないんだよ。

Kiratatata
今日は何時にプレイするの?

 

    JekPorkins
    開場は午後6時だから、13時間後だ。
    BABYMETALは、午後8時か9時かな?

 
Energy
すでに100人になった。
てかブラジルのファンは最悪だ。
後から来た友達のために、番号システムで詐欺をしていやがった。

 

    JekPorkins
    しょうがない。
     
     
    Energy
    ↑そういう汚い真似をしなければ、俺たちは40番かそれ以下になってたんだ。
     
     
    JekPorkins
    ↑それでもPalladiumほどひどくはない。
    俺は前日の午後8時で、80番だったんだ。
     
     
    SimpleMoaFan
    シンガポールにはどのショーも勝てないよ。
    ナンバーシステムは完全に崩壊したんだw
     
     
    REMYMETAL
    ナンバーシステムは、日本のファンが発明したのよ。
    そしてみんな誰もがそのシステムを理解してると思い込んでる。
     
     
    JekPorkins
    ↑すげえ早く来て、退屈した人が発明したんだと思う。

 
PJammer
パチモン。

View post on imgur.com



 

    DragonFury
    ちゃんとしたロゴが入ってるな。
    殆どのパチモンは、そのロゴがちゃんと入ってないんだ。
     
     
    xneezy
    Metal Resistanceのシャツ面白いな。
    百々子の名前が書かれてるのに、サインはゆいのだw
     
     
    PJammer
    少なくとも、Band Maidとかそういうもののはないな。
     
     
    ShavoFanBoi

 
ShavoFanBoi

View post on imgur.com



 

    DragonFury
    俺、その人から水を買ったわ。
     
     
    HellSnake
    そのブラジルの国旗を肩にかけてる女性がゆいじゃないなんて納得できない。
     
     
    Hades
    ↑やっと答えが出たな。
    ゆいはブラジルに捕まったんだ。
     
     
    JekPorkins
    ミラノでは、ファストフードのトラックが、誰が1番大音量でBABYMETALを流せるかを競ってたよ。

 
ShavoFanBoi
今夜のステージは、思ったほど小さくないな。
大きくもないけど、まともな大きさだ。

 
 
silva
もあティアラ。


 

    arizonski
    すげえキュートだな。
     
     
    Omajination
    パチモンすごいわね。
     
     
    REMYMETAL
    ついにクールなパチモンが。

 
808 ハコスカ
これを評価してくれ。

View post on imgur.com



 

    エルンスト
    10/10点。
     
     
    silva

 
808 ハコスカ

View post on imgur.com



 

    Carlos
    すげえ列だな。

808 ハコスカ

View post on imgur.com


 

    Carlos
    めっちゃラッキーやん。
     
     
    silva
    素晴らしい眺めだね。

 
808 ハコスカ
今、アヴリル・ラヴィーンが流れてる。

 

    Liffy
    KOBAのプレイリスト?
    おそらく違うわね。
     
     
    silva
    ↑KOBAのプレイリストは、BABYMETALの前だけじゃね?
     
     
    808 ハコスカ
    ほら。

    View post on imgur.com


     
     
    Liffy
    ↑名曲ばかりなら、それはKOBAのプレイリストよ。
     
     
    808 ハコスカ
    ↑KOBAってヒップホップも楽しんでるの?
    今はビヨンセが流れてるんだよねw
     
     
    Liffy
    ↑間違いなく、KOBAのプレイリストじゃないわw
     
     
    silva
    Knocked Looseとかそういうのが流れたら、それはKOBAのプレイリストだ。

 
silva


 
 
silva


 
注:Tell me! Why’d you have to go and make things so complicated!?
 
 
Carlos
グッズを手に入れてる。
 
 
Countermetal
そんな小さな会場で彼女たちを近くから見れるなんてみんなマジでラッキーだな。

 

    Sane0-98
    そして多くの人がアリーナでのショーを望んでる。
     
     
    Hades
    ↑クラブで観れるのに、どうしてアリーナを望むんだ?XD

 
Matias
この照明が嫌だ。

 

    島唄
    ショーが始まれば照明が変わるよ。
    かなり近いっぽいな。
    2列目かそれくらい?
     
     
    Matias
    ↑3列目。
     
     
    Sane0-98
    ↑4列目じゃないとフェイクファンだ。

 
808 ハコスカ

View post on imgur.com



 

    TchuruMetal
    ワォ、ステージすげえ近いな。
     
     
    silva
    ワイルドなショーになると断言するわ。

 
808 ハコスカ
初めて観たけど、彼らはすげえいいね。

View post on imgur.com



 

    Liffy
    その観客は見事にやってのける準備が出来てるみたいね。
     
     
    ShavoFanBoi
    Scence Queenよりそっちのバンドのほうがいいわ。
     
     
    Carlos
    素晴らしいオープニングだ。
     
     
    Jefumetal
    BABYMETALはSystem of a Downのベーシストをオープニングにしたんだね。

 
kemalsevilla
観客はぶっ飛んでるように見えるな。
ドイツやイギリスの観客に勝てるかな?

 

    Liffy
    イギリスの観客は、少なくとも最近のパフォーマンスに基づくと、ハードルがすごく低いわ。
     
     
    808 ハコスカ

    View post on imgur.com

    View post on imgur.com


     
     
    島唄
    ↑いいショーになりそうだね。
     
     
    Carlos
    ↑みんな歌ってるしな。
     
     
    silva
    ↑観客はパーティの準備が出来てるみたいだ。

 
silva
Thrownを流してる。

 

    島唄
    なら今は間違いなくKOBAだw

 
ShavoFanBoi

 
 
silva
シャヴォ・オダジアンが観てるね。
 
 
Hanzor
かなりいい観客だね。
これこそ俺がラテンに期待してたものだ。

 

    Trav-Metal
    アメリカの観客もこんな感じであってほしいわ。
     
     
    silva
    ↑可能性はないね。
    ラテンの観客は違うを生むんだ。
     
     
    Pajmič
    ↑アメリカの観客が大したことないと思ってる人は、これを思い出せ。

     
     
    Ozzy
    ↑アトランタのショーは素晴らしかったな。
    俺の初めてのショーだったんだ。

ShavoFanBoi
System of a Downのシャヴォがストリームしてるぞ。
 
 
silva
Monochromeで、すぅがちょっとポルトガル語を話してる。
 
 
808 ハコスカ

View post on imgur.com


 

    kemalsevilla
    ラテンアメリカ征服の第一歩だ。

 
ShavoFanBoi
ウォールオブデス。

View post on imgur.com


 
 
Energy
もあのぬいぐるみ爆弾をもう誰かシェアした?

 

    arizonski
    そうは思わない。
     
     
    Energy
    ↑もあは5つか6つを手に取って、お立ち台に上がったんだ。
     
     
    Matias
    ↑それすごくクールだった。
    もあはすごく幸せそうだったね。
    その後、もあは他のぬいぐるみも欲しがりはじめて、自分のお立ち台にコレクションを作り始めたんだよ。

 
Carlos
マジであの金額の価値があったよ。
今回はひとりで来たけど、次はとも立ちも一緒に行くって言ってる。
 
 
PJammer


 
 
Ozzy


 
 
PJammer
ぶっちゃけ、素晴らしいショーだったっぽい。


 
 
Energy
バルコニーには有名人が何人かいたね。
殆ど誰か分からなかったけど、P.O.Dだけは分かった。
 
 
ozzy


 
 
PJammer
3000人以上が“メタり”って叫んでる。


 

    Energy
    ブラジルは、まだ歌ってはいけない時を学ぶ必要がある。
     
     
    Pierre
    ↑ブラジル人に歌うのを止めさせるより、恐竜を絶滅させた隕石がまた落ちる可能性のほうが高い。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑俺は観客が一緒に歌ってるのが好きだ。
    絆が深まる雰囲気を加えるんだよね。
     
     
    kemalsevilla
    ↑そして女の子たちは間違いなく楽しんでた。
     
     
    Pajmič
    ↑それを楽しめない人なんているか?
    世界で最高の気分に違いない。
    何千もの人が、君の名前をチャントしたり、一緒に歌うのを想像してみなよ。

 
Energy
今日、みんなが風船で遊んでたから、ノラが超イライラしてたね。
どうしちゃったんだろ。
セキュリティに風船を割るように言ってたんだぜ。

 

    Liffy
    去年、ミネアポリスで観客の中に風船がたくさんあって、BABYMETALが始まった時、その風船の殆どがBABYMETAL DEATH中にステージに来て、女の子たちがジャンプしたりして足元の風船を避けてたのよ。
     
     
    Energy
    ↑ブラジルがアメリカよりばかだとは思わないけどな。

 
PJammer

 
 
SNETCH
ブラジルの観客は歌詞を全部知ってるみたいだな。
日本語さえも。

 

    Spachi
    だね、俺の隣の男もすべてを俺と一緒に叫んでた。
    楽しい夜だった。

 
SNETCH

 
 
Matias
誰も言及してないから言うけど、RoRの前、女の子たちが旗を持ってステージに戻る時、もあの旗がギターのとこに引っかかっちゃったんだ。
神が助けなければならなかったんだよ。

 

    Energy
    それ、神がわざともあの旗を掴んでるように見えたわ。

 
Wasshoi Bot


 
 
REMYMETAL
残念ながら、インドネシアのファンは2位に転落したわね。
 
 
4esfera

https://www.youtube.com/watch?v=GMeZawXpHRs
 
 



 
 
 
 
言うだけ言って動画貼らないのかよ!
もあのぬいぐるみ爆弾見せろよ!
と思って探しましたw
https://www.youtube.com/watch?v=E6M4sTuotkM

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間に恋はできなくとも、人形には恋ができる。人間はうつし世の影、人形こそ永遠の生きもの。
江戸川乱歩

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/