この萌えキャラは、日本の自衛隊基地の公式アカウントが投稿したものだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の自衛隊の萌え?ポスターです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この画像は、日本の自衛隊基地の公式アカウントが投稿したものだ。

 
注:おそらくこのアカウントですね。


 



 
 
stigs_yan_c0usn
完全に普通の現象だ。
それは政府が喜んで利用する日本のソフトパワーの一部なんだ。
二次元は、日本の特定の医師によって使われるセラピー治療のひとつの形でもあるんだ。
外国人にはカルチャーショックだろうけどね。

 

    spyxfamily
    は?
    つまり…、兵器化されたWeebか?
    俺は正しく理解した?
    多分、超間違ってるな。
     
     
    stigs_yan_c0usn
    ↑どうやらWeebの意味を知らないみたいだな。
    俺は個人的に、それを人種的中傷には使わないようにしてうr。
     
     
    spyxfamily
    ↑もし嫌じゃないなら、説明してくれ。
     
     
    stigs_yan_c0usn
    ↑それは欧米人による欧米人のための造語なんだ。
     
     
    spyxfamily
    ↑そんなんじゃここで誰も使うのを止められないよ。
     
     
    stigs_yan_c0usn
    ↑でもその言葉は、あまりにもたくさん間違って使われるんだ。
    時々、みんな自分の言ってることを知るべきだと思うね。

 
dasdunkleomen

 

    flung_dung
    俺の国を侵略してくれ。
    ありがとう。

 
leoz11
戦争は変わった。


 

    boliviaball_1
    ガールズ&パンツァーの実写版?

 
trtoc

 
 
urlastv1s1on
その軍に入りたい。
おそらく戦闘糧食の一部として、One Pieceの漫画が提供されるよ。
 
 
drsid
で?
 
 
thpomefou000


 

    yudhidwitianto
    美しい。

 
polishpotato14
第三次世界大戦:もふもふ vs コミュニスト(日本 vs 中国)

 

    elderphantom
    いや、もふもふ vs ろりだ。
     
     
    polishpotato14
    ↑で、君はどっちにつくんだ?
     
     
    elderphantom
    ↑二重スパイだね。

 
cervelet
そのもふもふのマスコットは、標準的な男の娘だ。
俺は彼らに敬意を表する。
 
 
martinironwill1
次はHENTAIバージョンにしろ。

 

    fbi_puro
    Hentaiとは違うけど、君の希望を満たせるくらい近い。

 
near_0
日本人はマジで別次元にいるな。
 
 
bloopitybloop2
日本は地球上で最も偉大な国だ。
 
 
noone33333
説明してる時間はない。
早くMRAP(訳注:耐地雷伏撃防護車両)に乗れ!
 
 
weirdsatay
アニメのすべてのシーズンのスポンサーになったんだから、こんなもんはなんてことない。
 
 
slothking0
“どういう意味なの。ママ、どういう意味なの”


 
 
mbp566
それは“こっち来て”って言ってる。
おそらく、求人広告だ。
彼らはターゲット層が好むものを知ってるだけなんだよ。
それこそ、米軍がX-Gamesを後援してる理由だ。
 
 
thebuda
異世界ポスター?
 
 
Ricardo Galvan
地雷の除去に使うためか?

 
 



 
 
 
 
私がバレーボールチームに入った時と似てる…。
見学に行った時、超楽しそうなんですよ。
楽な練習ばかりで。
でもチームに入った途端、超スパルタでしたw
全国狙うようなとこだったんで、そりゃもう鬼でした。
それと同じ臭いがする!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は往々にして小鳥のような行動を取る。小鳥は目の前の餌だけに注意を奪われ、鷹が頭上を飛んでいるのに気付かない。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://9gag.com/gag/a5XvMGV