BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ12日目 スターリングハイツ 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ12日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
InformedIndividual69
誰かこの会場に行ったことあるって人いる?
トラフィック的にどうなの?

 

    racingmaniacgt1
    パイン・ノブ/DTE Energyにちょっと似てるように思える。
    前回行った時、駐車するとこに誘導する人がいて、終わりの時間には警官が交通整理をしてたね。
    問題ないはずだと思う…。




Stef2016
今日はDethklokが〆だから、今までのツアー的に時間がこうなるはずだ。
開場:6痔
ジェイソン・リチャードソン:6時50分から7時半
BABYMETAL:8時から9時
Dethklok:9時半から10時半

 

    hikaritenchi
    ジェイソン・リチャードソンは7時スタートだね。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑いつもそうなってるけど、彼は10分早く始めたって報告があるんだ。

 
racingmaniacgt1
今、BABYMETALがサウンドチェックをしてる…。
そしてすぅが挨拶の練習をしてるのを聞くことが出来る…。
 
 
Jefumetal


 

    Ozzy
    外でグッズを売ってるのは面白いな。
     
     
    TheLegitDeadly
    ↑そこ屋外会場なんだよ。
    屋根があるけど壁がない奇妙なパビリオン風建築物のひとつなんだ。
     
     
    psice
    曇ってるな。
    雨が降らないか心配だ。
     
     
    TheLegitDeadly
    ↑降水確率50%だね。

 
MM
今ここにいるけど、小雨が降ってる。


 
 
MM
フロアエリアは広くない。
モッシュするスペースはあるように思えるけどね。

 

    Sane0-98
    すべてのシートは1階席なの?
     
     
    TheLegitDeadly
    その会場好きじゃないわ。
    アングルの所為かもしれないけど、フロアのほうが最前のシートよりも高くなってる。
    観るためにはシートでも立たなければならないじゃん。
     
     
    Sane0-98
    ↑コンサート中、シートで立たない人はフェイクファンだ。
    退屈な客だけが座ったままなんだよ。
     
     
    JuicelessMango
    ↑ウォリングフォードじゃ殆ど誰も立たなかったし、立ったとしても10秒くらいだったよw
     
     
    TheLegitDeadly
    >シートで立たない人はフェイクファンだ
    でもすぅは座るように言い続けるけどねw
     
     
    MM
    シートの場所は坂になってる。
    まぁ最前列のシートは、ピットによって視界をブロックされるけどね…。

 
MM
こっちのほうが分かりやすい。


 

    Nolasshoi
    屋外の屋根付き会場だな。
    面白い、楽しくなるはずだ。
     
     
    JekPorkins
    ↑エアコンのコストをかけない方法だ。

 
JekPorkins


 
 
MM
さぁ始まるぞ。


 

    REMYMETAL
    楽しんで!

 
Chris-Metal
アウトドア?
屋根があるじゃん…、それはチートだ!
 
 
MM
俺の座ってるところは、ミックスが完璧だね。
 
 
PJammer


 
 
MM
観客のパートで、スクリーンに観客が映し出された。
めっちゃクールだったわ。

 

    PJammer
    それいいね…、もっとそういうのをやるべきだ。

 
MM
シートの人はみんな立ってて、ピットも止まることがないな。
 
 
Blad


 

    Melodic Bunny
    マジでクールだ。

 
REMYMETAL


 
 
Ozzy


 

    Melodic Bunny

     
     
    Blad
    今日、旗は別の敵を作った。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑もあは無礼な旗を百々子に渡したんだよ。

 
PJammer
“BABYMETALは良かった…”


 
 
Jefumetal


 

    REMYMETAL
    観客は3分の2がBABYMETALファンで、3分の1がDethklokファンのような気がする。
    ニューヨークシティでは、4分の3がBABYMETALファンだったね。
    観客の熱狂っぷりから判断するとね。
     
     
    TheLegitDeadly
    ↑ニューヨークはいつもBABYMETALに関してオーガナイズされたものがあるんだよ。
    アフターパーティとか。
    ファンダムの温床であることに驚きはない。
     
     
    REMYMETAL
    ↑大都市だから。
    大都市はニッチなもののファンが多いんだよ。

 
Jefumetal
“どんな時でも、家から数マイル離れたとこで耳をつんざくようなWasshoiのチャントが聞こえるとは思ってもみなかった”


 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal
撮ってる最中なのにスマホを横にする時:


 
 
PJammer


 
 
Jefumetal


 
 
RyuMetal,Yui Simp
やっとこの前のぬいぐるみのシーンを前のほうで撮ったものを見つけたわ…。
もあすげえキュートだw

 
注:モノクロじゃないやん!って今さら気づいたw
そしてもあは、ふくれっ面っていうより、べそかいた顔してますねw
 

    frozenshadow
    みんな完全にそれをやり始めるぞ。
    すぅが花束を拾ったことが、門を開けたって感じた。
     
     
    RyuMetal,Yui Simp
    ↑個人的にいいことだと思うけどね。
     
     
    Powerful Chris Sloth
    ↑それにみんな素敵なものを投げてる。
     
     
    Wan Husni


     
     
    Simon Yates
    ↑ゆいのFunko Popだな。
     
     
    Wan Husni
    ↑それはもあの大好きなアニメ“ラブライブ!”のねそべりほのかのぬいぐるみだ。
    eBayで、送料込みで100ドルで手に入るぞ。


     
     
    Matthew Randolph
    ↑そのアニメ覚えてるわ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    >ねそべりほのかのぬいぐるみ
    超Kawaiiね。🙂
     
     
    Wahib Di Billy
    もし俺が彼女たちに贈り物をするなら、それはエターナルローズになるね。

 
yuudair
FLAG-METALはベストメタルか?


 
 
TheGreaterBrochanter
ショーは素晴らしかった!
 
 
racingmaniacgt1
ショーはかなり素晴らしかったけど、短かった。
それは驚きじゃないけど、普通のアメリカでのBABYMETALのショーより10分から15分短かくてもそれを感じられるってだけかもしれない…。
俺がいたピットの後ろのシートの最前は、サウンドは問題なかったね。
ただすぅの声は聴こえるけど、音にかき消されそうだった。
PA PA YAの後は、ほぼすべての曲でサークルピットがあったよ。
これは俺の全自動カメラとスマホで撮ったものだ:

https://onl.bz/rxYwGcL
 

    PearlJammer0076
    いい写真だね。
    シェアしてくれてありがとう。
    ショーは短すぎるけど、それが共同ヘッドライナーの取り決めなんだ。
    BABYMETALは、Monochromeが中盤の息抜きなだけで、すべてがフルスピードだから、15分くらいのショーに感じるんだよ。
     
     
    gruden
    いい写真だね。

 
Zac Pomicter


 
 
Paul Taylor Jr.

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は過去を持った男が好き。でも、プレゼントを持った男はもっと好き。
メイ・ウエスト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16kvg7c/official_tour_thread_the_babyklok_tour_sterling/