賀来賢人主演の“忍びの家 House of Ninjas”のトレーラーが公開される 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、忍びの家 House of Ninjasのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
indig0sixalpha
忍びの家 House of Ninjas | オフィシャルトレーラー | Netflix | 2月15日

 



 
 
AFineDayForScience
続編のNinja Apartment、Ninja Duplex、Villa of Assassinsへと続く。

 

    Buffaluffasaurus
    侍シェアハウスはかなり最高に聞こえるぞ。

 
oced2001
ちょっと疲れてて、“of”が見えなかったから“ちょっとレイシストだな”って思っちゃったわ。
 
 
monkey314
アジア系の役者が北米メディアで演じるようになっていってるのは最高だね。
昔だったら、House of Ninjasの主役はマット・デイモンだったろうな。

 

    FunkySlacker
    そして脇役にベン・アフレックとブラッド・ピット。
     
     
    Pep_Baldiola
    忍者役にマット・デイモン?
    俺も入れてくれ!

 
Rocklove
“新たな忍者の脅威が現れた”
これは素晴らしく見えるし、かなりばかげてもいる。
願わくば、クールなバトルシーンがあるといいな。
 
 
Stock-Fox-771
忍者がまるで…、忍者のように走ってる。
もうすでにいい感じじゃん!
俺は観るぞ!
でもトレーラーの音楽は…、かなりひどい。
それでも観る!
 
 
Lowgarr

 
 
OkFan6322
クロオビキッズのリブートかと思ったわ。
 
 
BarracudaFluffy6625
忍者がスポットライトを浴びたのって、ニンジャ・アサシンが最後?
ちなみに素晴らしい映画だったね。

 

    AimeeM46
    ニンジャ・アサシンめっちゃ好きだわ!
    かなりいい映画だね!

 
AimeeM46
これは面白そうだ!
待ち切れない!
 
 
Queasy-Advantage9072
そのトレーラーの曲はなんだったんだろ。

Jonestown_Juice
忍者の複数形はただの“Ninja”じゃないの?
 
 
Sarkso2
めっちゃよさそう、楽しみにしてる。
 
 
NoNecessary5
これはアメージングに見える!
最近、Netflixに日本のコンテンツが増えてて嬉しい。
 
 
monadproxy
このキャストは10点満点だ。
 
 
davidvang3926
ニンジャ・アサシン以降、誰も忍者コンテンツを作ろうとしなかったことが理解出来ん。
ワクワクしてるわ。

 

    Comicazi
    それが相応しい注目を得られなかったことが残念だ。
    あの世界をもっと探求したい。
     
     
    marshallosantos9035
    あの映画は、ファンサービスと信憑性があるストーリーのバランスが完璧だった。
    ジョークから始まったなんてクレイジーだね。
    間違いなくハリウッドのお偉いさんたちの手を逃れた本物の名作だ。

 
dr.badass702
80年代の忍者ブームが復活するのか!?

 

    certinho76
    ショー・コスギはどこにいるんだ?
     
     
    shadowsaiyan
    マジでそうなる必要がある!
    NARUTOとニンジャ・アサシンだけにいつまでも頼ることは出来ない!w
     
     
    L3sVo
    めっちゃそうなってほしい!

 
DennyDarko
結局のところ、ミレニアル世代とZ世代は、NARUTO以外にも忍者映画を知る必要があるんだ。
80年代のような忍者の栄光の時代よ、おかえり。🎉🎉🎉

 

    TigerGreene
    まさに俺の考えてたことだ。
    実写の忍者映画は、もう長いことなかったしね。
     
     
    michaelll
    俺たちミレニアル世代は、90年代に忍者映画で育ったよ。
    Z世代の話でしょ。

 
dt8384
オーマイガッ、アメージングに見える。
80年代、90年代前半の子供たちは、みんな忍者がどれだけクールだったかを覚えてる。
みんな忍者になりたかったんだよ。
忍者が復活するなんてすげえ嬉しい。
 
 
pehclark7256
アンダーニンジャの雰囲気があるね。
Netflixにはもっとこの手のものを作ってほしい。

 

    runakobannister3316
    それ最初に頭に浮かんだわ。

 
PhysiqueFuel
最高の出来っぽいじゃん。
忍者ってジャンルが完全復活してほしいわ。
 
 
kadinhasan5042
日本を守る忍者たちの知られざる世界へようこそ。
 
 
uchenwokedi6812
Make Ninjas great again!
これ最高だ。
 
 
SaberisloveSaberislife
昔、真田広之がいくつかの忍者映画に出てたのを覚えてる。
彼がもっと忍者役をやってくれたら素晴らしいだろうな。

 

    sakkarabeirre
    彼は忍者じゃなくて侍だよ。
    でもまぁいいか、忍者も最高のものになりそうだ!

 
 



 
 
 
 
賀来賢人なので、楽しみです。
沈黙の艦隊も9日に世界同時配信されるんですけど、そっちは海外の反応がほんと少ないんですよね。
原作アニメなんですけどね。
やはり忍者は強いなって思いました。
だってこっちはオリジナル作品ですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度いった事は曲げねぇ、それが俺の忍道だ!!
うずまきナルト

 
 
https://www.reddit.com/r/television/comments/1agoe3q/house_of_ninjas_official_trailer_netflix_february/