BABYMETALの幕張メッセでのLight and Darkness “最初の数音だけで感動する” 【海外の反応】


 
 
今回は、幕張メッセでのLight and Darknessです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
LorenzMetal50
BABYMETALは人類への贈り物だ。
彼女たちの音楽は魂に響く。
暗黒の世界の一筋の光なんだよ。
すうはユニークでパワフルな声を持ってる。
もあと百々子も重要だ。
いつかビッグバンド再結成で、ステージに立つゆいも観れるといいな。
 
 
Jv_899
なんてアメージングな曲なんだ。❤️🦊🤟
 
 
michaelhaycox4185
美しい音楽と才能のある女の子たちだ。
 
 
Rubeus1000
3人みんなアメージングだね。

 

    RioHerwindoceltic
    ほんとな。

 
walteramasenpai7578
彼女たちがいなければ、俺たちはどうなってたんだろ?
 
 
basawruekbasa5197
もうBABYMETALではなく、BABYPOPだ。

 

    forthefoxgod7275
    BABYMETALは今まで、ずっとちょっとポップだった。
    でも君が正しいよ。
    新曲の多くは近代的なポップっぽい。
    それを気に入る人もいれば、気に入らない人もいる。

 
martinmetal7481
最初の数音だけで感動するのって俺だけ?
それとも他にもいるの?
俺はおかしいだけ?

 

    scissorsharp9032
    偉大なピアニストも同じだ。
    賛否両論あるだろうけど、今までで最も深いインストだと思う。
     
     
    martinmetal7481
    ↑うん、君は正しい。👍
     
     
    szakadtcsimpanz
    泣きかけて、目に涙が溜まったわ。
    つまりアメージングだ!
     
     
    adamtarnowski343
    リル・ウージーとのひどいコラボのThe Endを聴いて、俺の魂を慰めるためにここに戻ってきたわ。
    イントロは魔法のようだ。
    KOBAには、2枚のアルバムで間違った方向に向かってることに気付いてほしいね。
    すず香とピアノが、取り戻すべきものだ:紅月unfinished、No rain no rainbow、The First TakeのMonochrome。
    つまり、彼らは彼女たちの持ってるものを理解出来ないほど盲目だから、女の子たちを無駄にするつもりなんだ。😢
     
     
    martinmetal7481
    ↑Spotifyに、おそらくBABYMETALをチェックしたことがない4000万人のフォロワーがいるアーティストとのコラボだぞ。
    そのうち1%でもファンになれば、40万人くらいの新しいファンになるんだ。
    すぅならそれくらい出来ると思う。🤔
     
     
    zakadtcsimpanz
    ↑よく言った!:D
     
     
    martinmetal7481
    ↑ありがとう。😁🤘🏼🦊🤘🏼
     
     
    Just-a-Thought
    BABYMETALのパフォーマンスの多くは感動させられる。
    ここ数十年で見たどんなものも凌駕するオーディオ/ビジュアルのスぺクタクルで、あらゆる感覚と感情を刺激するんだ。

 
luislandino9247
BABYMETALのライブショーはアメージングだ。
生で聴くってのは、異なる経験なんだ。💕🤟
 
 
metal-death3826
この曲はすげえ美しい。🤘😍🤘
 
 
chrishughes6443
これは俺の新しいBABYMETALの曲かもしれない!
 
 
rkhgak5751
イントロだけですでに鳥肌が立ってる。
生で観るのが待ちきれない。🔥🔥
 
 
izzkraa
彼女たちみんなすげえ緊張してるのが分かる!
1年から3年、大勢の人の前でステージに立ってパフォーマンスをしなかったから、ちょっとストレスを感じたのかもしれない。
でも誰にも分からんな。
結局のところ、彼女たちはプロフェッショナルなんだ!
素晴らしいパフォーマンスだ!

 

    conmane3341
    彼女たちは、アイドルタイプのガールグループのサイドプロジェクトとして始まった。
    そこから、もう彼女たちのスキルと魅力に誰も疑いを持たないプロフェッショナルなポップメタルパフォーマーになったんだ。

 
jonbg1503
このライブショーは、この曲の真のパワーを示してる。
すぅの声はアメージングだ!
 
 
DeePal072
俺はこれを言うべきなんだろうか?
それとも、当たり前すぎるんだろうか?
ライブバージョンって、オリジナルよりもずっと良いよな!😊

 

    Toolness1
    それはBABYMETALの曲の殆どで事実だと思う。
     
     
    Lupina92
    完全に同意するよ!🥰❤️

 
Blindeyedog
俺は80年代のメタル狂だけど、このバンド大好きだ。
 
 
travis.h.
なんてボーカリストだ!
すげえ情熱がこもってる。
ぶっちゃけ、俺はあまりBaby Metalに詳しくないし、しばらく前に1曲聴いた時、そんなに気に入らなかったけど、このニューアルバムは素晴らしいと思う。
それにこのバンドのギターワークをやってる人はめっちゃいかしてる。
彼らのリフはすげえ良い。

 

    BadEnd98
    そう、BABYMETALのクレイジーさは、スタイルがすげえユニークで柔軟だから、君の好きなものがなにかした見つかるってことなんだ。
    音楽のビュッフェみたいなものなんだよ。
    特に生ではね。

 
arayashikinoshaka
ピアノのイントロは完璧だ。
1曲丸々そのスタイルならアメージングになるだろうな。
 
 
zero714ful
この素晴らしい曲のライブバージョンをありがとう。😍😍
 
 
chrystianpereira12
素晴らしい。
唯一残念なのは、神バンドが映らないことだ。
 
 
danterodriguez7957
このバンド大好きだ。🤘🤘🤘
 
 
rah2287
生は、この曲をニューアルバムで1番好きな曲へと押し上げた。
 
 
suraglinl2979
明らかにこの曲は、リリースされた時に非難された。
メタルの要素がない所為でね。
でも他の曲と共に生で観ると、驚くほど完璧に調和してるんだ。

 

    whoooo
    生で輝く曲だね。

 
mfmf7836
ひとこと:美しい。
 
 
daftrose
最高だ、感動させられる。🥺❤
 
 
smilecat69
この曲大好きだし、女の子たちの歌はどんどん良くなる。
ミュージシャンは素晴らしいし、映す価値があるから、バンドもちょっと映すべきだけどね。
とはいえ、女の子たちはすげえ上手く歌ってるし、観てて美しい。
 
 
CrashCubeZeroOne
アルバムのベストソングだ。
 
 
FloRiLLAZ
最初のピアノアレンジは、NieR:Automata(訳注:ゲーム)を思い出させる。
すげえ美しい!:-)
 
 
samjohnsson8280
BABYMETALとナイトウィッシュは、今までにメタルジャンルに起こったベストのことだ。😀
 
 
danielabay8872
この曲の振り付けは最高だ。
 
 
joemomma7541
俺は間違いなくハードロック/メタル狂だし、俺の12歳の娘もそうだ。
9月にミシガンで君たちを観れるといいな!
 
 
kirariniwa3948
2:24 最初に聴いた時、これがもっと良くなるとは思わなかった。
でも百々子の声は、ラブリーな感じを加えてる。
 
 
Ciaoies
この曲は素晴らしいし、妙なことにゲームのキングダムハーツで使われるのを想像出来る。
 
 
grayjack5021
百々子に歌うチャンスを与えてるの?
 
 
bocigaya
なんでバンドが隠されてるの?

 
 



 
 
 
 
確かにこの曲は、生だと凄く良くなりますね。
あと、また新しいAIカバーです。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実は体験するもので、教わるものではない。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=e5EQ4hHFHG8