菊地最愛とその友達の誕生日の写真 “その眉毛と肘は決定的証拠だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、もあと友達の誕生日の写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zyzzbrah95
今、俺たちは新しい絵文字を手に入れたと言って間違いないと思う。


タイトルで言ったように、これはもあの友達がもあの誕生日を祝って、写真をシェアしてるんだと99%くらい確信してる。
いつものように、もあの顔は隠されてるけどね。

 



 
 
kachochin38
ミステリアスなレディ、24歳の誕生日おめでとう。:)
その眉毛が大体明らかにしてるね。

 

    Bones12x2
    妙なことに、その眉毛と肘は決定的証拠だ。
    自分が肘で誰かを見分けるだなんて思ってもみなかったけど、俺たちはもあの腕のポーズのビデオや画像をたくさん見てきたから…、その肘見たことあるなって思ったわ。😅
     
     
    kachochin38
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    肘は気付かなかったわ。
    もあのコンテンツをまた最初から見なければならないみたいだな。😂
    眉毛の他には、耳たぶの形をチェックしてたよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑だから妙なんだよ…。
    自分がもあの肘がどんな風に見えるかを分かってるだなんて気づかなかった。
    以前にそんなこと考えもしなかったけど、それを見た途端、俺の脳は…、それはもあの肘で、そこに疑いの余地はないって思ったんだ。🤣
     
     
    lamemayhem
    >妙なことに、その眉毛と肘は決定的証拠だ
    それを見た今、自分の肘が四角くないことに気づいたわw
     
     
    Soufriere_
    あと髪の色ね。
    ナチュラルな赤褐色の髪を持った日本人の女の子はあまりいないんだ。

 
MacTaipan
そのVサインは、キツネサインをしないように頑張らなければならなかったように見える。
 
 
LordApparition22
もあは川口ゆりなと友達なの?
もあがアイドルの友達コレクターだってことに驚きはない。😂👏🏼

 

    FutureReason
    もし事実なら面白いな。
    俺たちは、彼女がBABYMETALを好きなことは知ってるけど、Girls Planet 999で百々子と話したって言及したことはない。
     
     
    MosoRokku
    ↑ゆりなはもあの学校の友達だ…。
    俺の記憶が正しいなら、4人の女の子がGirls Planet 999を踊ってるビデオは、川口をサポートしてる学校の友達だったんだ。
     
     
    FutureReason
    ↑あぁ、その繋がりは聞いたことなかったわ。
    ありがとう。

 
Jay-metal
ピースサインとキツネサインが混ざったものっぽいな。
ハッピーバースデイ、もあ!
 
 
gruden
前髪の左側がそういう風に飛び出てるのも決定的証拠だ。:P
誕生日おめでとう、もあ。♥
 
 
Soufriere_
うん、それは間違いなくバースデイガールだ。
眉毛、髪の色、ジェスチャー、そして顔の形から分かるちょっとしたものは決定的証拠だ。
 
 
Cradlerocker_1995
それは俺たちのスウィートリトルプリンセスであると言って間違いないと思う…。
驚きなのは、もあが身に着けてる服やアクセサリーのブランドすべてがまだ分かってないことだ。
みんな腕が鈍ってるんだと思うw

 

    zyzzbrah95
    https://united-tokyo.com/shop/g/g142530008630
    すでにもあの着てるシャツを明らかにした人がいるよ。
    もあの着てる色はソールドアウトだけどね。
    21000円のシャツだ。
    めっちゃ頑張ってるんだから、もあに使う金がある程度あることが嬉しい。:D
     
     
    soundingdemo
    ↑どっちかっていうと、高価なシャツだな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑だね。
    俺が所有してる最も高いシャツは、BABYMETALのシャツだ。
    そしてもあのは、それよりも3倍くらいは高い。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑彼女たちはそれに値する。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑YES. YES YES

     
     
    soundingdemo
    >俺が所有してる最も高いシャツは、BABYMETALのシャツだ
    俺は投資や感情的な価値がなければ、Tシャツにそんなに金を使うファンではない。
    でも、少なくとも、もあに金があるってのは、良いことだ。
     
     
    DrMocata
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    高いシャツだな。
    彼女たちは明らかに上手くやってるし、当然のことだな。

 
Keith Capellaro Jr
ゆいはもあの誕生日を祝ったのかな。

 

    Rodrigo Perez
    さくら学院時代、双子みたいだったんだから、絶対に祝ったはずだ。
     
     
    Wan Husni
    多分、個人的なメッセージは送ってるよ。
     
     
    Keith Capellaro Jr
    ↑だな。
     
     
    Darby Walker
    誰にも分からない。
    人ってのは疎遠になるもんなんだ。
    祝ったかもしれないし、祝わなかったかもしれない。
    ゆいのことを俺たちは長いこと耳にしてないから、知的な推測をするのは難しい。

 
Andrei Avila
ハッピーバースデイ、MOAMETAL。🎉🎉🎉🎉🎉
 
 
Niño Cresencio Coching
それって新しい写真?

 

    Wan Husni
    昨日だよ。

 
Kevin Hill
絵文字の女の子は誰で、顔を見せてる女の子は誰だ?

 

    Wan Husni
    みんなもあだと信じてるね。
    俺もそう信じてるけど、残念ながら誰も確かな答えは分からない。

 
Wan Husni
ニュース速報!
誰かが顔を隠してないバージョンを手に入れることに成功した!🤣


 

    Stefan Ehekircher
    もあは10歳は若く見えるな。😂

 
Uriee Cristobal
なんでいつもその美しくてキュートな顔を絵文字で隠すんだ?
 
 
Daddioo Daddioo
もあはキツネサインをしてる。

 

    Mizthree Flagofhate
    マッスルメモリーだよ。😆
     
     
    Hansi Slanec
    ピースサインじゃね?

 
Brian N Deb Guillory
その眉毛は伝説的だ。😁😎🦊
 
 
NOLA
もあって顔の色を変えられるんだな。
 
 
Ducklord
ゆりなはGirls Planet 999で勝たなくてよかったと思う。
百々子と同じようにね。

 

    NOLA
    あれは彼女たちにとって良い露出だった。
    でも今はどっちもKpopから離れてる。

 
Liffy
多分、すでにそのシャツを買ったBABYMETALファンがいるね。
 
 
Guwa


 

    Energy
    スマートウォッチか。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慈悲はもあの心を持ち、憐憫はもあの顔を持つ。愛はもあの聖なる姿であり、平和はもあの衣装である。
ウィリアム・ブレイク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14qcxz4/pretty_sure_we_have_a_new_emoaji_in_our_hands_now/