ロンドンを訪れた百獣戦隊ガオレンジャー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ロンドンを訪れた百獣戦隊ガオレンジャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ガオ・レッドがロンドンを訪れた。

https://streamable.com/7xloa7
 



 
 
zolozoro
ロンドンでの挨拶のやり方。


 
 
glorious_yamato
ロンドンは白人が36%しかいないって学んだよ。

 

    exciting
    ロンドンは無法地帯だ。
     
     
    insultbot
    それはひどい。
     
     
    ragingrobot47
    ロンドニスタン。
     
     
    pukkaup
    それは事実じゃない。
    50%以上が白人だよ。
    白人のイギリス人は36%だけど、白人のアイルランド人/ポーランド人が何千人もいるんだ。
     
     
    captain_might
    ロンドンのどこかによるね。
    サウスロンドンの俺の地元は、白人が70%くらいだ。
     
     
    exciting
    ↑南部はかなり良いところもあるな。

 
anyarmanehcuk

 
 
sariffd

 
 
chakalwolfe
正確だな。
 
 
matumaru
典型的なロンドンの休日だ!
そこに行くのが待ちきれないよ。
 
 
krzychomistrz
典型的なロンドンの経験だな。
 
 
roganj77


 
 
pedrohenrique
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ブラジルなら、そのナイフはAK47になる。
実際、笑いごとじゃないけどね。
 
 
flyhi
友達がロンドンで刺されたよ。
傷のある2人の男と一緒に働いてた。

 

    trevwilson
    メディアは、俺の都市(メルボルン)でのナイフ犯罪を報じることはない。
    俺の友達2人が刺されて、あの世に行きかけたんだ。

 
djomz
彼はまだヘルメットをかぶってるのか?
ロンドンでは良さそうだな。
 
 
luks101
彼らはメガゾードを召喚するためにナイフを使ってさえいる。


 

    teh_wuzard
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
drmrsthemonarch

 
 
pukkaup
ヨーロッパの平均からすれば、ロンドンのナイフ犯罪は多い。
でもイギリスのナイフ犯罪率はアメリカより低いし、ロンドンはニューヨークよりも低い。

 

    morsangelu
    それはニューヨークのほうがひどいことを意味するだけで、ロンドンが思ってるほどひどくないことを意味しない。
     
     
    pukkaup
    ↑うん、それが大体俺の言ったことだ。

 
hcane
解決策がある。


 

    release_ledoggo
    90年代なら、君は近所で最もクールな子供だ。
    つまり、安い中国製ではなく、本物のBANDAI製品ってことだ。

 
teh_wuzard
彼はそのスーツを着ててよかったな。
さもなくば命を落としてるw
 
 
antijaws
アメリカなら、彼はすぐに撃たれてる。
 
 
9gativesithlord
どういうこと?
ロンドンでなにがあったんだ?

 

    shadow000
    なにもないよ。
    一部のばか(多分、ロシア)が、ロンドンはナイフ犯罪がめっちゃ多いという物語を押し付けてるんだ。
     
     
    hypesquadgang
    パンデミック前に、ナイフで犯罪が過去最大の増加を示したんだ。

 
anxietystorm
フェイクだ。
白人が多すぎる。
 
 
bluetomatoghost
彼には、“本物の男のように銃を使え”みたいなことを言ってほしかった。
 
 
thorium87
彼はアメリカに行かなくてよかったな。
同じ人数から、60発から80発は撃たれてる。
 
 
rfehb


 
 
raboo
言いたいことは分かる。
ロンドンってみんなアジア人だよな。
 
 
seks_ekspert
なんで彼は爆発してるの?

 

    teh_wuzard
    パワーレンジャーでは、すべてが爆発するんだ。

 
ibrahimali20171
パリだろ。

 
 



 
 
 
 

 
発言自体、ムーニーはどう考えてもカルト。
日本もいい加減、カルト規制法を作ったほうがいい。
頼んだぞ、ガオレンジャー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心を高く保つという一種の謙譲があり、心を低く保つという一種の傲慢がある。
アウグスティヌス

 
 
https://9gag.com/gag/abvR5EL