フェイスブックのBABYMETALコミュニティで、リル・ウージーとのコラボ曲が不評 【海外の反応】


 
 
今回は、フェイスブックのBABYMETALコミュニティで、リル・ウージーとのコラボ曲が不評な件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Marco Shelley
ぶっちゃけ…、気に入らない!
どういうわけか気に入らないんだ。


 



 
 
Khairul Sham
好きじゃないね。🗿
 
 
Kyle Magdalene
私も好きじゃないわ。
ウージーやすぅに反感はないけど…、私が聴くものではない。
Kinglayerをもっと好きになったわねw

 

    Andrew Bossio
    No,no,no、問題ないよ。
     
     
    Kyle Magdalene
    ↑これが初めて聴いたウージーの曲だから、この曲が好きじゃない以外の意見はないわ。
     
     
    Divyanshu Kumar
    Kingslayerはガチで名曲だ!

 
Ester Carvalho
一緒だよ。
 
 
Yahya Ahmad
カオスだね…。
 
 
Michael Vogt
どういうわけか、BABYMETALが歌ってるパートは、映画“キックアス”のサントラを思い出させる。😆
 
 
Litzi Degante-Salazar
私にとっては悪くないわ。🖤
 
 
アンジェラ ケイトリン
一体どうやってウージーはBABYMETALとコラボ出来たんだろ?
良くもないのに。

 

    Kiss Máté
    ウージーが日本と日本人を好きだからだよ。

 
Ernie Santa Ana
これはなかったことにしておこうぜ。
 
 
Doug Gerwitz
ひどいと思うなら聴くな。
 
 
Klay Mc
すぅの声があるならなんだってアメージングだ。
でもBABYMETALとのコラボがなければこの男を聴くことはない。
ラップは大好きだけど、彼のラップのタイプは好きじゃないんだ。
 
 
James Hoffman
どれだけひどいかを知るために聴く必要さえない。
リル・ウージーなんだぜ。
BABYMETALが彼とこの曲をやることに同意しただなんて信じられん。
 
 
Marcus Cullen
それが不安を感じた理由だ!
KOBAがヘマをしたことは分かってた!
 
 
Michael Powers
KOBAがなにを考えてたのか分からない。
すぅのパートは良いんだ。
でも全体的にはパスだね。
 
 
Michael Powers
YOUTUBEのコメントはすべてポジティブだ。
BABYMETALファンの多くは、BABYMETALが理由で気に入ってる。
でもウージーファンの多くも気に入ってるんだ。
俺は彼のことなんて聞いたことないよ。
KOBA…、WTF?
 
 
Rasta Rivero
全体を通して聴いたけど、すべてがごちゃごちゃでなにも理解出来ない。
 
 
Fredrick Santiago
ちょっと良いけど、曲のヘヴィさは十分じゃない。
すぅは超キュートに聴こえたけどね。
 
 
Leon Rio
多くのファンがこれを受け入れられない理由が分からない。
2012年みたいなもんじゃん。

 

    Ciallella Christian Carmine
    受け入れるかどうかの問題じゃない。
    ひどいんだ。

 
Queenie Rani
パワーパフガールズのテーマソングのように聴こえるわ…。
パワーパフガールズはずっと大好きだけどね…。
まぁコラボは、新しいファンへの扉を開くことを意味するけど。
 
 
Muhammad Zulfikar
俺も一緒だよ。
無理矢理2回聴いたけど、無理だ。😂
 
 
Bailey Savage
まともな曲だね。
凄いソフトなトラップメタルタイプの曲だ。
BxMxCみたいなね。
でもこういうものを聴きたいなら、BVDLVD、リル・ダーキー、スカーロード、ゴーストメーンを聴くよ。
キュートなボーカルが聴きたいなら、Rwolやちゃんみなを聴く。
 
 
Luis Acosta del Vado
ぶっちゃけ、この曲はひどい。
ホラーだ。
こんなひどいのを久しぶりに聴いたよ。
 
 
Stefan Ehekircher
思ったほど嫌いじゃない。
メタルがあるし、すぅのラインが頭からずっと離れないし。😂
 
 
Bethany Perez
気に入ってるのって私だけなの???

 

    Cyril Rougier
    俺も大好きだぜ。😉🤘

 
Chris Widdop
Unikittyの曲を思い出させる。
何度も聴いたけど、ちょっと好きになったね。
ちょっとカオスだけど、同時に昔のBABYMETALのWTF曲でもある。
 
 
Anthony Alpajando Quiroz
ビートに混乱してるわ。
 
 
Markus Mayr


 
 
Joe-Joe Coccimiglio
嫌いじゃないけど、好きでもない。
また聴くけど、ファーストチョイスの曲でもない。
 
 
Wilto Molema
Tween Metal 🙃

 
 
ブル ニコラス

 
 
Linky Charles
AIのすぅの声のように聴こえる。🙄☹️
 
 
Bernie Wilkins
誰もが意見を持つ権利がある…。
みんな向けのものじゃないしね。
女の子たちは、これをやることについてどう思ったんだろ?
 
 
Bernard Dale Jr.
ごみだね。
ミキシングがすげえひどかった。
すぅの声さえ、殆ど聴いてられなかったよ。😪
 
 
Tj Gauvin
個人的には、問題ない。
でもBABYMETALは今やってることを続けていくべきだと思う。
コラボしなくたって、すでにアメージングなんだから。
 
 
Joseph Sharp
君が好きじゃない理由は、多分それがひどいからだ。

 

    Marco Shelley
    同意する!

 
Stefan Ehekircher
好きではないけど、問題はない。
思ったほど悪くない。
BABYMETALが良いアイデアだと思うなら、俺は支持するよ。
でもメタルアーティストとのコラボのほうがいいけどね。
 
 
Okta Hariadi Pradana
ラップメタルってジャンルなら、Falling in Reverseとコラボしたほうがいい。

 
 
Ronal Garcia Carrillo

 
 
Benito Barrios Jr.
どう考えればいいのか分からない。

 
 



 
 
 
 
●結果
気に入った 27%
気に入らなかった 73%

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はその身に起こること以上に、その受け止め方によって傷つく。
モンテーニュ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/