BABYMETALの新曲“メタり!!”のスタジオミュージックビデオが本日21時に公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのメタり!!のミュージックビデオが本日21時に公開される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Some_Road_3722
メタり!!のミュージックビデオが21時に公開されるぞ。

 



 
 
timee_bot
https://onl.bz/N2cenqv
 
 
zyzzbrah95
最高のニュースだ!
でもなんで曲と同時にミュージックビデオを公開しなかったんだろ?

 

    Bones12x2
    奇妙だね。
    でも多分、欧米で金曜日に出したかったんだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑かもしれない。
    或いは、水曜日やったライブショーのビデオで、編集が間に合わなかっただけなのかもしれない。
    “まともな”ミュージックビデオであってほしいけどね。
     
     
    Bones12x2
    ↑良い指摘だ。
    まともなビデオについては同意するけど…、実際のオーディオを使ったライブショーのもので、百々子のグロウルがあったら最高だろうな。
     
     
    Comfortable-Diver486
    百々子のスクリームを含んだコンサートのライブバージョンになるかもしれないと思ってる。
     
     
    turbozed
    俺の予想は、BABYMETALが明日、Summer Sonicでプレイするだろうから、ファンがパフォーマンスに参加出来るように、少なくとも音源はリリースしたかったってものだ。
    ミュージックビデオは、多分金曜日リリースのままにしたかったんだよ。
    追記:Summer Sonicは日曜日みたいだ。
     
     
    BigRobertA
    ↑両方だよ。
    大阪は土曜日で、東京は日曜日だ。
     
     
    turbozed
    ↑あぁ、OK、ありがとう。
    そうなってたことを忘れてたわ。
     
     
    Jay-metal
    最初に曲をリリースするってのはかなり典型的だよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君を信じるよ。
    The Other Oneでは、Metal Kingdomを除いたすべてのシングルが同時だったから、ちょっと奇妙だと思ったんだ。

 
Bones12x2
この曲のミュージックビデオを作らなければならないと言うつもりだったんだ。
音源の楽しさとビジュアルが上手くマッチすれば、ここ数年で、BABYMETALの最もバズる曲になる可能性がある。
 
 
HereticsSpork
ステージにトムがいないライブビデオを公開するなんて想像出来ないから、本物のミュージックビデオかもしれないな。
 
 
ainky
昨日のコンサートを編集したものに賭ける。

 

    rodrigojota88
    やめてくれ。
     
     
    JMiguelFC
    キツネ様はサイコロを振るのか?

 
MosoRokku
曲のみをリリースするのではなく、ミュージックビデオを公開するべきだった…。
おそらくそれはApocryphaのギグになるし、最後にもあはトムに電話するためにiPhoneを取り出すだろう…。:p
この曲は可能性がある。
だけど、モレロを無理矢理押し込んだように思える…。
最後にトムにソロをやらせるだけのマネスキンの曲と同じように思える。
“コラボ”は、おそらく他のなにより“アルゴリズム”の助けになるんだよ…。
ウージーやモレロが、女の子たちと出会って、共同で曲を書いたみたいなものではない。
 
 
Arcaneapexjinx
BABYMETALってこれをプロモーションした?
ミュージックビデオに関して、インスタにはなんにもなかったぞ。

 

    DrMocata
    モレロがTwitterで告知した。
     
     
    zyzzbrah95
    BABYMETALがミュージックビデオを宣伝しないってのは初めてのことじゃない。
    Metal Kingdomが出た時、数日後にまったくプロモーションなしでミュージックビデオを公開したことを覚えてる。
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑ぶっちゃけ、あれはばかげてると思う。😅
     
     
    zyzzbrah95
    ↑だな、もしこれが他のバンドだったら、そのプロモーション戦略はかなり奇妙だけど、BABYMETALではその手の物はかなり普通だ。
     
     
    Some_Road_3722
    ↑シングルは、日本時間で真夜中にリリースされた。
    あとKOBAは、オリジナルツイートをちょうどリツイートしたよ。
    ミュージックビデオのツイートは、おそらく午前4時くらいに投稿された。
    ミュージックビデオ自体は、12時間後に公開される。
    あぁ、それと、BABYMETALも今、トム・モレロのツイートをリツイートしたよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑遅くなってもやらないよりはましだ。
    BABYMETALもリツイートしたことを知れて嬉しい。
     
     
    MosoRokku
    ↑ハハ…、そうだね。
    俺は、トムがなんか勘違いしてて、ビデオは出ないんじゃないかと心配してたんだ。

 
gomesleoc
すでにYouTube Musicでは観れるぞ。

https://music.youtube.com/watch?v=s9bQkfr1qZo
 

    WOLFY-METAL
    それは通常、俺たちがミュージックビデオと呼ぶものじゃない。XD

 
Velmetal
もしすぅともあがビデオに出るなら、確実に曲がもっと良くなるね。:)

 

    zyzzbrah95
    百々子が含まれてない。
    百々子が参加した初の曲のミュージックビデオで、百々子が外されるってのはかなり残酷だろうな。
     
     
    Velmetal
    ↑わざとじゃないんだ。:)

 
MsMittenz
この曲を聴きながら笑顔になった…。
最高だね。
コンサートでは盛り上がるぞ。
ツアーのヨーロッパレグのコンサートに、少なくとも2回は行きたくさせる。
 
 
funnytoss
>今作は「BxMxC」以来の久しぶりのスタジオ収録のミュージック・ビデオとなる

https://gekirock.com/news/2023/08/babymetal_metali_mv.php
 

    PuzzlePurr
    最高だな。
    百々子のグロウルを見るためだけに、昨日のショーのプロショットビデオでも不満はなかったけどね。
    でもおそらく、ライブパフォーマンスにスタジオ音源を乗せるだけで、どうせ見れない。
    だから本物のミュージックビデオがベストだ。
    ミュージックビデオでいくらか振り付けを見れるといいな。
     
     
    trolloffice
    ↑百々子のグロウルってなんのこと?
     
     
    PorkyPigginn
    ↑5:09


     
     
    PorkyPigginn
    >メタルコアな祭りファッションに身を包んだメタ村ニキとネキ
    新しいコンサートのコスプレのアイデアが浮かんでくるわ。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑メタルコアな祭りファッションってどんなものだろ。

 
miku_dominos
ARE YOU READY!!!


 

    Arcaneapexjinx
    I’M READY 🔥🔥
     
     
    miku_dominos
    ↑Let’s go!!!

 
OrbitalMatt
やっとだ!
 
 
PorkyPigginn
待ち切れない!🦊
“Sore sore sore dokkoisho! DOKKOISHO!”
1日中、頭から離れないわ。😄
 
 
International_Fix288
スタジオミュージックビデオにすげえワクワクしてる。
この曲は、近年で最も素晴らしいシングルのひとつだ。
メタり!への興奮レベルは非現実的になってる!

 
 



 
 
 
 
ふぅ…、この前の記事とこの記事は、どうしても21時までにやらなければならなかったんです。
だってMVが出ちゃえば、この前の記事の意味合いが薄れますし、この記事なんて必要性すらなくなるので…w

あ、そういえば、誤解しないでほしいんですけど、私は普通のミュージックビデオになると思ってました。
後から考えたら、あの小さな会場でのショーをミュージックビデオにするわけないんですよ。
インパクトが薄れてしまう。
ということで、ブラピ予想が当たったってことでよろしく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想外の事件が発生したら、知者といえども困窮する。こんなときは責めて苦しめてはならない。
呂坤

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15tv9qi/metali_music_video_premieres_tomorrow_at_5am_pst/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15u75h1/metali_mv_to_be_first_studio_shot_video_since/