MOAMETALの24歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は、もあの誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cradlerocker_1995
ハッピーバースデイ、MOAMETAL。❤️





AuburnJunky
MOAMETALはベストメタルだ!
 
 
DrKeithsune-01
誕生日おめでとう、もあ!
素晴らしい年を過ごしてくれ!
 
 
Mehn_Splenhaer
笑顔がすごい伝染性のお気に入りのアーティストのひとりだ。
ハッピーバースデイ、もあ。
音楽とエンタテインメントをありがとう!
 
 
funnytoss
24歳の誕生日おめでとう、愛の天使!


プロセス:


 

    zyzzbrah95
    衣装のカラフルな部分の描き方がいいね。
    あと、誕生日おめでとう、もあ!
     
     
    matchbike
    ディテールが最高だし、カラーがアメージングに見える。

 
aertyar
もあへの公式ツイート。


 

    Swissmountainrailway
    最近のイーロン・“スペースカレン”・マスクの企みの所為で、ツイートを見ることが出来ない。
    なんて書いてあっるの?
    とにかく、ハッピーバースデイ、もあ!
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑イーロンは、もあの誕生日のようなグローバルのイベントのために、例外を設けるべきだ。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    Twitterのアカウントを持ってない人はみんなツイートを見れないんだ。
    少なくとも、マスクが自分が引き起こした30個目の混乱を修正するまではね。
     
     
    TheThrawn
    ビガービガー、3543×3543

    https://onl.bz/pdRdaVM
     
     
    Melodic Bunny
    階段じゃないのが嬉しい。

 
zyzzbrah95
唯一無二のスーパーもあちゃん、誕生日おめでとう!


 
 
Com1ngOfAgr
HBD MOAAAAAAAA!!!
 
 
Additional_Echo3767
スーパーもあちゃん、Kawaiiプリンセス、愛の天使。
それらのニックネームは、もあっていう並外れた人を完璧に表してる。
君の笑顔はいつも俺を幸せな気持ちにしてくれる。
24年間、この世界をより良くしてくれてありがとう。
ハッピーバースデイ、MOAMETAL。♥️


 
 
AsahiMizunoThighs
ハッピーバースデイ、ダンスのクイーン。
もあのダンス/笑いを見ると、いつも元気が出るよ。
 
 
Pristine-Ad5427
誕生日おめでとう、MOAMETAL!
君はメタルの世界に歓びを振りまく魔法のようなものだ。
輝いて、ロックし続けてくれ!
 
 
Cradlerocker_1995
24歳にして、そのうち13年間、ワールドクラスのロックスターだ。
なんて素晴らしい人生なんだ。
 
 
MilkyMonsters_69
ハッピーバースデイ、もあ!
その貴重な笑顔が永遠に守られますように。


 
 
matchbike
もあのAIアート。
誕生日おめでとう。


 

    futonsrf
    AIは面白いけど、個人的にそれがもあに似てるとは思わない。
    素晴らしいイメージで、BABYMETALにインスパイアされたというのが良い表現だね。
     
     
    erimus61
    個人的に、それはAIの限界を示してると思う。
    それはもあを思い出させない。
    一般的なアニメのイメージのように見える。
     
     
    JMiguelFC
    ↑もあのKawaii側面がそこにあるよ…。
     
     
    matchbike
    >それはAIの限界を示してると思う
    AIの限界じゃなくて、俺のスキルの限界だよw
    えくぼをつけようと努力したんだけどね。

 
John Paul Salvaggio

Mig Jeth Plane

 
 
Wan Husni
誕生日おめでとう、世界一美しいレディ!
 
 
Matthew Randolph
24歳の誕生日おめでとう、MOAMETAL!


 
 
Ris Wan

 
 
Darby Walker
ハッピーバースデイ、もあ!
もあは俺より5つ年上なのに、もあの成長を見てきたように感じたわ。
 
 
Yanuar Ramadhan
誕生日おめでとう、もあ。
ここに君のチョコレートがあるぞ。


 
 
Love_mr
Happy birthday Moa-metal ❤️

 
 
moa-smitten
エンタテイナーにこんなに夢中になるなんて思ってもみなかった。
BABYMETAL大好きだけど、自分のルールに反してでさえ、もあが1番のお気に入りなんだ。
メタルで最も美しく、才能があり、ハッピーで、お腹を空かした若いレディ、誕生日おめでとう!
 
 
Megitzune Suzuyuimoa
もうお誕生日です、もあちゃんより。 私たちは、BABY METALを私たちの生活に取り入れた素晴らしい経験の仕掛け人の一人である彼女のことを嬉しく思います。 同様に、彼は常に私たちの愛、称賛、尊敬をすべて受け止めてくれます。 ユイとの素晴らしい友情のおかげで、過去の感情をいくつか思い出すのは素晴らしいことです。 それは3人にとっても、そして鈴鹿にとっても、誕生日を一緒に迎えることができてとても幸せなのだろう。 私たちはあなたをとても愛しています MoaMetal お誕生日おめでとう (注:原文ママ)


 
 
Lee Anthony Nardecchia
美しく才能のある愛の天使、菊地最愛、24歳の誕生日おめでとう!
すず香と百々子と他の友達と家族と一緒に誕生日を祝っててほしい。
君の1日が、君と同じくらい特別なものになることを願う。


 
 
Lenzer


 
 
JekPorkins


 

    Melodic Bunny
    西の神はどうなってるんだろ。

 
 



 
 
 
 
もあちゃん誕生日おめでとう!

https://www.youtube.com/watch?v=6KFmzd9yZKc
https://www.youtube.com/watch?v=kqN51UQM2UM
https://www.youtube.com/watch?v=SbrQmLcKdRE

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあの生命の誕生は、何かこれまでと違った新しいものの誕生である。これと完全に同じものはかつて存在しなかったし、今後も決して存在しない。
ヘンリー・フォード

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14plkje/happy_birthday_moametal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14plmc6/happy_birthday_tweet_for_moa/