METALVERSEが新しいコンサートとX-CONフェス出演を発表 【海外の反応】


 
 
今回は、METALVERSEが新しいコンサートとフェスに出ることを発表した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
guyoverthrre
METALVERSEの新しいコンサートが発表されたぞ。


 



 
 
nomad_jayy
いつも新しいファンカムの可能性にワクワクする。
でもマジでなにかがあることが嬉しい。
 
 
TheThrawn
METALVERSEは、クロスカルチャー音楽フェス“X-CON”にも出演が決まったぞ。


 

    Faiezi Bakar
    Wow let’s go!
     
     
    Sarah Saccamando
    オーマイガッ、初日に行くわ。
    ピプノシスマイクとFLOWとClariSとMyth & Roidですって?
     
     
    MosoRokku
    X-Con?
    JAMProjectしか知らないんだが…。
     
     
    Robert Elton
    このフェスのショーは、DJの髪で、BABYMETALが西の神バンドになると思う。
     
     
    小池 汎平
    ラインナップ:

    https://x-con.tokyo/x_dimension_line_up

 
Vault0Enforcer
2月にやるパフォーマンスのタイトルの意味はなんだと思う?
“The End of Innocence”

 

    guyoverthrre
    分からんな。
    俺はこのバンドのことを殆ど知らないから、そもそもInnocenceがあったことを知らなかった。
    俺が知ってる伝承は、このBABYMETALの変種は、音楽/コンサート映像がすべてファンカムによって撮影されて、公式になにもリリースされない世界から来たってことだけだ。
     
     
    Zeedub85
    ↑やってみよう…。
    彼女たちの世界は、ヘイターやメタルエリートゲートキーパーが存在しない。
    だが彼女たちはそういうものを知ってしまった。
    今、彼女たちのポップメタルレジスタンスが始まる。
     
     
    guyoverthrre
    ↑その世界に住みたい。
    最近、BABYMETALに激怒するゲートキーパーが多すぎる。
     
     
    Kiko_G
    俺の推測では、そのタイトルは、それらのショーでは今までと違ったものを目にし、多くの予想や仮定が覆されることになるってことを意味するんだ。
    彼女たちには、現在の神バンドはいない。
    何故なら、X-CONでパフォーマンスする日に、彼らはBABYMETALと一緒にミラノにいるからだ。
    だから他のものを用意してるに違いないね。
    願わくば、DJ神だけじゃなく…。
    BABYMETALとは違うラインナップで、セットリストにはBABYMETALに関するものはないんじゃないかな。
    だから俺にとって“Innocence”は、BABYMETALの影に隠れてた彼女たちが、お姉ちゃんたちのセーフティネットなしに完全に独自の存在になるために、Innocenceから離れるって意味だ。

 
PuzzlePurr
もっとたくさんあるなんて嬉しいわ。
でもショーとショーの間は長い休みのように思える…。
5か月か6ヶ月だ。
そのショーがどれくらい大きなものか分かる人いる?
豊洲PITってのが場所なの?

 

    _Sunshiine-_-Katie_
    だと思う。
    キャパは3000くらいだね。

 
GU-Metal
ってことは、彼女たちは数年前のBABYMETALのように自分たちのイメージを作り始めてるのか?
まぁ見てみよう。
ティーンエイジャーの女の子たちにとって、レジェンドのタイトルとしてのEnd of the innocenceってのは、ちょっと刺激的に思えるね。

 

    miku_dominos
    俺はEnd of the innocenceを、最初のショーはキュートでポップだったけど、次はハードで君の心を揺さぶるものになるって意味だと解釈するね。
    でも確かに、ちょっと分かりやすすぎるように思える。
     
     
    Zeedub85
    別に性的な意味である必要はない。
    Innocenceってのは、世界のことをなにも知らないって意味に過ぎない。
    多分、彼女たちのいた世界には、ヘイターやメタルエリートゲートキーパーがいなかったけど、今はそういうものを知ってしまったってことなのかもしれない。
    次のショーは、ポップメタルレジスタンスの始まりだ。

 
Lee Anthony Nardecchia
アルバムが来るんだと思う。

 

    Robert Elton
    音楽出版サイトのリークがすでにあった。
    5曲入りのEPリリースになるみたいだ。


     
     
    Ken Kendappe
    ↑いつ発売なのかを知りたいね。
     
     
    Robert Elton
    ↑Starlightが著作権をとるプロセスの同じ段階でリークされたことを考えると、早くて1週間後だね。
     
     
    StunningSimmy
    >音楽出版サイトのリークがすでにあった
    それってSumeer Sonicでやった曲なのかな?
    それともニューアルバム用の曲なのかな?
     
     
    MosoRokku
    ↑俺の記憶が正しければ、彼女たちはSummer Sonicで3曲やった。
    KIRA☆とQnはやらなかったね。
     
     
    deathmetal10
    ↑その2曲はおそらくunboxingショーでやったものだね。
     
     
    Faiezi Bakar
    >音楽出版サイトのリークがすでにあった
    あのミステリアスなダンスの曲はGIZAか?
    クールだね。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑GIZA好きだ!
    KIRAは基本的にStarlightのMetalverseバージョンだね。
    ONはアップビートなPerfumeの曲みたいだ。
    Si__Siは、ミニパティのいい曲になるだろうな。
     
     
    Stefan Ehekircher
    >音楽出版サイトのリークがすでにあった
    Takemetalは天才だな!
    BABYMETALのグロウルをやったし、IDZ、Distortion、Shine、Light and Darknessを書いて、今度はCrazy Jを書いたんだぜ。

 
Osvaldo Omar Cartagena Muñoz
ごめんちょっと混乱してる。
このMetalverseってチビメタルなの?
それともBABYMETALとチビメタルが一緒にやるの?
それともBABYMETALだけ?

 

    Andrew Guevara
    チビメタルだけだ。
    でも彼女たちにはすでにMETALVERSEという名前があるから…、もうチビメタルと呼ぶ必要はない。

 
JoshuaGuiMetal
少なくとも、彼女たちには新しいユニット/バンドとして最初のショーの宣伝に関してアミューズの直接のサポートがある。
彼女たちは、BABYMETALとの密接な繋がりを長いこと持つことが出来ない。
ひとりで飛び立ち始めるのは良いことだね。
彼女たちの目標が達成されることを願う。

 
 



 
 
 
 
とんでも埼玉! 子供を留守番させるのは「置き去り」「虐待」 自民党県議団の条例案に批判殺到も可決へ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ea4997a46bd8207dbb3b60b9ec446fda906888c

>「(小学3年以下の)児童を養護する者は、当該児童を住居その他の場所に残したまま外出すること、その他の放置をしてはならない」
>関係者によると、親が(小学3年以下の)子供だけでお使いに行かせたり、中学生や高校生の兄姉などと一緒に留守番をさせることも禁止。子供を家に残して回覧板を届けたり、ゴミ出しをするのも禁止対象だという。
>改正案提出を主導した党議員団団長の田村琢美県議は「仕事だから、ちょっとだからと留守番をさせてもいい、という社会をどうにかしないといけない。(これが)虐待だという認識を高めたい」と取材に語り、将来的には罰則を設ける意向も示した。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の利害のために他人の利害を顧みないような人は、人間ということはできない。
マキャヴェリ

 
 
https://www.reddit.com/r/MetalverseBand/comments/1719s2g/new_concert_announcements/
https://www.facebook.com/groups/3490321374629176/