ゴジラ-1.0のトレーラーが公開される “ホラーゴジラ映画になるのかもしれない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラ-1.0です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
masterkinggodzillafan16
これは今までで最もダークなゴジラになるかもしれない。
つまり、俺たちは今、ゴジラが多くの人の命を奪ってるのを目にしてる。
それって滅多に見ないものだぞ。
このゴジラ映画は、前のゴジラ映画とはすげえ異なってるような気がしてる。
 
 
mizzfreakster96
渡辺謙が出ることを密かに願ってる…。
 
 
methlokaijufan9729
世界公開はいつ?
ゴジラファンは日本やアメリカだけじゃなく、ヨーロッパにもいるんだ。
俺たちの映画館でこの映画を観たい。
 
 
JohnnyGobs
なんてこった、最後の咆哮はゾクゾクしたわ。
 
 
Redyqar
0からマイナスってのはかなりパワフルなフレーズだ。
特にモンスター映画にとってはね。
 
 
browny334
これはマジでホラー映画のように見える。
 
 
TheGreyParse
これはレジェンダリー・エンターテインメントのゴジラに対する日本の映画業界の答えに違いない。
 
 
Dovah21
アメージングに見えるな。
ぶっちゃけ、映画館でこれを観ることに超ワクワクしてる。
だから東宝が世界で公開することにしてくれて嬉しい。
 
 
Goliath100
これはオリジナル以降、最初のホラーゴジラ映画になるのかもしれないな。
間違いなく、それはなにかを物語ってる。

 

    Szt1998
    シン・ゴジラは?
     
     
    Goliath100
    ↑あれはダークコメディだ。

 
vicoboss22
シン・ゴジラのCGから物凄いステップアップだな。
日本のにしては、シン・ゴジラでもすでにかなり良かったけどね。
東宝がゴジラ映画に大きな予算をかけてくれてすげえ嬉しい。
シン・ゴジラほど良い映画になるとは思ってないけど、少なくともビジュアル的には目を見張るものだ。
あと、第二次世界大戦後という設定も大胆だね。
悲しいストーリーになるぞ。
オッペンハイマーの続編みたいなもんだ。

 

    mycroft16
    全体のプロダクションバリューは、シン・ゴジラから数段階上がったように見える…。
    これはマジで良い出来だよ。
     
     
    MDLuffy1234YT
    オッペンハイマーは友情出演したほうがいい。

 
hasan1980hb
この時代に政治的な意図を押し付けない映画があると想像してくれ。
この映画こそが、本来映画のあるべき姿だ。
値する成功をしてほしい!

 

    NiB-Productf2
    ゴジラは、文字通り反核だよ。

 
jirikrajnak9047
日本人のレディが、ゴジラの日本語の発音を使わなかった時、爆笑したよ。
 
 
zionavey1673
やっと本物のゴジラの登場だ。
 
 
BattedDeer55
これはめっちゃダークに見える。
すげえワクワクしてるわ!

 

    thr1ceuponatime
    これにモンスターの戦いがあるってのは大いに疑わしい。
    シン・ゴジラみたいに一体のモンスターの出来事のように思える。
     
     
    vriska1
    ↑これには続編があって、ゴジラが世界にどんな影響を与えたかを見せてくれるといいな。
    多分、1985年か1995年までの違う年を舞台にしたやつね。

 
TheCapsicle
俺がどれだけ興奮してるかを表現する言葉を持ち合わせてない。
本当に恐ろしそうだ。
2014年のに期待してたすべてがあるように見える。


 

    Zilla9222
    俺もコンセプトトレーラーから、2014年のもこうなると想像してた。
    でも誤解しないでくれよ、2014年のも好きだったんだ。
    でも俺はこれを期待してた。
     
     
    Ryanchri
    公開されるまで待て。
    公開される前は、2014年のだってこうなるはずだったんだw

 
GensokyoIsReal
やっと俺が何年も待ち望んでた悲劇的で気骨があってダークなゴジラだ。
これは美しいショットに見えながらも、悪夢からそのまま出てきたように見える。

 

    Sebelzeebub
    君はシン・ゴジラのことを言ってないと確信してるのか?
     
     
    Svnb4th3r
    ↑同じこと思ってたわw

 
gawrshurab1035
ついに日本のゴジラ映画だ。
主役が人間であるアメリカの映画にはすでに飽き飽きしてたんだ…。
これは良さそうだね。

 

    Szt1998
    人間はいつだって主役だよ。
    もし君が人間を望んでないなら、違うシリーズを観てるんだ。

 
zainmudassir2964
ワォ、ゴジラはすげえ強くて恐ろしい恐竜だ。🦖
 
 
dragonball3166
またシン・ゴジラみたいなゴジラなのか、退屈な長い人間パートをカットして、もっとたくさんゴジラを見せてくれるゴジラなのか。
 
 
MrKrzys01
ハリウッドはゴジラを台無しにしようとするけど、日本人はいつもゴジラを引き戻してくれる。
これはファンタスティックに見える!

 

    joshuacelani1857
    ハリウッドがどうゴジラを台無しにしたんだよ。
     
     
    MrKrzys01
    ↑マジで言ってんの?
    ハリウッドが製作したほぼすべてのゴジラ映画がそうじゃん。

 
ubahfly5409
文化盗用だ。
常にハリウッドをコピーしてるな。
そのモンスターの名前さえ正しく発音出来ないんだぜ。
次はなんだ?
マカロニ・ウェスタンの日本バージョンか?

 

    spaceboi5573
    最初のゴジラ映画は1954年に日本で作られたんだ。
     
     
    ubahfly5409
    ↑🤣

 
注:いや、これ明らかに皮肉でしょw
ゴジラだけなら半信半疑だけど、マカロニウエスタンまで出してきたらもう確定ですよw
 
 
BaljinderSingh-cq6sh
アメリカバージョンよりも良さそうだ。🤔
 
 
dennymilo2613
シン・ゴジラと繋がりあるのかな?
 
 
toxic3509
咆哮が違うやん。😮

 

    hadijahabutazil9132
    それは1954年のゴジラのアイコン的な咆哮だよ。💀
     
     
    toxic3509
    ↑当時俺はまだ生まれてないから知らないよ。🙄

 
AmAnonymousTom
シン・ゴジラの続編であってほしかったけど、ぶっちゃけこっちのほうが良さそうだわ。

 

    gunmasterx1164
    そのうち続編もあるかもよ。

 
 



 
 
 
 
いやいや、普通に日本語の発音だよw
そして、シン・ゴジラより面白そうだ。
期待出来そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のワクワクを寝る前に考える。
松岡修造

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=r7DqccP1Q_4