日本の新宿がぶっ飛んでる “日本が発展し、豊かになった結果だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、新宿の動画です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
一方、日本では。

 



 
 
thanatofobia
“日本の秋の夜の新宿散歩”
撮影者のコメントや話なしで1時間の新宿エリアの散歩だ。

https://www.youtube.com/watch?v=mnK7UVhvrz8
 

    nazisatanist
    ありがとう。
    ここしばらくの間で本当に観たいと思ったビデオはそれだけだと思う。
    素晴らしいチャンネルだね。
     
     
    marcusrodrigues
    他のことをする代わりに他人の散歩を観て、どうして自分の人生の1時間を無駄にするんだ?
     
     
    nazisatanist
    ↑俺は旅行が大好きだけど、ここ2年は海外旅行を出来ないんだ。
    俺の人生はストレスばかりで、これはなにも考える必要なく、奇妙で美しいものを眺める単調な活動だ。
    そんな風に毎日を過ごしたいとは思わないけど、こういうビデオを観ることが最高の歓びになる瞬間があるんだ。
    でもすべてのものがそうであるように、みんなが好むわけじゃない。
    君は君だ。
     
     
    montaigne1592
    ↑ロシアに旅行しなよ。
     
     
    nazisatanist
    ↑たとえ行かなければならないとしても、それは楽しいものじゃないと確信してる。
     
     
    whoisthis3455
    フェイクだ。
    そのビデオには女の子が出てこないし、いいおじさんも出てこない。

 
cheapskateaunt
歌舞伎町のGirl’s Bar Milkyだね。
いい店だぞ。

 

    (OP) digthegold
    そこ行きたいわ。
     
     
    emperorschamp
    ↑ゲームのYakuzaをプレイすればいい。
    あれは基本的に、その界隈のバーチャルツアーだd。
     
     
    the_funz
    そこって俺が考えてるようなとこ?
     
     
    plumbusflimflam

 
evilmermaidman
俺はビールを飲みながらここでくつろぐ。


 

    spidermahn
    彼に近づいた瞬間、ディオのイベントが発生して“ほう、私に向かってくるのか?”ってなるぞ。
     
     
    witchvortex
    宮崎駿はかなり多才だな。
     
     
    balaur87
    彼はクエストを待ってるんだ…。
     
     
    ad_lb
    後ろにある“P-first”ってなに?
    それとも、なんか文字が隠れてるの?
     
     
    sobrarules
    それ宮崎か?

 
bighead4
日本はメインボスを倒す気にならない時にプレイする奇妙なサイドクエストだな。
 
 
fathpoussi
一方、ニューヨークでは。


 
 
ian_99
フルートを吹いてる人は、大都市では普通のことだったよ。

 

    uselessman97
    東京を大都市だとは思わないのか?

 
spekreacher
こういうの好きじゃない。
ただ奇妙なもののコンピレーションを提供するだけでいいんだ。
まるでクレジットが必要なオリジナルのものを作ってるかのように自分の顔を押し付ける必要などない。
 
 
webslinger94


 
 
0494826

 

    voorheeslecious
    ジェーン・クラコウスキーだ。
    30 ROCK以降、大きな仕事を得られなかったことが残念だ。

 
skinniest
そのバニーガールはなんなんだ?
 
 
raphaxx
これは国が発展し、豊かになり、腐敗した政治家や戦争や貧乏や路上で襲ったりする犯罪がなくなると起こることだ。
だから人々はクレイジーなことを見つける必要が出てくるんだよ。

 

    pandashay
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    腐敗した政治家がいないってw
     
     
    seraphos2841
    ↑だよな?w
     
     
    happy2cu
    君は日本を知ってるのか?
    Yakuzaがいなくなったわけじゃないんだぞ。
    合法的なビジネスや政治に向かっただけだ。
     
     
    mj70
    君は日本や第二次世界大戦後の歴史を知らないんだな。
    “日本”という理想の国をイメージしてるんだ。

 
marcusleitee
消火栓になにか問題があるの?

 

    bobinox00
    俺もそれ知りたいわ。

 
proroknv2
君はアメリカの都市を見たことあるか?
 
 
songogu
ってことは、ゲームのYakuzaはドキュメンタリーなの?
 
 
supremebeard
日本を奇妙だと思うなら、ニューヨークを歩いてみな。
 
 
sobrarules
日本は決して変わらない。
奇妙なままだ。
 
 
doognopo
日本…、大丈夫か?
つまり…、君はちょっとサイバーパンクに見えるぞ。
 
 
mcswiggles
新しいYakuzaのゲームはクレイジーに見える。
 
 
niko_bellik
サイドクエストがたくさんあるぞ!
 
 
carl_royce
すべてがおかしすぎて、フルートを吹いてるお爺ちゃんだけが場違いに感じたわ。

 
 



 
 
 
 
え…、ちょ…、
 

 
こんなの見たことない!ってのがいくつかある…。
こんなの私の知ってる日本じゃない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か変だな、と言う感覚が科学の根っこにはないといけない。
トーマス・カーライル

 
 
https://9gag.com/gag/a9qojym