ゴジラxコング 新たなる帝国の日本版トレーラー “リークはガチだったみたいだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、“ゴジラxコング 新たなる帝国”の日本版トレーラーです。
先に言っておきますが、この映画に関してはリークがあったみたいで、ネタバレが少し出てきます。
そういうのが嫌って人は、ここから先は見ないようにしてください。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LindenOLindenHill
日本のゴジラxコング 新たなる帝国のトレーラー:新しい映像。

 



 
 
Additional-Neat-1235
コロッセオのゴジラはクールに見える。
CGはまだちょっと未完成に見えるけどね。

 

    LindenOLindenHill
    未完成なんだよ。
    トレーラーってのは、いつだって未完成のCGだ。
     
     
    iHaveAMajorHeadache
    ↑未完成に見えるCGが、完成してるCGってこともある。
    映画では普通のことだ。

 
69Godzilla69
奇妙に見えるし、未完成だ。
マジで動きが硬い…。

 

    LindenOLindenHill
    どのトレーラーも一緒だよ。

 
AJC_10_29
ローマに来た巨大モンスターは、地球へ2千万マイルのユミルに次いでゴジラが2番目だ。

 

    LindenOLindenHill
    ユミルを挑発しないでくれ。

 
Miffernator
ゴジラはローマ帝国のことを考えてる。
 
 
TheGMan-123
映画のどこかで、進化前のゴジラが登場しそうだな。
 
 
WalruswithSunglasses
ゴジラが昼寝の準備をしてるw
 
 
OrdinaryResponse8988
ローマのコロシアムが、Legendaryのゴジラが入るほど大きいとは思わなかった。
それは置いといて、この映画の時系列に興味がある。
ゴジラ vs コングからそんなに時間が経ってないって聞いたから、もしリークが事実なら、ゴジラの新形態はチャージにあまり時間がかからないな。

 

    Sjgolf891
    こういう映画は、クールな映像のためなら、いつもスケールを誤魔化すんだよ。
    にしても、確かにゴジラが小さすぎるように思えるな。
     
     
    Imaginary_Living_623
    ↑実際、そのコロシアムは十分にでかいぞ。
     
     
    bubzbeex
    ↑ゴジラ-1.0のゴジラなら十分な大きさかもしれない。
    でもLegendaryのゴジラだと分からんな。

 
MediumToblerone
レベッカ・ホールのあのヘアスタイルがまだ好きになれん。

 

    Wordy_Rappinghood06
    最初のやつの彼女はホットだったよ。😭

 
Ok-Interest3041
コロシアムのゴジラは、リークの一部を確定させるのか?

 

    cinderbeathsballs
    待ってくれ、リークのことよく知らないんだけど、なにがリークされたの?
     
     
    Ok-Interest3041
    ↑しばらく前にたくさんのことがリークされた投稿があったんだ。
    ゴジラがタイタンをやっつけたり、コロシアムで眠ったり、色々なことについてだ。
     
     
    cinderbeathsballs
    ↑あぁ、なるほど、ありがとう!
     
     
    Pandarek115
    >なにがリークされたの?
    映画のプロットの殆どだよ。
    だからこれを楽しみにしてる:


     
     
    cinderbeathsballs
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    RnRaintnoisepolution
    >映画のプロットの殆どだよ
    東宝の昔の怪獣は出てくるの?
    出てくるなら、どの怪獣?
     
     
    supersexycarnotaurus
    ↑モスラだけだ。

 
deezznutz48
少なくとも、映像が増えた。
興味深いね。

 

    sole_slayerrr
    ビーチのシーンがクールだ。

 
Sans-Mot
ゴジラは、映画の最初はまだぽっちゃりしてて、後半にピンクでスリムになるんだな。

 

    RojoFlojo
    頭がちょっとでかく見えるね。
    俺は好きだ。:D
     
     
    applec1234
    ↑俺もだ。
    頭のサイズを修正してほしかった。
    進化する前は完璧なデザインに感じる。

 
AltruisticRemote7981
ゴジラの言い方が、ゴジラ-1.0のトレーラーのゴジラの言い方にめっちゃ似てる。
どっちも彼女がやってるのかな?

 

    my-backpack-is
    間違いなく同じレディだよ。

 
Eminanceisjustbored
映画のプロットのTiktokでのリークはガチだったみたいだ。
4つのバトルがあるぞ。

 

    Malefics
    4つのバトルってなに?
     
     
    Arbszy
    ↑それに関して、RedditのMonsterverseサブに投稿されたんだよ。
     
     
    KravenTheFella
    >4つのバトルってなに?
    1、ゴジラがローマで蜘蛛みたいなモンスターと戦う。
    2、コングが地底でスカーキングと戦う。
    3、ゴジラとコングが、エジプトでお互い戦うか、一緒にシモと戦う。
    いずれにせよ、エジプトで大きなバトルがある。
    4、ゴジラ、コング、モスラ、スカーキング、シモ、奴隷となったコングの軍勢によるビッグファイナルバトル。
    バトルは、地底からリオへと移行する。
    最近のリークでは、ゴジラはある時点でティアマトと戦うと言われてるけど、それは未確認だ。
     
     
    22444466688
    Tiktokのリーク?

 
LudicrisSpeed
ピンクになる前のゴジラが観れるんだな。
 
 
the_domzilla_26
俺の誕生日になにをするかは分かってる。
 
 
Arbszy
リークされたプロットはガチみたいだから、ワクワクしてるわ。
ゴジラ キング・オブ・モンスターズのプロットも公開前にリークされたんだよね。
 
 
Hind_Deequestionmrk
Gojia, Kongu 😳
 
 
Team_Sonic_Gaming
理由が分からないけど、ローマでのゴジラの最後のショットがちょっとおかしく見える。
CGが完全に出来上がってないとかそういう感じだ。
 
 
MachineGreene98
新しいゴジラのデザインはマジでいいね。

 

    Pretend-Seaweed1926
    ピンクのやつのこと言ってるの?
     
     
    MachineGreene98
    ↑うん。
     
     
    Pretend-Seaweed1926
    ↑なら君は最高だ。

 
AtomGhostSp1
ゴジラがローマに?
やっとか、俺はずっとこの国をゴジラにぶっ壊してほしいと思ってたんだ。
 
 
TrexALpha1
ゴジラがグラディエイターになってる。
 
 
jdobem
ちょ、ちょっと待って、冒頭のはトランスフォーマーの手か?
それともメカゴジラの手か?

 

    G0dzilla04
    コングのビーストグローブだよ。

 
 



 
 
 
 
なんかド派手なモンスターバトル映画になりそうですね。
人間との戦いはないのかな?
人間にとっての圧倒的な恐怖って感じじゃなさそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは心の中で映画を上映している。どうせなら、楽しい映画を上映すれば、ポジティブな気持ちでいられる。
ジェリー・ミンチントン

 
 
https://www.reddit.com/r/GODZILLA/comments/192td56/new_japanese_gxk_trailer_from_toho_with_a_bit_of/
https://www.reddit.com/r/Monsterverse/comments/192soww/japanese_gxk_trailer_new_footage/