ONE PIECEの実写版が、Netflixで現在、84か国で1位になってるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、ONE PIECEの実写版が84か国で1位になってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
実写版ONE PIECEが、Netflixで現在、84か国で1位だ。


 



 
 
Dustin Kidder
最高だね。
キャラクターを演じるあれ以上の人たちを選べたはずがない。
みんな自分のキャラクターがアニメでどう描かれてたかを把握してるんだ。

 

    Lisa Flower
    ルフィを演じてる子供は、The ImperfectsっていうNetflixのドラマにも出てるわよ。
    彼は観ててすごく楽しいわ!

 
Mark Michael P Julaton
それ気に入ったよ!
彼らはマジでアニメに似せてきたんだ。
たとえすべてのディテールが上手くいったわけじゃないとしても、それでも良かった!
ファイトシーンなんて最高だったね!
 
 
Amy Ryan Dara
アニメは観たことなかったけど、完全にハマったわ!

 

    Ali Alshimeri
    実写版はすげえ良いけど、アニメのほうがずっと良いぞ。

 
Charlie Karyanto
トレーラーでは懐疑的だったけど、上手くいったな。
 
 
Lars Fintelman
ぶっちゃけ、これは十分に相応しい。
 
 
Melissa Gutierrez
私の夫と娘が大ファンなのよ。
私はハマったことなかったけど、2人と一緒にシーズン1を観たの。
気に入ったわ。
夫と娘もね。
 
 
Antonio Francisco Magaña Gómez
彼らは、彼らのやった素晴らしい仕事を正当に評価しないのは不可能ってくらい、これに心血を注いだんだ。
作者と密接に仕事をすることが、これを別次元にしたんだ。

 

    Dixon Jong
    それにWokeがないってのも助けになった。
    Netflixは、何度も失敗したんだから、物事をもっと弁えたはずだ。
    みんな政治的な意図のないアートを正当に評価したいんだ。
     
     
    Diego Sosa
    ↑君が独り身である理由を俺たちはみんな分かったよ。


     
     
    Briian Sardi
    ↑オコなの?

 
Dallas Baker
アニメが大好きな人たちはどう感じてるんだろ?
アニメは殆ど観てないから、なんとも言えないんだよね。
ぶっちゃけ、One Pieceのアニメが好きな人たちが実写版をどう思ってるのか聞きたい。

 

    Sheryl VanDrunen
    私たちは気に入ったわよ!
    キャストもストーリーもエフェクトもよく出来てるわ。
     
     
    Adam Plor
    一部の役者は完全にごみだし、俺からしたら彼らが台無しにしてた。

 
fakesmile69
なんでみんなこのつまらんものを投稿し続けるんだ?
ひとつのスレで十分じゃん。
 
 
outofideasform
ソースがNetflix自身とRotten Tomatoes(注:アメリカの映画評論サイト)なら、君はこれを信じるには子供である必要がある…。
 
 
Lisa Lalonde
元がアニメだったことは知らなかったけど、このドラマはキュートで面白いと思ったわ。
キャストは完璧に選んだわね!
 
 
noooooooooo0
パスだわ。
こんなWokeのごみなんて観ねえ。

 

    dick_dangler
    Wokeのものなんてなんも見なかったぞ。
    ぶっちゃけ、良いドラマだと思っただけだ。
     
     
    fusion69
    まぁアニメがすでに多様だよ。
     
     
    hentie_lover
    そんなことに怒ってんのか?
    キャストの殆どは白人じゃんか。

 
Hanazawa Rui
まぁ尾田がNetflixのお守りをしてるから、Netflixにはならないんだよね。

 

    James Tapales
    いや、それでもNetflixしてるよ。
    まぁ最小限ではあるけどね。

 
Jorge Karlo Sanchez
音声を日本語にしたほうがい良いね。

 

    Aaron Krischan
    Nihongo wa watashiniha urusa sugiru!! 😂

 
hectorleclerc2
多分、観るものがそれしかないからだ…。
 
 
Nathan Hawthorne
実際、マジで良い出来だったよ!
びっくりしたわ!

 

    Chrissie Miller
    俺は実写版には期待してない。

 
Jhay-ar Pamintuan Castillo
このドラマは、モンキー・D・ガープをフェアに扱った。
尾田に感謝しないとな。


 
 
Lance Gabriel
最高の実写版だね。
ブラボー!楽しんで観たよ。
 
 
Andrew Wilkie
今観てるけど、すげえ楽しいぞ。
 
 
Cao Nhân
Netflixで観た中でベストのドラマだね。
 
 
Torri Nichols
また観ないといかんな。

 

    John Carl Ajoc Salido
    日本語吹き替えで観ろ。
    後悔しないぞ。😁

 
Rolando Weber
観るのを躊躇してたけど、1週間前くらいに病気で寝てたから、やることないし観てみたんだ。
素晴らしいドラマだね。
やらなければならないことは、もっと多くのエピソードを公開しても一貫性を保つことだけだ。
 
 
DeAricka Miles
観終わったよ、もっと多くのエピソードが必要だ。
 
 
Carla Edwards
アニメは観たことないけど、実写版は観たし、気に入ったよ。

 

    Tobias Cutler
    俺は30歳で、15歳の時からアニメを観てる。
    ママはアニメに興味ないから、これをママとのシェアするために使おうと思ってたんだ!
     
     
    Lars Fintelman
    ↑俺は23歳で、ママと一緒にこれを観たよ。
    ママは気に入ってたね。

 
Nicole Marie Santiago
今までの実写が良くなかったからこのクオリティにはマジで驚いたよ。
 
 
Bonjot Relampagos
トニー・トニー・チョッパーとブルックはどこだ?

 

    Rooney Ezequiel
    シーズン6と27を作れば…、登場するよ。👀
     
     
    Chris P Pata
    チョッパーはリークされたぞ。

 
Sayeef Khan
最悪のものになると思ってたけど、ドラマ全体に信じられないほど満足してる。
ファンとして感謝してるわ。

 
 



 
 
 
 
凄いですね、実写版にしては予想外の人気。
Netflixの実写版は、今まで叩かれるものしかなかったですからね。
今際の国のアリスは別として。
でも今際の国のアリスも、シーズン2になって、下火になった印象です。
シーズン1では、海外のサイトを見てても、ミームになってることが多かったのですが、シーズン2はまったく目にしません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売上を伸ばしてやろうとか、1位になってやろうなんてまったく考えずに作った曲がたまたまヒットしただけ。その前にそんな努力をした時期もあったんですけど、それはぜんぜん実らなかったのにね。
坂本龍一

 
 
https://www.facebook.com/9gag/